また一つ

May 13 [Mon], 2013, 10:43
やりたいことをやってみた

賃貸なのに照明つけた(笑)

これで夜の車の乗り降りが楽になる(^_^)/

ここの車庫は電源来てないのでソーラーと乾電池のハイブリット?

作業できるほど明るくはない(笑)


あと、若干棚つけたり、会社に放置してあるバンパー関係を収納する何かをつけたいが、今会社は営業してる←担当の仕事ではないからオッケー から資材調達もままならないので終了( ´△`)

充電ドライバーのバッテリーがすぐあがる(-_-;) たまにしか使わんけど不便だ(-_-;)

学生におすすめしたい高田馬場の賃貸はこちらのminiminiさんが一番です。
高田馬場で最も探しやすい賃貸の情報はこちらをクリック


美容院とパスケース

December 18 [Tue], 2012, 13:38
ども。
今年も残り半月も無くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか?

今月に入ってからクリスマスという日を頭の中から早々にぶっ飛ばし(でも玄関にリースは飾ってるけど…)、大掃除の計画やお正月の準備などを始めてます(おせちとお供えとお餅は既に準備)。

何かしらバタバタの師走ですが、昨日は美容院に行ってきました。

全体的に見ると多くない私の白髪。でもなぜか前髪と右サイドだけに集中してて、おまけに伸びるのが早いので2ヶ月も経たないうちに目立ってしまうんです。長いから自分でカラーリングするのも無理なので、白髪のない人が本当に羨ましい…(T^T)

とりあえず伸びてきた部分を中心にカラーリングをして、前髪の量をほんの少しだけ増やし、毛先を1cmほどカットしてもらいました。

寒い季節は暖房等で乾燥しやすいので2、3日に1回トリートメントをして、乾かすときは更に洗い流さないトリートメントを浸けて、できるだけこまめにケアーをしてます(それでも乾燥してるようで、ゆる〜いクセが出てしまってる)。

長さや色に変化はないけど、いい気分転換になりました

美容院を出た後は相模大野にあるお気に入りの雑貨屋さんへお取り寄せしてもらったパスケースを買い行ってきました。



環境が変わって保険も見直しませんか?
>>>保険の見直し


ダイビングを始める前にこちらのサイトをCheck
>>>ダイビング 体験談集



炭水化物の摂り過ぎに注意

October 04 [Thu], 2012, 15:17
ガッテンを観たのですが、
糖尿病になるとアルツハイマーになる可能性が高いので、
糖尿病にならない為の食事の第一条は
・寿司とうどんを食べない。
・ラーメンライスはしない。
つまり、ダブルで炭水化物を摂らないという事でした。

(おもな内容)
・アルツハイマー病の原因は脳にアミロイドβがたまること
→インスリン分解酵素がアミロイドβが分解してくれる
・インスリン分解酵素の本業は、インスリンの分解
→ダブル炭水化物などを食べると、インスリンが多い状態になり、インスリン分解酵素はインスリンの分解に忙しくなる
→副業であるアミロイドβまで手が回らなくなる
・健康から認知症になるまでに、軽度認知障害という段階がある
→料理、昼寝、運動などで、健康を取り戻した大分県の取り組みの紹介

(アルツハイマー病の原因 アミロイドβ)
・脳が萎縮してしまうアルツハイマー病の原因は、脳にアミロイドβという原因物質がたまるからと考えられている
・アミロイドβは脳から出る老廃物で、神経細胞を破壊する元凶
・アミロイドPETという装置で、脳にどれくらいアミロイドβがたまっているか調べられる
→60代のアルツハイマー病の脳の画像を見ると、脳全体にアミロイドβがあることがわかる
・アミロイドβは早い人で40代からたまりはじめ、10〜20年かけて蓄積していく

(インスリン分解酵素 チョキチョキくん)
・アミロイドβが出ると「インスリン分解酵素」が分解してくれる。番組で「チョキチョキくん」と呼んでいた


美しく着飾るパーティードレスを探すならこちらのサイトが一番おすすめです!
パーティードレスを探すなら『Diva』の公式ホームページまで


残酷な野菜のテーゼ

August 31 [Fri], 2012, 16:40
残酷な野菜のテーゼ
売り場からそして始まる
シリアルともやしを比べ
独り暮らし健康になれ




広いイオンの中
フルーツグラノーラ探してる
19円のもやしの次
カゴに入れたいけど




だけど値札気づくでしょうそのシリアルは
800グラム千円近い法外な値段




残酷な野菜のテーゼ
葛藤がそして始まる
親からの「野菜を食べろ」
その声に目覚めたとき
この売り場しゃがんで悩む
独り暮らしの身にもなれ



人は1日これだけの野菜が必要
TVの量暮らしてちゃ絶対食えねぇ




残酷な野菜のテーゼ
閃きがそして始まる
19円のさっきのもやし
袋ごとチンしちゃえば!
時間のない朝にも摂れる
ビタミンや酵素となれ




残酷な野菜のテーゼ
800円は見栄を張ってる
そんなに野菜が食べたけりゃ
青汁でも何でも飲め




売り場から泣いて帰る
独り暮らしの気持ちになれ


オフィス事務所原状回復のプロフェッショナルはこちらのサイトが一番!
困った時はオフィス原状回復工事専門までアクセス


しょぼ〜ん (T△T)

July 20 [Fri], 2012, 12:02
なんか、有難いんだろうけど感謝できないことがありました。

私めっちゃニキビ面です。両頬に30〜40くらいのニキビが常にあります。もう18年以上の付き合いかな『ニキビは皮膚科で』なんてCMもあるくらいですし、治したいとは思ってるんです。だけど、なかなか良いお医者さまが見つからない。引っ越しもしますし、もうちょっと落ち着いてから再度探そうと思ってました。

そんな中、スーパーで偶然あった知らないおじさんに
「お姉さん、オロナミンHGが良いよ。ぬってみな。つぶしたりしてるとクレーターになっちゃうよ。おじさん66歳。25歳くらい?まだお嫁さんじゃないでしょ。治した方が良いよ。あとは皮膚科に行くとかさ」
…って言われちゃいました。

よくよく聞くとアドバイスばかりだし、いわゆる下町のおっちゃん特有のおせっかい。多分いい人なんだろうけど…


感謝できなーい


スゴイ困った顔して、若干泣きそうだった私。弱いな〜おじさんの言葉に反論も出来ず、でも感謝も出来ず、ただうなずくしか出来ませんでした

幸い彼氏はこのニキビ気にしないって言ってはくれてるんですけど、世間の目ってものを感じちゃいました


もっと綺麗な庭にしたいならこちらのサイトを是非参考にしてみて下さい!
素敵な庭作り〜植栽〜


習いたいアートメイク、でも気になる詳しい事情!そんな時はこのサイトをCheck
アートメイクのメリット・デメリット



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れい9vco
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/oumv5g21/index1_0.rdf