5/29GVG InCL 

2005年05月29日(日) 21時44分

今週は南で雇い先を募集して、
一番面白そうだったCLさんに行ってきました。

お友達がここに決めた理由が、
一番熱心に誘ってくれたから だったそうです。

行く前はレースするのかなーと思っていたら
FDさんが傭兵で来ていて、結構な人数に。

流れを書くと、
へ協防衛からスタート→10分でレース会場に
しばらくしてCLで獲得→4Bが来るまで防衛

4B撤退後、確保防衛に。
残り時間5分くらいで割って、無事L3獲得。

小規模相手って事もあってか、少し調子にのって
ERの外いっぱい覗きに行って塩酸投げつけてました。

ブラギに乗る&キリエを貰って、セージの鎧を壊すとか。

どうでもいいけど、こっちばっかり狙ってくるチャンプさん
次からはまっさきに塩酸投げつけますね。

↓おまけ

二人とも同じ反応してるとか。 すてき。

5/22GVG In是空 

2005年05月22日(日) 21時34分
SSはありません。

この日は是空にお邪魔させて貰いました。
最初L1→へ協にぱるるとロキ晩が居たみたいで突破できず。
次にV1→セレの派兵部隊にばっさばっさと切り刻まれるゲーム。

その次L3→4Bの派兵部隊にばっさばっさry
最後にC5→レーサー排除、確保防衛をするも登山に蹴散らされ。

C5でCSの人たちを見かけたのは登山を追ってだったとか。
ベースキャンプで待機してる時間が長いのが気になりました。

ポタメモ習得→拠点戻し→すぐに出発って流れが良いと思いますzzz

慣れないプリでのGvって事もあったけど重くてしょんぼり、
お友達はモンクでの初Gvで、阿修羅いっぱい打てて満足そうでした。

生き生きと人を殺していたお友達は、ある意味今までで一番輝いてましt

5/15GvG JRAPvsウェル 

2005年05月15日(日) 22時13分
SSはありませn

お友達のつてで、JRAPのジュピターさんにお邪魔してきました。

一番はりきっていたのは、攻め先を聞いた時のお友達だった気がしました。
ウェルとかお友達の溜り場のギルドですしね。
気合が入るのも頷けると思いました。

1MAP目の水場で相手は防衛、
ひたすら知り合いのダンサーに白PP
そのまま粘ってラインを崩す→相手がER防衛に切り替え

でも、こっちの集合が早かったせいかロキも無かったみたいで
一度の突入で制圧完了。

その後は1MAP目での小競り合い程でしたが
それがわりと楽しかったという説も。

そうそう、一番驚いたことは
お友達プリが阿修羅を耐えていた事ですよ!
こっちは即死なのにね!

HPの多さが羨ましかった95けみでした。

5/8GVG ウェルvs是空 

2005年05月08日(日) 20時50分

今日はウェルに収納されてのL5攻めでした。
凄く久しぶりの小規模攻めって事もあり楽しみでした。

SSはドル鎧を装備してのエンペまでの一騎駆け!
ER内に見方は誰もいません。 経費の無駄使いとかは聞こえません。
他所の日記にこの時事が少し書かれていたりで嬉しかったです。

結果的にへ協との便乗攻めで勝ち取った勝利でしたが
取れたことが凄く嬉しかったです。

全力攻めってやっぱりみんなやる気満々だし楽しいと思いました。

5/1GvG 外食vs薔薇 

2005年05月01日(日) 20時22分

Gvはどこに行ったのかメモの意味も兼ねて書いておきます。

この日はお友達の溜り場の人たちと一緒にSymphonyに編入。
外食の攻め祭りに参加しました。

結果的には前衛はかなり削れたけど、後衛は殆ど減らせなかったのかな。
チェイサーが怖いとか色々聞こえて来ましたけど
一番怖いのはマステラすら発動しない馬鹿みたいなラグだと思いました。

元ギルメンの人たちが後半、ぞろそろやってきて焦りました。
結果は残念でしたが、面白かった攻めでした。
P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oumi120
読者になる
Yapme!一覧
読者になる