怖がりな自分

January 21 [Sun], 2007, 1:23
SEAMOの『マタアイマショウ』を聴いていて本当に切なくなる

気持ちは割り切れないよ簡単に
反対にこの思いを大切にすればいい
整理が出来るまで思えばいい
逢えなくて側に居なくても
思うだけ忘れないことだけ…



自分に当てはまってる?いゃぁ、そんなこと言ったらSEAMOに申し訳ないね




自分は今まで色んな人を好きになって、想いを伝えた人もいれば、何も言わずに心から消えていった人もいた。

最近はいつになく気持ちを伝えていたような気がする。後悔したくないくらい好きになった人たちばかりだったから

でもまぁ、全部見事にふられたわけですが
でも、後悔した告白は1つもなかった。。。。。。。と思いたい(笑)
でも、さすがにここまで全敗だとさすがにちょっと臆病になる。



今も好きな人がいて、気持ちを伝えなかったらこれから本当に会えなくなってしまうような人で。。
いゃ、気持ちを伝えてもたぶんNOだっちゅうことは目に見えているので言っても言わんくても会えなくなるとは思うんですけど。。。。w


というか、何もしないのに結果を予測してる時点で、もう自分いかんゃんと思うわけですけどグスン。。。



何も言わずにテレパシーで気持ち伝えることができるようなSFの世界みたいな能力が自分にあったらなぁとアホなことまで考え出している始末です



その人がどういう人を好きで、自分のことをどう思っていてくれているのか、今思っている人がいるのか、もー考え出したらきりがない


つーか、その人もこそこそとこんな風に思われてるなんて知ったらキモイゃろうなぁ・゚・(つД`)・゚・。


ごめんなぁ



今の恋を土に埋めて次に進むか、ちゃんと頑張って当たって砕けるか


んー前者が有力。。。。。。。か?w
  • URL:http://yaplog.jp/oumi_yukyou/archive/65
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2007年01月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■私のこと■
このブログはほぼ放置され続けて早5ヶ月か。。w今のところ実習も順調に進んでてこのまま平穏無事にすぎてくれることを祈らんばかりです。とりあえず、楽器からはひたすら離れています。もはやピークだった頃には戻れまい。。という感じです。いつか、絶対楽器復帰して見せます☆。:*(´∀`人)。:*☆
■代替テキスト■
■名前:悠響■
■誕生日:1986・4・18■
■血液型:O型(A型なんか言われたことありません)■
■好きなもの:ジャガイモ、バイト先の商品のユッケ風焼きおにぎり、矢井田瞳、だてメガネ、エロ■
■嫌いなもの:鳥の皮、シーフード、リードの調子が悪いときのクラ、萌え系全般■
看護学生という道を選んだ私は吹奏楽を人生の潤いにして生きています。
最新コメント
アイコン画像ゆかてぃん
» 終わりました (2006年12月31日)
アイコン画像shin
» 終わりました (2006年12月28日)
アイコン画像るん
» 終わりました (2006年12月28日)
アイコン画像ゆかてぃん
» 終わりました (2006年12月26日)
アイコン画像
» 終わりました (2006年12月26日)
アイコン画像ゆかてぃん
» のだめのカンタービレ (2006年11月03日)
アイコン画像
» のだめのカンタービレ (2006年11月01日)
アイコン画像ゆかてぃん
» のだめのカンタービレ (2006年10月28日)
アイコン画像
» のだめのカンタービレ (2006年10月27日)
アイコン画像悠響
» 語りつくした! (2006年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oumi_yukyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる