ごめんなさい。。。

February 19 [Sun], 2006, 21:17
何で謝ってるかって?それは後ほど。。。。。

あかんゎ。。。

February 18 [Sat], 2006, 21:03
何があかんて、勉強しなさ過ぎてです(笑)




今日部活がありました。いくらHブリで吹いてるとはいえ、きつかったです(笑)
カーペンターズフォーエバーはいい曲ですねぇ★ちょっと原曲とテンポが異なったりしていましたが。。。

んで、ちょうどクラパでパー練してたら妹からメールが。
“今日おネェの家行ってもいい?”


えぇぇぇって感じでしたが、寂しさに負けてきてもらいました(笑)居酒屋でご飯を食べました
この日初めて、私がバイト代で払いましたなんか、変な優越感ですねぇ(笑)


月曜日は二科目もテストがあるのに勉強もせず、すぐ寝ました。。。


ローマの苦しみ

February 12 [Sun], 2006, 23:40
今日は午後からHブリがあって練習に行って来ました。

今日はずっとローマの祭りの練習でした。

もう懐かしくて、泣きそうになりました(笑)高校2年のときがありありと思い出されました

しかしながら、やっぱり難しい。。。2楽章、3楽章はしたことがないので死ぬかと思いました。。。

ここで皆さんに相談なんですが、この曲の途中で、マンドリンが使用されていて、楽団員の中でマンドリン弾ける人が一人もいないんです。。。っていうかいたら吃驚ですけど(笑)
京都○育大学のマンドリンクラブの方に知り合いがいらっしゃる方、どなたか紹介していただけませんでしょうか。。。なんて思ったりした今日この頃。。。。


んでその後、同じHブリの友達の○かちゃんと、家の近くの某ファミリーレストランへスイーツの旅に出かけました(笑)キャラメルパンケーキおいしかったですその後ず〜っと恋ばなで盛り上がったりしました。

明日は学校休みですそんじゃ

占いなんか当てにならん。。。

February 10 [Fri], 2006, 23:36
今日は、朝の1限目から3限目までずっと学校の採血のテストでした
  


っていうか看護師にあこがれていたこの私が、人様の血を採るなんていう高等な技術を学んでいることに、違和感を感じずに入られません。。



難しいんですよあれって。。。ほんまに。。。どれだけ緊張したか分かりません。。。
スピッツ(っていうものがあるんです)に血が入ってこなかったらテストは落ちてしまうんですけど、私は見事勢いよく血が吹き出てきて成功です

実習に行ったとき現役の看護師さんでさえ、人に見られたらいまだに緊張するという採血。。。
今日のめ○ましテレビで、私の星座は最下位でしたが、そんなん信用したらあきませんね


さぁ。。。今から色々あるので今日はこの辺で。。。って言うか、ブログ更新サボりすぎですね自分の適当さには呆れます。。。テストですが頑張って更新したいと思います


それでは。。。

2月4日のこと。。。

February 04 [Sat], 2006, 22:05
昨日の飲み会で帰って即効寝まして、結局起きたのは昼の2時過ぎ。。。寝過ぎ。。。
今日は、Hブリの練習がありました。久々すぎて、楽器の音とか自分でもドン引きでした。。。
これで、京合でソロを吹きたがるなんて恐れ多いなぁと思いました。。。
あかん酒なんか飲んでつぶれとる場合じゃぁなかとです。。。酒はいかんとです。。。私はまだ未成年とです。。。皆さんもう飲ませないでください。。。



んで、今日はバイトの子に紹介してもらった人とドライブに行きました〜普通にいい人でしたが。。。どうもガキ扱いされとる気が


そんなこんなで、この日は特に変わったことも無く過ぎていきました

2月3日のこと

February 03 [Fri], 2006, 21:26
今日はバイト先で、新人さん二人と、社員さんの歓迎会と、やめちゃう子の送別会がありました★


初めてバイトでラストまで入りましたが、意外と楽チンでした
外でビラを配っていたら、またHりほり先輩が遊びに来てくれましたお互い暇人ですねぇ。。。

○屋町のHッピ〜という居酒屋へ1:00にGo

明日は実習の発表じゃ

February 02 [Thu], 2006, 23:46
今日は朝からインシデントです。。。。

今日実はまとめの原稿の訂正を8:00からすることになっていたのに、私はすっかり忘れていて、いつも通り(むしろ遅刻気味。。。)に学校に登校してしまったのです。。。みんな本当にごめんなさいでした。


その罪滅ぼしといっては何ですが、印刷係っちゅうちょっとめんどくさそうな仕事を引き受けました。そんなんで許してもらえるんなら何でもします。



今日バイト先に新しい子が入ってきました可愛い子で、京都○業大学の子ですうちのバイト先には京都○業大学の子がものすごく多いです(笑)

んで、同じ店で働いてる子が、店にご飯を食べにきました(彼氏を連れて。。。)私もいつか(彼氏とか連れて)食べに来たいです



そして、今日も本当に眠いです。。。明日はバイトの歓迎会&送別会があって、おそらくオールでしょう。もう、体力持ちません&酒は飲みたくないです。。。

二月やん。。。

February 01 [Wed], 2006, 23:31
今日から2月。全然実感ないです。2月って何だかんだ一番パッとしない月じゃないですか?(全国の2月生まれの方々無礼で素直な発言をお許しください)


今日は、放課後J南先生から実習のまとめの原稿のチェックをしてもらうことになっていました。しかぁぁぁし先生が来たのは6時前。。。私7時からバイト。。。遅くても、20分の電車に乗らないと確実遅刻やし、化粧も全然直してないし、こんな顔で客の前に出れない。。。もう、心臓パニくりながら結局終わったのは、6時45分くらい。。。結局30分遅刻して行きました。
私の命の時給がぁぁあ



まぁ結局この日のバイトは暇で暇でしょうがなかったでしたが。。。大人は時間を守らなくなるんですね。。。J南先生
2006年02月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
■私のこと■
このブログはほぼ放置され続けて早5ヶ月か。。w今のところ実習も順調に進んでてこのまま平穏無事にすぎてくれることを祈らんばかりです。とりあえず、楽器からはひたすら離れています。もはやピークだった頃には戻れまい。。という感じです。いつか、絶対楽器復帰して見せます☆。:*(´∀`人)。:*☆
■代替テキスト■
■名前:悠響■
■誕生日:1986・4・18■
■血液型:O型(A型なんか言われたことありません)■
■好きなもの:ジャガイモ、バイト先の商品のユッケ風焼きおにぎり、矢井田瞳、だてメガネ、エロ■
■嫌いなもの:鳥の皮、シーフード、リードの調子が悪いときのクラ、萌え系全般■
看護学生という道を選んだ私は吹奏楽を人生の潤いにして生きています。
最新コメント
アイコン画像ゆかてぃん
» 終わりました (2006年12月31日)
アイコン画像shin
» 終わりました (2006年12月28日)
アイコン画像るん
» 終わりました (2006年12月28日)
アイコン画像ゆかてぃん
» 終わりました (2006年12月26日)
アイコン画像
» 終わりました (2006年12月26日)
アイコン画像ゆかてぃん
» のだめのカンタービレ (2006年11月03日)
アイコン画像
» のだめのカンタービレ (2006年11月01日)
アイコン画像ゆかてぃん
» のだめのカンタービレ (2006年10月28日)
アイコン画像
» のだめのカンタービレ (2006年10月27日)
アイコン画像悠響
» 語りつくした! (2006年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oumi_yukyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる