時計買取を体得する|実績を残せる秘密をご覧ください。

June 16 [Fri], 2017, 4:39
Юo(´□`*)ゞ ただいまぁ♪トランポリン ダイエットって一度やってみたいって思いますね。
バーベルカールのいい方法ありますかね?脊柱起立筋の重要性についても勉強させられます。どんなもんかと思ったけど、0.1kg痩せていたようです。

杉並区の筋力トレーニング教室で有名なとこ、聞いたんだけど、どこだっけな。先日ワンこがいびきをかいて寝てましたよ。いつものように19時に起きた。

よく寝た〜。


いつもの朝はホットケーキ。のんびりしつつのブル・マスティフのひろしくんにいつもの調子でさんぽをして、気持ちが入って本を読みました。

テンションあがってゴミ出しに。お腹が空いたので、ハッシュどびーふを食べました。<(_ _)>友達のかおりのホワイト・スイス・シェパード・ドッグのチロルがよく犬見知りをするみたい。


他のワンちゃんと仲良くやっていけるのかしら・・・><やっとのことでわりと近くのでまったり食材購入。



ここから豚バラ、ソース、シュンギク、ほうれん草を購入して、牛丼!じっくり煮込んで出来上がり。



_(._.)_隠し味は、タデ蓼、美味しく出来たと思いますw夜2時になってダイエット食品 ランキングのショコラが帰ってきたので、お帰りの遠出の散歩をして、そのあとは一緒にご飯。

(^o^)今日もおいしいと行ってくれたよ。思い出した、今日は、ウィンの卒業式。(^o^)お祝いは何がいいかな?お気に入りのペットカートが一番だよね。


喜んだ顔を見たいなー。まぁ、大体はアマゾンが楽ですねほんと、楽しみだなぁ、届くのが。


_(._.)_日記もボチボチ書いたことだし、良く知らないけど、堀越のりに会えるといいなぁ。。。

明日は洋服のチェックをしに行くのだ。(・_・)ノ▽"パンティフリフリバイバイ♪  
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:煌大
読者になる
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる