引退宣言!!!! 

August 13 [Sun], 2006, 17:31
8/20をもちまして、引退することになりました、青海です。
青海を含め、これから見られなくなるキャラは
青海、由紀、間桐桜、青夜、臙条巴、臙条 巴、風紀、沙羅.、両儀式.です。
今まで本当にありがとうございました。
20日に、引退式をしたいと思っています。
引退式での詳しいコトは、画像の下にあります。
皆さん、本当にありがとうございました。



引退式について
@参加自由です
・おれ、コイツと1回しかあったことねぇや
・みかけてた、だけだけど・・・・
・しょうがねぇ、友達いないだろうし、いってやっか
・実はキライだから、いかない
☆なんでもOK

8/20のPM9:30から西ブリの酒場で行います。
@何をやるか
・腐った倉庫の整理をします。
皮とか木材とかカッパも勿論。
ハーブや消費物もあります。
@どうやって渡すか
・早いものバザー
・じゃんけん
・○×げぇむ
・落としまくる

※おしゃれペットはやらんぞモルァ

お暇な友達は、どうぞ♪

すいません。放置してました。 

August 01 [Tue], 2006, 20:38

記念写真
はぅぅ。アシリアとべちおさんがぃなぃよぉ


35レベルの写真、とれませんでした
くそぉーぅ

もう、ブログじゃなくて写真館にしてしまおうかなどと
考えております
私とであったお友達、覚悟しておいてください

転職式と・・・・ 

July 20 [Thu], 2006, 8:18
まずは転職式!れぢぇさんおめっとでございますvvvv
素敵だ…ナイトサマ・……
マゾが一人ふえました。

でもやっぱ、クマパンダで出没しますw
いやぁ〜、レアな転職式でしたw
この後はもちろん、スキル発動で
えらいヤバスw


倒した瞬間は見ました。
つか戦ったんだもん!!えと、4時間くらいだったかな。
名前隠したら、すばらしく真っ白になっちゃうので、ホントすいません。
「やめてよ、かわいそうだよ〜」
とかいうあふぉが3人ほどいました。

ぢゃぁてめぇは何を倒して強くなるんだ?
ポヨポヨとか、ぶったおしてんだろ?
それともなんだ?PLか?しょっぱなからPLしてもらってんのか?

と暴言もでそうになるが
タゲできる=倒していい
という、やさすぃ言葉をいってあげました。

あ、あとね、転職泥棒もいたのよね。
「たおせ〜〜〜」とか、途中参加のクセにでしゃばってるのね
うちは「かえせ〜〜」っていいてぇよ。
ほら、言ってるジャン。
ゆるさない……ってv

倒した瞬間落ちるってどゆことだ自分。
経験値はふえてないんだろうなぁ……

door to tomorrow 

July 15 [Sat], 2006, 20:39

晒してみた(ぅぉぃ
ぃゃぁ、作詞にこっていた頃もあったのですょ。
厨房の時にかいたのだゎ、これ。
あはははははははははははははははははははははははははははは。
コホン。

つか、ひぐらしのなく頃にのアニメ1話と2話みたり
体験版やったんだけどさ。
やべぇアレ。

もぅ、なんだろ。あははははははははははははははははは、とか
なんでだろ?…だろ?しか、頭にのこってなぃのょ。
もうコレ、気づけば言っちゃってます。
やー、マジオススメだけど、こぇぇよ。

赤髪ショートアコ? 

July 10 [Mon], 2006, 19:07
むぅ。ダニーに差し上げます(ぅぉぃ

豆しぼり前で結びたくなかったんだよー。
ヒゲもヤだったんだよー。
ダメ出しイパーイの画像。

さて、ゼネやろっと。

溜まりに溜まった画像 

July 09 [Sun], 2006, 10:32
――って思って、一生懸命、ゼネ画像の整理してたのさ。
んで、これいらねーって感じで色んなの消してたら
画像編集して、たった3枚におさまってしまったw

1か月分の画像がこれかぃ…。

フレンドバグ2回目 

July 03 [Mon], 2006, 23:51
よーし、ゼネピやるぞー。
ぽち。
ウィーン(起動
チャララ~ン♪(起動
カチカチ(ゼネのアイコン

カタカタカタ(IDなど
ポチッ(ゲームスタート
ポチッ(スタート

「青海」カチッ

お、PTゎれなすがぃるなーぁ。
フレンドゎいるかなー?

ポチ

……



(`・д・´)フヌグァァァァアアア



(`・ω・´)フシュゥゥゥゥゥウウウウ




































きぇてました

ただいま、かやたんと、だよと、マサコをげっちゅぅしました。

こういう時に限って、1:1しても、誰もメッセ行かないんだよね
みんなオフなんだよね……

いろいろ考えた 

June 26 [Mon], 2006, 20:29
もしかしたら、ゼネピ引退するかもしれません。
引退と継続が、五分だったら、こんな報告はしないんですけど…
引退:継続  8:2
ってかんじなんですよね。

オィ━━━━ヽ(*・Д・)人(・Д・*)ノ━━━━ッス!! 

June 14 [Wed], 2006, 21:03
ひさびさきたょ
まぁ写真だけでほとんどぉわらせちゃぅけどねぇ

左上:「ねずみ仲良し」
右上:「90%ぃったょ↑↑」
左下:「ナイト&ファイター」
右下:「はぢめてここまでためまして。
    そして全てミニポに注がれる」


多分、多分ね
来月には久しぶりのレベルアップ
ありそうかも
ちゃらりーんだょ

ちなみに、臙条巴クンは
もぉちょっとで、lv30ですょ

あーもぅっ!わかりましたよ!更新しますよ! 

May 21 [Sun], 2006, 21:57
ちゃらりーん
まぁマターリしませぅ

今回は中々面白いものを発見したのではっつけておこう

ゼネ分析
http://seibun.nosv.org/maker.php/xenepiconline/

で、「青海」で調べてみたわけなのさ。そしたら

67%は運営叩きで出来ています
9%は暇で出来ています
9%は力で出来ています
8%はゼンストーンで出来ています
7%はヒストンで出来ています


(*´ω`*)・・・・・(*´ω`*)??????

運営叩きとかwwwwwwww
そこまで酷くないですっ!!!!

嘘つけ、とか言うな!そこ!!
P R
最新コメント
アイコン画像死ね
» 引退宣言!!!! (2007年07月30日)
アイコン画像青海
» 引退宣言!!!! (2006年08月16日)
アイコン画像りつ
» 引退宣言!!!! (2006年08月16日)
アイコン画像†ナナ†
» 引退宣言!!!! (2006年08月15日)
アイコン画像青海
» 引退宣言!!!! (2006年08月15日)
アイコン画像シーリス(シーリスfamily)
» 引退宣言!!!! (2006年08月15日)
アイコン画像青海
» 引退宣言!!!! (2006年08月14日)
アイコン画像ダニー
» 引退宣言!!!! (2006年08月14日)
アイコン画像青海
» すいません。放置してました。 (2006年08月13日)
アイコン画像†ナナ†
» すいません。放置してました。 (2006年08月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oumi_kouzaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる