終わりました

December 25 [Mon], 2006, 21:50
12月23日

ついに私がSNCで立つ最後の舞台を迎えました。

今日という日がどれだけ楽しみで、どれだけ来てほしくなかったか。

入部してから約2年。本当に言葉では語りつくせないくらいのものをこのSNCからもらったような気がする。





入部当時私は学外生で、しかもちょっとみんなとズレた時期に入部したこともあって、なじめるかがとても不安だった。
私が初めてクラパに行った時のことを今でもありありと覚えてる。

まず、清先輩の楽器を借りて課題曲の『春風』を吹いた。

『何で知ってるん』と、みんなに言われたのもメッチャ覚えてる。*笑


そこには、笑顔の優しいイク先輩一見怖そうなイヨ先輩。笑顔がやわらかいユミ先輩。お目目ぱっちりのスーちゃん先輩

がいて、
当時の2回生(特ににぎやかだったかをるん先輩清先輩をはじめとするなぴ先輩啓吾先輩)たちは、本当にフレンドリーに話しかけてくれたのを覚えてる。





当時のこの先輩たちの笑顔がこの部活に入部する最大の決め手になったと思う


それからのSNCでの生活は色々あったー


でも悩むこともいっぱいあった。一番はやっぱ、学校を理由に部活を休みがちになってたこと。

自分は本当にルーズな性格で、色々メールきているのに返信しなかったり。

この性格のせいでいろんな人に迷惑をかけたし、正直学校が理由じゃなくても休んだこともあった。

2006年12月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■私のこと■
このブログはほぼ放置され続けて早5ヶ月か。。w今のところ実習も順調に進んでてこのまま平穏無事にすぎてくれることを祈らんばかりです。とりあえず、楽器からはひたすら離れています。もはやピークだった頃には戻れまい。。という感じです。いつか、絶対楽器復帰して見せます☆。:*(´∀`人)。:*☆
■代替テキスト■
■名前:悠響■
■誕生日:1986・4・18■
■血液型:O型(A型なんか言われたことありません)■
■好きなもの:ジャガイモ、バイト先の商品のユッケ風焼きおにぎり、矢井田瞳、だてメガネ、エロ■
■嫌いなもの:鳥の皮、シーフード、リードの調子が悪いときのクラ、萌え系全般■
看護学生という道を選んだ私は吹奏楽を人生の潤いにして生きています。
最新コメント
アイコン画像ゆかてぃん
» 終わりました (2006年12月31日)
アイコン画像shin
» 終わりました (2006年12月28日)
アイコン画像るん
» 終わりました (2006年12月28日)
アイコン画像ゆかてぃん
» 終わりました (2006年12月26日)
アイコン画像
» 終わりました (2006年12月26日)
アイコン画像ゆかてぃん
» のだめのカンタービレ (2006年11月03日)
アイコン画像
» のだめのカンタービレ (2006年11月01日)
アイコン画像ゆかてぃん
» のだめのカンタービレ (2006年10月28日)
アイコン画像
» のだめのカンタービレ (2006年10月27日)
アイコン画像悠響
» 語りつくした! (2006年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oumi_yukyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる