いまから・・・ 

November 10 [Thu], 2005, 1:02
レポートせんといけんっ

今日は年賀状のバイト24時に終わった・・・・・・チーン
オナカすきすぎてすきすぎて痛かった

今日はこれからレポートせんといけんし、
プリンタのインク買って思わぬ出費やし。

今日占いで、最高のラッキーデー
ってかいてあったのに
おかしいの〜
体をいたわるため、鯖の塩焼き弁当を買いました

アルバイト! 

November 08 [Tue], 2005, 23:47
今日から初バイト
印刷会社で年賀状のチェックをするのです
なんか内職っぽくて、楽しかった

バイトの人は阪大生ばっかり。
一人法学部のM2の人がおって、仲良くなったよ

ひさしぶりに学校に行ったけど、やっぱり学校はしんどいな


クレープ飲み会 

November 06 [Sun], 2005, 23:55
今日はクレープ飲み会!1回生のみんなおつかれさま☆
でも今日はちことはるかから、誕生日に人形をもらったよ(@^∇^@)
ムラZAQパンマンっ!!!
ほんとにありがとうm(*^^*)m大事にします☆☆
今日着てた服と人形の顔の色(紫)が一緒でナ〜イスでした(=~∇’)b
今日はお酒もいっぱい飲んで、ハーゲンも食べて満足♪

昼間は、3年越しの念願のおばけやしきに行ってきたし(^0^ゞ
ほんとにこわかったんやけど〜………((((゜ロ゜;)
入り口はいって1歩進んで、、、その先が全然踏みだせんかった。
暗すぎやし!!
もういやだ〜もう帰ろ〜ってずっと言い続けて座ってたら、懐中電灯持った係の人がやってきて、
「付き添い付けましょうか?」
「………はいっ!!」
結局水泳部の人に付き添ってもらって抜け出せることができました(*_*)
ほんとにこわかった……。

私暗いの大嫌い。
豆電つけないと寝れんし。
夜中トイレ行きたくて目覚めても絶対行かないよ。
明るくなるまで我慢するし。

ひどいよ水泳部。。

途中で、おどかしてきたおばけに,
「天岡くん(水泳部の知り合い)に言うぞー」
って叫んでいる自分がいたけど、
天岡くんに言ったから何なんだって感じね。

でもあさって学校で会ったら、
天岡くんに会ったら間違いなく文句言うと思う(ウザイ(;・・))!!

あ〜こわかった。
びびりにとってはかなりのもんでした。
もう絶対行かないよっ

がんばったよ〜SCT 

August 14 [Sun], 2005, 17:27
今日はオギ家でスカウティング
唯一時間におくれずにコーナンにやってきたのはイガりんでした
なんか、コーナン開店10分前から店の前で朝ごはん食べながら、オバちゃんたちに混じって並んで、ブルーレット買ったらしいよ

イガりんと真理がケーキ買ってきてくれた
あそこのケーキ屋さんのスポンジはすっごくやわらかくておいしいよ
普通のショートケーキがめっちゃおいしくておすすめ

遅れてきためぐを迎えに行ったら、ちょうどチコとハルカもやってきて、うちに連れてったら、真理とイガりんが「え〜っっ」ってケーキの心配してておもしろかった
でも、あげんって言いつつ、最後にはちゃんと分けてあげる優しいセンパイだったよ

結局、まり、イガりん、めぐ、ちこ、はるか、えーさんの6人がウチにやってきた
ビデオみたり、エクセルでまとめたり頑張ったよ
森筋にいたずらメール(by真理)したり
チコとハルカは、うちにあるZAQ人形で、真理にセクハラしてはしゃいでたり
昨日行きの電車の中で、「チコちゃん幼稚園児並みやなー」ってせのちゃんに言われてたのをふと思い出した
最後に、ハルカとチコだけになったとき、2人が「今日私ら何もしてないな〜」って言ってたでも2人がいたから楽しかったよ〜
ジャガイモあげたら喜んでくれてよかったよ〜
尾木家のジャガだよ、おかーさんっ
おかーさんが作ったシフォンケーキあげたらみんなすっごく喜んでくれたよ尾木家の子供になるって言ってた

これからバイト希望の電話かけよっかな〜
しかし暇やな・・・・・。バイトしてなくてぷーやとこんなに暇なんやな。。。


リーグ初戦!! 

August 13 [Sat], 2005, 23:11
VS神戸松蔭

20−4で負けはしたけど、阪大いいとこもいっぱいあったよ
次に活かそう

試合後、みんなでゴハン食べにいったよ
試合おつかれ&カナ誕生日おめでとうお食事会
たのしかった〜

あぁ〜 

August 12 [Fri], 2005, 21:26
だ、だめだ〜
不安で不安でうちでじっとしとけんくて、豊中グラウンドにいってきたけど。。。。。
明日試合なのにすっごくネガティブになってる・・・・・
今日の練習での調子の悪さや、体の不安や。。。。。

これじゃいけない
あした目覚めたら元気になってること信じて今日は寝ます
明日はテンションがんがんにあげてくぞ

やっとやっとやっと!!! 

August 11 [Thu], 2005, 23:39
テストが終わったぁーー!!!
めちゃくちゃ嬉しい

学科の友達とうめだに飲みにいってきた打ち上げ打ち上げ〜〜
私が20%オフの持ってたからかなり安くなったよー
あーたのしかった飲んだのはひっさびさ

友達が、ヨーロッパ行くとか、北海道行くとか、いろいろ言ってて、ちょっと、いや、かーんなりうらやましくなった
私もどっか行きたい。。。。。夏っぽいとこ行きたい

庭でバーベキューとか花火とか(実家でよくやってた)したい
石橋公園とか

そういや、カテキョの子が、石橋公園の近くにすんでるんやけど、よく阪大生が夜中に公園で騒いでるのが聞こえるって言ってた
われわれも、毎年6月の終わりには石橋公園で、狂ったように花火とかしてますな〜

まとにかく、私は夏っぽいことがしたい
とか行きたい〜、プールもいきたい〜、流しそうめんしたい〜、カキ氷つくりたい〜そんで練乳いっぱいかけたい〜、ヨーヨー(お祭りとかの、水入ってるやつ)びよんびよんしたい〜、カブトムシで遊びたい〜(ウソ、嫌い。蚊殺すんも嫌)。
死んで地面に落ちてるセミをよく見かける。そのたびあー、夏がどんどん過ぎてくな〜と思う今日この頃

最近の趣味は、セミの死体をチャリでうまくよけることと、なるべくきれいな氷をつくることです
我ながらだんぜん夏っぽいな〜


ということで、
夏っぽいイベントを私におくれ!おくれ!プリーズ!

七帝3日目 

August 10 [Wed], 2005, 18:34
今日は九大と試合
15−2で負け
でもみんなほんっとにおつかれさまでした
昨日は京大と18−0で負け、九州ユースとの試合は雨で中止らしいです

七帝2日目 

August 09 [Tue], 2005, 6:30
昨日は北大に勝利らしい今日もファイトじゃー
今日は京大と九州ユースと試合


七帝1日目 

August 08 [Mon], 2005, 6:23
がんばれ〜〜〜
今日は北大と試合

P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像いが
» クレープ飲み会 (2005年11月10日)
アイコン画像かす
» クレープ飲み会 (2005年11月09日)
アイコン画像オギ
» がんばったよ〜SCT (2005年08月23日)
アイコン画像かな
» がんばったよ〜SCT (2005年08月23日)
アイコン画像オギ
» 今日は携帯から投稿 (2005年08月14日)
アイコン画像かす
» 今日は携帯から投稿 (2005年07月24日)
アイコン画像まり
» 学校 (2005年07月24日)
アイコン画像ハヅキ
» 学校 (2005年07月23日)
アイコン画像オギ
» 銅ーコンスタンタン (2005年07月23日)
アイコン画像エリカ
» 銅ーコンスタンタン (2005年07月22日)
http://yaplog.jp/oulc-kana/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oulc-kana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる