のだめのカンタービレ

October 18 [Wed], 2006, 21:24
なんなんでしょうか。このドラマ。

これ見よがしに『ラプソディー・イン・ブルー』をBGMとして流すという。

私へのあてつけとしか思えない。



くそーーーーーーー!!!!!

未だに京合での出来事を引きずってているという





今大量の記録から逃れるためにブログに逃げています



実習すごく楽しい日々学ぶことが多くて、自分の考えられる幅というか、世界が広がっている気がする




でも、実習そのものより、記録が大変


でもこれは乗り越えなければいけないひとつの道なんです。




私のブログの名前の由来。



ふと自分の足元を見つめていると、色んな道があるの。

まぁ、KIROROのぱくりっちゃぁそうなんですけどね。




自分はこの道を歩いて大丈夫なのか

道に迷うことも多くある。


でも事実なのは、当たり前だけど、後ろを振り返ったときその道がこれまで自分が歩いてきた道なんです。

その道を歩いていく中で自分は色んなことを考え、色んなことを学び、とにかく少なからず自分自身に何かしら影響を与えてくれた道なんです。


後ろを振り返るなっていう言葉があるけど、私はそうは思わない。


後ろを振り返りながら自分の歩んだ道をしっかり見つめて、これから歩いていく道を決めればいいんです。





今私の足元に広がる無限の道。


でも私はこの道のなかのどれかを歩いていくんです。





後ろを振り返って続いている一本の道。



前を向いて見渡す限り続いてる果てしない道。


私はこのまだ開拓されてない道を一本の道にしていく。



というのがこのブログの名前の由来です。ちゃんと由来になってますかね?



まぁ、たまにはくさいことも書いて自分に酔わせてください。


自分に酔っていられる内なんでまだまだ余裕があるってことかな




みゅーーーーーーーー
  • URL:http://yaplog.jp/oumi_yukyou/archive/63
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ゆかてぃん
あぁ!!

そんなん全然気にしないでください!!

私自身直前になって怖気づいてしまったこともあったので↓↓

でもあれは本当に良い思い出として残ってますょー★★
November 03 [Fri], 2006, 0:38
私もちょっと責任感じる部分もあるから。。。

ゴメンなぁ。。チーフに直接頼んだのに…
November 01 [Wed], 2006, 23:40
ゆかてぃん
清先輩〜〜〜

かなり私の中で京合のことは大きなことだったみたいですー

でもでも、これがきっかけですごく思い入れのある曲になりました
October 28 [Sat], 2006, 18:10
ラプソディー イン ブルー!!!
私もそれ思ってるーーー!!!!!
イイ曲やけどね
October 27 [Fri], 2006, 20:32
2006年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■私のこと■
このブログはほぼ放置され続けて早5ヶ月か。。w今のところ実習も順調に進んでてこのまま平穏無事にすぎてくれることを祈らんばかりです。とりあえず、楽器からはひたすら離れています。もはやピークだった頃には戻れまい。。という感じです。いつか、絶対楽器復帰して見せます☆。:*(´∀`人)。:*☆
■代替テキスト■
■名前:悠響■
■誕生日:1986・4・18■
■血液型:O型(A型なんか言われたことありません)■
■好きなもの:ジャガイモ、バイト先の商品のユッケ風焼きおにぎり、矢井田瞳、だてメガネ、エロ■
■嫌いなもの:鳥の皮、シーフード、リードの調子が悪いときのクラ、萌え系全般■
看護学生という道を選んだ私は吹奏楽を人生の潤いにして生きています。
最新コメント
アイコン画像ゆかてぃん
» 終わりました (2006年12月31日)
アイコン画像shin
» 終わりました (2006年12月28日)
アイコン画像るん
» 終わりました (2006年12月28日)
アイコン画像ゆかてぃん
» 終わりました (2006年12月26日)
アイコン画像
» 終わりました (2006年12月26日)
アイコン画像ゆかてぃん
» のだめのカンタービレ (2006年11月03日)
アイコン画像
» のだめのカンタービレ (2006年11月01日)
アイコン画像ゆかてぃん
» のだめのカンタービレ (2006年10月28日)
アイコン画像
» のだめのカンタービレ (2006年10月27日)
アイコン画像悠響
» 語りつくした! (2006年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oumi_yukyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる