暇すぎー。 

April 09 [Sat], 2005, 17:10
今日も一歩も家から出なかった。
ひたすらパソコン触ってた。あぁ暇。暇。暇。
だってやることないんだよー。
なんだかイラを書く気にもどうしてもなれなくて…(書けよ)
一日暇な時間をすごしました。
毎日同じことの繰り返しさ。
でも明日は家から出ます。うん。病院行くのさ〜。
春休み最後の日が病院て最悪だよね。なんなのマジで。
糞病院め、畜生。
SEEDオンリー行きたかったな。はぁ。
でもまぁ仕方ないさ。

明後日にはもう学校かぁ…嫌過ぎる。
クラス替えとかマジありえん。
もう嫌ー学校嫌ー。

WJ〜。 

April 07 [Thu], 2005, 15:21
このサイトに、WJとBJいれます!宣言!(何)
レンジ中心なことに変わりはないんだけどね、ひっそりとやりたいな。
まさかもう一つサイトを作るのは…ぶっちゃけめんどかったりするわけで…。
だって、もう三つもサイト持ってるんだよー!(馬鹿
それ作成しちゃったら四つだよ!無理ー!
まぁまずは、レンジのイラストをもう少しアップしようかなってね。
髪型とか変なのあっても気にしないでくださいね;;

んで、今日は…パン屋に買い物行っただけで、あとは外出してません。
それだって頼まれたから行っただけで…。
怠け者です、はい。
こんな怠け者生活にもあと三日でおさらば…。
三日したら、学校始まります、無理です。
もう学校行きたくない…あんなつまんない学校行きたくない!
だって授業しょぼいんだもんよ!
英語に力入れてるとか言っても教え方が下手くそだったら、
何 の 意 味 も あ り ま せ ん か ら 。
しかも、テストは舐めてんのかって位簡単☆
勉強しなくても、絶対60以上は取れる。それ位簡単。
しかも先公共はうざったいし…。もうやだ。糞学校め。
あーもう嫌だーーー。

これからBJのDVD見て気分を紛らわせようかな、うん。

イラページ開通ー! 

April 04 [Mon], 2005, 22:21
ようやく、イラストページを開通しました。
メインなのにね、今まで開通してなかったよ。あは。
でも、まだ二作品しかないっていう寂しさ。早く書かねばぁ…。
でも、最近のメンバー…夏の時よりも書 き づ ら い ん で す け ど 。
直人はなんか髪伸ばし放題だし、涼はドレッドだし、弘樹と大和とカッチャンに至っては今一髪型わかりません(爆)
夏の時は、カッチャン赤メッシュとかだったから書きやすかったけどね〜。
本当髪型わかりません。
雑誌もお金なくて買ってないからさぁ…。わかんねんだよー。

んで、そういえばチーズバタージューシーメー出たねー。
買う金ないやい!金欠なんだよ畜生!!
しかもDVDまた出るらしいし?お金がついていかないよ!
しかも会員継続の手続きしなかったから、会員剥奪さっ!
また入りなおさなきゃじゃねぇかよ!
質問したのに返事来ないしさぁ…来ない限り、入りなおせないんですよね。
早くお返事を…!!

消えた… 

March 29 [Tue], 2005, 23:55
さっきまで長々と日記書いてたのに、一気に何故か消えました。
編集しても何も起こらない。
どうしよう、すんごく書く気が失せたよ。

あ、そういえばイラアプ早くしないとな…。
いつまでも詩ばっかのアプじゃHP成り立たないし。
あーあー書くことないから今日はもう終わり。
さ、風呂入ってこよう。

新HP!! 

March 28 [Mon], 2005, 1:48
ようやく出来上がりました新HP。まだまだ途中なんですけどね;;
イラストもアップしなきゃだし、色々とやることがありすぎます…。
早くペンタブを買わないと、一々絵を描くのにものすごい時間かかっちゃうから、あんまりアプできなくなるし;
早くお金貯めてペンタブ買おう!

そういえばね、レンジの大阪ライブ行ってきました!!
いやぁ、やっぱりCDよりライブだよね。
バンドマンのライブは面白いです、最高。
早くまたライブ行きたいな♪
んで、仙台・大阪とライブ行ってみて改めて思ったこと。
最近アイドル化してるよね、レンジ。
バンドマンなんだから、顔よりも音を見て(聞いて)あげるべきだと思う。
だってレンジはジャニーズでもなければ、顔を売りにしてるわけでもないし。
はっきり言って、此処最近増えたファンはアイドル視してる方々が多いんじゃないかな、なんて思う。
違う人もいると思いますけどね、そりゃ。
人気が出るのはいいと思いますよ。ファンだしね。
でも、人気が出たせいでライブもホールツアーになっちゃうし、なんだか前よりも遠くなっちゃった気がしてならないんだよね。
人気が出て、ファンが増えたから人をたくさん収容出来るホールにしたのはわかるけど…やっぱりレンジのライブはハウスで見るのがいいなぁ…。
押されたり、足踏まれたり、めちゃめちゃ怖いけど、でも、やっぱりホールよりハウスでやってほしいな。
楽しいんだけど、夏のときとはなんか違うんだよね…。
またZEPPでやってくれないかしら。
つーか、何初日記でこんなに語ってるんだ;;
今日はこの辺にしときます(笑
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oumitsuka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる