このぶろぐやめまする〜〜〜 

March 17 [Sat], 2007, 13:45
残念なことに、このぶろぐ止めることにしました。

新たに別のぶろぐはじめます。

今まで来てくださった皆様、ありがとうございました!

こんなしょーもない日記に通ってくださった皆さんにはホント感謝です。

また別のぶろぐでも続いていくのでそちらにお越し頂けると幸いです^^

これからも宜しくお願い致します。


止める理由とては、アだるトな検索ワードからこちらのぶろぐにとんでくる方がおられるからです。

もう何コレいやがらせ!?

そうなの!?

ということで、ここには新しいぶろぐのアドレスは載せません。




続きは新しいぶろぐで。

さいとからはりんくされてるからね〜〜。

まじこえぇぇぇーー 

March 17 [Sat], 2007, 1:37
ここ2・3日、へんなリンクからとんでくる人がいらっしゃってですね〜

チョウ恐かったデス!

まじこのブログやめようかと思った。

でも念のため、ぷろふぃーるやらりんくやらはずしております。

いっそのことずーっとぷろふ&りんくはナシにしときます。

日記からさいとにくる人はあんまりいなかったからたぶん大丈夫だろう。

そしてここをリンクの経由地にしてた人はごめりんこ。

もう経由地にできないねー☆ミ

ごみん!



そーいや、ラクガキ用のBBSゲットしたのに、全然やってないや!

忘れてた。

っちゅーか、ぺんたぶ無いから描けないよーん。

買えばいいんだけど、それ買うくらいなら同人本買うもーん状態なんで。。。。。

だって、いちまんごせんえん近くするんだぜ!?

そんだけ同人本買ったらすっごい天国じゃんかよぉおおおおお〜〜〜〜〜!!!!!

だよねだよねー!(誰と会話してんだよ)


そんで、気づいたんだけどね。

池袋の乙女ロードもいいけど、大阪にだって似たようなのあるわけじゃん?(店舗数はこの際興味ない。一店舗でもありゃいい)

そこ行きゃいーんじゃん!!!

わぉぉお!

そしたら、インテに行かない月も楽しいじゃん!

きゃわきゃわわ^^

イイ事思いついちゃったー!(のか?)


早速4月1日に大阪に行かないといけない用事があるので、行ってみます。

もちろんその前に25日だけどね!

予習もだいぶしたよ!

サークル名も抜かりなくチェックしないとっ!

ってか、ここまで予習万端(?)で行くインテは初めてだわ。



甘い食べ物プリーズ。 

March 15 [Thu], 2007, 22:30
お腹へった。。。。

甘いもの食べたい。


最近、普通に会話してるつもりなのに

「Sやね〜〜」

と言われます。

そんなにSなつもりはないけど?


あーあ。

同人本に囲まれて暮らしたいな〜。

いつでも手に届く範囲に同人本。

そんな生活したいな〜〜(ただれてる)

つっても、今もそう変わらないんだけど。。。。(机の上に同人本放置してあるし)

おや?

そんなこと思いながら机の上をみたら前回行ったインテのパンフが出てきた。

よし。これから25日に向けての対策をこれで練ろう。

次回の25日は28を探しまくるから。

てにすのスペースで頑張るから。

前回全然てにす見なかったからさ。

ちょう当たる占い・・・! 

March 15 [Thu], 2007, 0:03
お友達のサイトからリンクで飛んで行った先に超当たる占いが紹介されてたのでやってみた。

何これ・・・!超当たってるんだけど・・!(驚)

http://www.yabuisha.com/ego/rand.cgi

↑ここね。


診断結果。。。


虚無的な「人生なんて全て無意味さ」タイプ

あはははははははh!!(大爆笑)

そうね!そうね!私の考えてるコト総合したらそんな感じだよ!!

