しょくばたいけん(笑)

November 27 [Thu], 2008, 20:27
寒い!なんだこの気温はけしからん。



さて。今日は職場体験(笑)でしたね。


私はまさかの保育園へ。


遊びにいきました。





ええ、もう幼児わさわさ!!




わしゃわしゃしてるうちに、なんかお絵かきをしはじめたんですよ。




「おねーさん王子様かいてー」


「プ●キュアー!!」



ごめんね、プ●キュアは専門外なんだ^^



「ぼくの顔かいてー!!!」



きみの顔を掻けと?^^





TAKE2



「ぼく、絵かくよ!!」


「なに描くのー?」



「えっとねーのつく可愛い人だよ!!」



(´台`)!!!??






うん…なんかそんなかんじでしたよ。はっちゃけてましたねー。



まあ明日もあるんですけどね。もっと期間長かったら死んでますよw溶ける溶ける





ていうか学校に行かなくていいっていうのがすごくいいっすね。


ただ、(台)が乱入してきたのは予想外だった。






テストなんてスルー。



もさもさ。

November 09 [Sun], 2008, 14:49
ううん。なんか今日は、髪の毛もさもさしてる\(^0^)/


昨日はちぇりなとお勉強してきたぜ。

いいね。塾は。家よりおちつくとかね。まあ現在限定ですけど。


で、10時に私がくそさき家ピンポンダッシュするはずだったんだけど。



上着のチャックがぶっこわれて。

うんうんいってるうちに時間すぎててねwwwww


そんでなんとかチャックも上がって、もさもさ歩いてくそさきん家にいきました。



で、コンビニでちぇりながオニギシを購入。

でぐらころ購入。



そしてに突入。


先生「なんかポテトの匂いが…」


私です。

すいませんね。



で、その後は勉強してぐらころもさもさして勉強してってかんじだった。




で、勉強してる途中。


けしごむのカスはらってるとき。



シャッ、シャッ、シャッ、シャバシュッ



うごああああああああああああああ!!!


紙で指切ると、いたいよね。



結局4時までいすわりました。


家に帰ってからは、レイトンやりなおしたり

ヂョンを描いたり。





〜ヂョン〜

商品名:だきまくら

材料:イモムry

アアアアアアアアオオウ!!

November 06 [Thu], 2008, 21:25
いきなりですが、中にやとわれている、えーご講師の先生(外国人)のはなしをします。




普通に話を聞いてて、おなかすいたなーとか思ってたら、


わたしの前にトコトコとその先生がやってきて、



先生ほわっちゅあーねーむ?^^


「(Σ)д…дω&です」

※дω&は俺の名前


先生「ナ……ナカメグロ?^^




な…ナカメグロおおおおおおおおっほおおおほおお!!?


目黒に住んでるのかしら。それともなにか私に売ってるのか。


なんかいつもなゲームをやりだすのでこの先生が来ると憂鬱。



ってみんな言ってる。






そして今日でテ●ト二週間前…!


まあ五教科なんで前回より楽かしら。きっと。


社会と理科が問題なんだよなあ。。。



ねる

あーーーうあうあーーーーーーー

October 29 [Wed], 2008, 21:45
さて。




もうすぐ中祭ですね。



みごとにとーいつもしとかぶってらっしゃる。あらいやだ。




で、うそこ中祭といっても、なんか、まあ、


合唱コンくらいしかやるものが無いんですけどね。


そこはうそこ中学校だから。仕方ないよ。




たしかうn…3年生たちがなんかやるのかな?






そういえば。去年のときは、祭おわったあと、自分のイスせもたれをみたら、


なぜかハ●ーキティちゃんのシールが。



…。








そ、そうそう。今日、合唱コン学年合同練習があったんだよ。うん。




うん…





足がしびれててそれどころじゃなかったんだけど。



あのしびれは尋常じゃなかったwwww



ひざまできてたもん。






いつも左だけしびれるもはなぜだろう。

おなかいたいぅ

October 12 [Sun], 2008, 19:00
うはっ ひさしぶりだなwwひさしぶりすぎて投稿の仕方とかちょっとどわすれして
「え?え?」ってなってた。




今日、遊びほうけてきましたよ。


ちぇりなぎぶそんと。




一番テンション上がったところ:なんか嫌々ながらもプリクラとったときと帰り道



一番っつってんのに2コ書くバカww





プリクラはなんか、ゲーセン酔いしちゃって。やるきがなくなっちゃったのね。なぜか。



んで、「えーいいよ…」とか言いつつとりはじめたらテンソンどあっぷ。



ぎぶそんの無気力さ加減が絶妙平然とポニーテールなのアイツww


そしてらくがきでいろいろとはびこらせておいた。後悔などはしていない。



そして帰り道


なんか無駄にテンションあがっちゃって。


いやあ、暗い夜道ってなんか楽しくならない?


ねー、なるよねー。友達がいるとね。一人だと競歩モードになります。






明日もあさっても休みだああああー。よっしゃー。

最期はかてーかだったな。

September 18 [Thu], 2008, 19:20
(;д;)てすとおわったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

後半の音楽家庭科はもうてきとう


チョークとか(´台`)とか書いてた気がする。

いや、ホント。ホントだからね。ホントだから困るんだからね。



まあ、終わったからどうでもいいや。

ふりーだむ。





そうそう、なんだかんだで今週末大阪に行くことになったんだ☆



ちょ、www台風KYwwwww(空気読みすぎ)


ちょうどくるかこないかどっちなのかうぽー^^ な時じゃまいかww



「しんかんせんとまっちゃって学校これませんでしたテヘッ

ダメだキモイ





今日意味も無く爆笑してしまった(´台`)の装備。



ギンガムちぇっく。




ねむい。ねる。



あざやかな

September 14 [Sun], 2008, 11:42
おとといのことなんですけどね。(いきなりか。



別にわざわざ書くようなことでもないんだけど、

どうしても頭からはなれなくて。


書きます。(、



おとといに行ってたんですけどね。

とはいってももうすぐテ●トなので、自習だったんだけどね。

実際はくそさきさんとらくがきしてておわっちゃった感満載なんだけど。


まあそれはいいとして。



教室から出て、さっさと帰ろうというとき。


まがりかどをまがった私の目のまえには



こんな光景が





ごめんねわかりにくくて。


でも、でも、でも、


初老オッサン色気かましながら
こっちを見つめているっていう状態におちいったことがありますか!?

おもわずふきだして自習室に逃げましたけどなにか。


しかも帰りにあのおっさんがビューンと自転車で去っていったのを目撃したしね。






これだけだよ^^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桜菜様
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-現在、あまつきとギャグマンガ日和にゴバァ
    ・音楽-アリプロジェクト様にメロメロ
読者になる
(´∀`)<ほおおおおむ
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる