やべぇ〜・・・・ 

2005年12月04日(日) 17時24分
1週間以上空いてるよぉ〜〜!!
明日、提出のイラストの課題やってません!
やばい!!

桜那は映像専攻にいるんですが、グループ制作の課題が1月17日に提出なのでひーひー言ってます!
グループ制作だから良かったのですが・・・
むしろ映像のままでいいのか?!っと言うぐらい役に立っているのか・・・

胃が痛いです・・・(しくしく・・)

課題が多いのが痛いです。
マイペースなので人より少し(?)遅いのが玉に瑕・・・

でも土曜日に久しぶりに戦国BASARAをやりました!
伊達政宗最高です!!
一番私の中では使いやすいキャラなもので。
BASARA2出てくれないかな・・。
絶対買うのに!!
むしろ友達二人をはまらせました!!ゲーム好きな子なんで案外早く買ってくれました。
その子達と話すときはだいたいBASARAです。
一人は猿飛佐助、もう一人はなんと本田忠勝です。
みなバラバラ・・・

今日の出来事。 

2005年11月25日(金) 18時46分
今日の授業の午前中、発想表現という授業なんですけど、家にあったガラクタを使って、トンチのある(?)オブジェを作るという授業だったんですが、

トンチって何!?

っと友達とうんうん言ってました。
とんちじゃなくてもギャグでも良かったらしいんですけど・・・・。

午後はビジュアルデザインで、自分の作りたいお店のカード作りをやりました。
考えてるときが一番楽しい授業です。
スライドで表示とかもあるんですけど、暗くするから眠い眠い・・・・・

クラスの問題児君(?)なのですが、たまに美術館見学とかで外に行くときになぜか私達グループの後にだいたいついてきます・・・・。
始まりはデッサンで外に描きにいってる時でした。
それも男の後に付いていけばいいのに、うちら女子ばかりについてきます。
あまりにもついて行くときでも、だいたい同じ子なので好きなのかなぁ〜っと友達と思ったりしています・・・。

怖いよぉ〜〜〜〜〜〜〜!!

最近、授業で残ることが多いのでゲームしたいよぉ〜・・・
明日も学校・・・。つらいなぁ〜

二回目・・・? 

2005年11月23日(水) 15時33分
専門学校に通い始めてもう半年・・・
最初はどうなることやらと思ったけど、今は順調(?)にやっています。
友達も早くできて良かった〜。
クラスもいい人ばかりでうれしー。

でもクラスの中に一人変わり者(?)もいらっしゃるけど、趣味に関して私がとやかく言えることじゃないしな・・・・っということで観察だけしています。

何とも言えない人です・・・。

その人の話題はちょくちょく出でくるのでごめんなさい。

今、学校内のグループ展に参加してるんですけど、みんなうまい!!

うますぎるよぉ〜〜〜!!

私も少しずつ頑張らねば・・・・・。



1回目 

2005年11月23日(水) 14時57分
初めまして桜那です。○阪のあるデザインの専門学校に通っている一年生。
プログには、学校での出来事を主に書いていこうと思っています。
セキセイインコを飼っているので、そのことも書いていこうと思います。

戦国バサラ好きな人、友達になって下さい!!ぜひとも
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像vinaka
» 1回目 (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» やべぇ〜・・・・ (2005年12月26日)
アイコン画像(▼-▼*)
» やべぇ〜・・・・ (2005年12月14日)
アイコン画像(≡゚∀゚≡)
» やべぇ〜・・・・ (2005年12月13日)
アイコン画像(*'ー'*)
» やべぇ〜・・・・ (2005年12月10日)
アイコン画像ヾ(´ω`=´ω`)ノ
» やべぇ〜・・・・ (2005年12月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ouna-fuuyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる