近江牛は専門店のかねきちで買うと外さない!

February 07 [Fri], 2014, 15:18
やっぱり「近江牛」って最高ですね。。。
僕にとって、あの食べた瞬間、お口の中で広がる旨みと柔らかさが
何よりの至福の時間なんです。

先日も、東京のある店で近江牛を食べてきました。

ほんと美味しくて最高でしたが、値段だけはちょっと頂けない金額でした・・・。

そうなんですよね・・・。お店で食べる事の問題点はたった1つ「高い」と
いう事なんですよね。


私も貧乏なので、お店で食べるのはそう簡単にできる事ではありません。

という事で最近は口コミでも評判だったかねきちがいいです。



かねきちは近江牛専門店で大正創業の有名なお店です。

ここの近江牛は何と言っても味がいいんですよね。
ほんとに口の中でとろけちゃいます。。。
こんなに美味しい近江牛が激安で購入できるなんて・・

近江牛に精通した目利きが自ら脂質・霜降り具合などを見ながら
厳選したものだけを仕入れてるそうです。

なので、ほかの店にはまねできない高品質の商品を提供できるという訳です。
お肉も腕のいい職人がカットするので、鮮度が違いますよ!!

是非ご賞味あれです!
近江牛専門店かねきち