厳しい私・優しい私・冷静な私・わがままな私・いい子ちゃんな私

をそれぞれ棒グラフで表してあるんだけど、

いい子ちゃんな私

がダントツで長い(笑)

以下細かい診断結果。

おもろい言うてる場合やあらへん・・・ 

March 14 [Wed], 2007, 23:43
えーっと。。。。。

なんか変なリンクからとんできてる方がいるような。。。。。

なんかあんの?きゃんぺーん。。。。

他にもなんか変・・・・


問題ないとはおもうけど、あんまり恐いようならこのブログやめる。

マジ恐い恐い恐い・・・・・

理由が分からない。。。。。

今後検索避けのため平仮名多用すると思いますがご容赦を。

何が言いたいか分からん日記。 

March 14 [Wed], 2007, 23:03
もうこのブログ検索避けないからいやだぁぁぁあああ〜〜〜

そこのひとぉぉ〜〜

何度も同じブログにひっかかるなよぉぉおおお〜〜〜

笑っちまったじゃねぇかあああ〜〜〜〜

そんなに”きゃんぺーん”が好きかぁぁぁ〜〜〜


あーおもろ。

で、目的の情報は見つけられたのかな?^^



ジミーに運営されてる我がサイトですが、7000ヒットを迎えました。

えっとー。特に何も言うことはねぇーな。

おっと、

「いつも来てくれるお前。大好きだぜ?」(マジ)

とか言ってみるか。

また来てくれよな^^bbb



そーいや佐助夢が完成したんだった。

すっかり放置してたよぉぉおお。

週末にでもあげとく。

甘さひかえめどころかブラック無糖って感じだけどなっ。

いいんだよ。佐助は忍だから。忍はそんなもんでいいんだよぉぉ。


今日はほわいとでーだったワケだけどな。(タロ様の誕生日でもあるな)

義理チョコのお返しが来たぜぇぇ〜。

でも、何でヤツらそろいもそろってなんだよぉぉおおお〜〜〜

打ち合わせしたんかぁああーー

そんなに酒飲みじゃねぇぞーーー!!!

女の子に何贈ってやがんだぁぁ〜〜〜どーせならキャンディーとかクッキーとかよこせぇぇぇぇ

糖度のあるもんよこせぇぇぇやーーー

アルコール度なんていらねぇんだよぉぉぉ〜〜

とはいえ有難く頂く。

パ@ツとか冗談でも贈られたらソイツぶっ殺すけどな。秒殺してやる。





どんどん日記がおかしくなってきたぜぇぇぇ〜^^

最近ケータイの電波が悪くてキレそうだーー

家で電波が悪いため、メールの続きが受信出来ない確率75%だぁぁぁ〜〜〜

外出先でメルチェって何だそりゃーー!

つってもケータイにメールあんまこないから問題なかったかぁぁーー!!



あー同人読みてぇ!!

つーことで。

久しぶりに日記かくわ。 

March 13 [Tue], 2007, 21:57
こないだ東京行ってきた。

テニスのほわいとでーのイベントが当たったし。

土曜から行ったんやけど、あっこ最高やね。

え?どこかって?

そんなん乙女ロードに決まってるやん。

もうホンマ今まで生きてきた中で、ベスト10に入るぐらい楽しかったかもしれん。


乙女ロードはカオスやね。

混沌としてて、もう「今どこおんねん。俺。」的な店内迷子状態や。

限られた時間内で目的のものを探すなんて、不可能やね。

通いつめて把握せんと、敗北しかないわ。

店内を何回ウロウロしたことか。そんで何回諦めそうになったことか。

でも「俺はココに来たかったんやー!」って気合で乗り切ったら案外乗り切れたわ。

っちゅーか、めっちゃ楽しくなって後半テンションがおかしなってた。


(この日記もなんかおかしいね。関西弁で書くと、どうしても忍足君っぽく書いちゃうんだけど・・・)


合計10冊ほどゲットできたで。ほぼ28。

気に入ってるサークルサンのを見つけて、その人の持ってない本買いあさったわ。

乙女ロードほんま最高。

下手な運動よりも疲れるロード散策。

次行くことがあったら、いらん同人本持っていって売ってさらにゲットやね。

あー楽しみ。

25日のインテも楽しみになってきたわ。


ちなみに、イベントの感想としては、ほとんど内容忘れてるから書くにかけん。

ただ言えるのは、におちゃんが最高に良かったっちゅーことかな。

声にならへん悲鳴ってすごい背中ゾクゾクすんな。

座席で足バタバタさせて悶えたもんな。

忍足クンよりも悶えた。景吾様よりも悶えた。やぎゅーよりも(以下略)

っちゅーか、ホンマ増田さんのあのコメントにはやられた。

一回死んだ。極楽見えたわ。フラッシュバックってありえるんやね。(目の前にぶわーーって学プリ&ドキサバのにおちゃんが浮かんだもん)

この極楽見えたん人生で初めてかもしれんね。(別に学プリとドキサバが極楽って意味とちゃうで)

それぐらい「キャーーーー!!!!!」(←声にならない)って感じやったわ。

増田さんキャラ掴んではるね。尊敬したわ。



ギャグに心血注いじゃって、まぁ。 

March 07 [Wed], 2007, 23:07
こんばんわ。近江です。

今日、忍足君の爆笑春一番(ギャグ小話)に新作を3作品ほど加えました。

先日2作品ほど加えたのですが、自分的に「あんまり面白くないな〜」と思ってたので、

今回新たに考えたんです。

たぶん一部で好評だったギャグの続編的なモノを作りましたので、先日のよりは笑えるかな〜とか思ったりなんかしたりして。

もうね、このギャグ小話が22作品になりました(爆)

うちのサイトで一番多いシリーズ(?)です。

しかもサイト内の作品で一番人気だったりして(爆死)

忍足君はアフォでOKなんですね?良かった。(そこまで言ってない)



皆さん、web拍手を押してくださってありがとうございます。

こんなギャグばっかり更新しちゃうサイトでもいいんでしょうか。

皆さんの拍手を糧に頑張ります。

何もお返しできないのが残念です。

こんばんわ〜〜(疲) 

March 04 [Sun], 2007, 23:00
疲れてます。ヒジョーに疲れてます。(何でだろ)



わたし、体型ガリンコなんですが、先日

「薄っぺらいね。」

と言われまし・・た・・・(えー・・・)

嬉しく・・ない・・・

「褒めてるんだよ?」とフォロー(なのか?)されましたが、ソレ明らかに褒めてないから・・・

薄っぺらい人に憧れる人がいるなら見てみたい。(ここに連れて来い)

細いのと薄っぺらいのでは大分違う。




今日は暖かかったですね。

異常気象でしょうかね。






そうそう。肝心なことを忘れてた。

由紀さんより、近江のお誕生日祝い夢を頂きました。

ありがとうございました^^

さっそくサイトに飾らせていただいております。

これからも宜しくお願いしますね!

感謝!




ではもう寝ます。

最近、早寝です。

今日はK-1を見て楽しかった。

途中からしか見てないけど、じぇろむればんな の試合と れいせふぉーvsせーむしゅると の試合が見れたので良しとします。(検索避けのため平仮名)

ばんな が負けてビックリです。

はぁ〜やっぱK-1好きだなぁ。

作品upシマシタヨー。 

March 04 [Sun], 2007, 0:17
景吾様のあまりにもアレな作品の更新だけじゃアレなので、忍足君の作品もupしました。(アレアレ五月蝿い)

少し前に作った作品のため冬丸出しで季節はずれですが、今upしないともっと季節はずれになるので。


あとね、忍足君のギャグ小話もね、またupした・・・の・・・・

笑えるか分かりませんが2作ほど更新しました。

こっそり更新です。

ギャグが思いつくのはタイミングですね。

難しいもんです。(のわりには力入ってる・・!)


P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像BlogPetのすず
» 土曜はメイトの日。 (2007年02月26日)
アイコン画像BlogPetのすず
» 超私信だけど、ここに書かせて。 (2007年01月29日)
アイコン画像近江
» さらに続くバトン。 (2007年01月24日)
アイコン画像
» さらに続くバトン。 (2007年01月24日)
アイコン画像近江
» ねこさんからのバトンに答えるゾ! (2007年01月13日)
アイコン画像
» ねこさんからのバトンに答えるゾ! (2007年01月13日)
アイコン画像近江
» ねこさんからのバトンに答えるゾ! (2007年01月13日)
アイコン画像ねこ
» ねこさんからのバトンに答えるゾ! (2007年01月13日)
アイコン画像近江
» 宿題サイト&自サイト。 (2007年01月05日)
アイコン画像
» 宿題サイト&自サイト。 (2007年01月05日)
Yapme!一覧
読者になる