小説を書くときに 

2011年03月20日(日) 12時10分
基本ですね、私は小説を書くときにBGMをかけているのです。

それをまとめてみようかと。

こんな奴の小説なんて知らねぇよって方は今すぐお逃げください。







終焉の騎士と異世界の王の場合……終/端/の/王/と/異/世/界/の/騎/士
これはほぼタイトル同じなのでパクリとか言われたなぁと。
この曲を知らない友人につけてもらったタイトルw
なんという偶然w

始末屋『白松ちゃん』の場合……J/A/P
この曲を聴くと戦闘描写がスラスラ出てくる。
私だけだろうか?

瞳の奥〜shadow moon〜の場合……眠/れ/緋/の/華
愛とは何ぞやとか考えているうちにこうなった。

月下のクリムゾンの場合……結/ン/デ/開/イ/テ/羅/刹/ト/骸
イメージが浮かばないのでホラーソングとか聴いてます。
これ以外にも何曲か……

送る会 

2011年02月24日(木) 17時47分
私達を送る会が明日開かれるそうで。

妹が意気込んでましたよ。

出し物をやるらしいです。

何をやるのか考えるとゾッとします。(ぇ

では、私も感謝の会の練習をするかね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桜音ルリ
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 趣味:
    ・漫画・ゲーム-無論BASARAです←
    ・一人カラオケ-友達がいないってわけじゃ、ないんだからねッ(誰)
    ・音楽-やっぱりボ加でしょう。
読者になる
漫画大好き!可愛い女の子大好き!な馬鹿&駄作製作機です。

しいたけが苦手にございまするぞぅおやくぅわぁとぅわすぅわむぅああああ!!(暴露してやがる/笑)

どっかで見かけたら仲良くしてやってくださいませ。
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像桜音ルリ
» 送る会 (2011年02月25日)
アイコン画像雲院ササラ
» 送る会 (2011年02月24日)
アイコン画像桜音ルリ
» 遅れてやってきた記事 (2011年02月20日)
アイコン画像雲院ササラ
» 遅れてやってきた記事 (2011年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる