Z3の発売が待ち遠しい 

January 22 [Sat], 2005, 21:10
Z3の発売まで後19日!!!

今日の様子 

January 21 [Fri], 2005, 18:38
朝(登校後)百人一首のテストしました〜
1時間目 算数 問題簡単だった(割合の復習)
2時間目 パソコン!!!パソコン馬鹿だからすごく嬉しかったり
ページ作りでした 残り2ページ
3時間目 伝記読みました〜読んだ伝記はベーブ=ルースです
すごく面白い!
4時間目 体育 マット運動でした〜 とび前転の練習してました。回りきれたけど倒れたりしました
給食 恐怖の給食でした 牛乳飲んでるときに笑かされたり
5時間目 図工 漫画の表紙の模写の色塗りでした僕はキャプテン翼の模写でした
6時間目も図工 色塗り終わりました〜 結構疲れた〜
休み時間 テンカしました(テンカのルールわからない方はNo.2の記事を見てください)
変化球の練習も兼ねてたり
変化しませんでしたが
下校後 友達とPKしてました その後はスーパーマリオ64DSをやらせてもらいました
今日はこれぐらいで終わります〜
明日は更新できるかわかりません〜

ドラゴンボール 

January 20 [Thu], 2005, 20:11
ここはドラゴンボールの話をします
ドラゴンボールZ3発売日まで後・・・21日!!!
発売楽しみだな〜
というより話すことないやw
では

今日の出来事 

January 19 [Wed], 2005, 20:29
今日は色々あったよ
例えばドラゴンボールZ3の事を考えたり(マテ
まあ今日の様子を
朝(学校登校後) 友達と色々雑談してました 百人一首のテストもしました(ただいま百人一首をやっております)

1時間目 廊下を走って職員室までパソコン室の鍵を取りに行きました
鍵ありませんでしたが
その後色々しました覚えてないけど

2〜5時間目 勉強

休み時間はテンカをしました(テンカとは 最初に誰かがボールを蹴り3バウンドついてからボールをとる その後誰かを当てる 当てられたら誰も当てれない 当てられた人が当たると復活する 最後まで残った人の勝ち)
久しぶりのテンカなので腕が鈍ってたボール受けるのはもともと苦手ですが

下校後
友達のスーパーマリオ64DSをやらせてもらいました 楽しかったです!!
その後古本市場まで行ってカード(デュエルマスターズ)を買いました
そして、な・・・なんと暗黒王デス・フェニックスがあたりました
猛烈にうれしかったです(やってない人のために、暗黒王デス・フェニックスとはすごく強いカードで今人気があります)
その後も友達のスーパーマリオ64DSをさせてもらいました
そして家へ帰りました

いつもこんな風に書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします

初投稿 

January 19 [Wed], 2005, 20:22
どうも、ハンゲームをやっています
ご指摘などがありましたら■□nao□■までミニメールをお送りください(小5なので色々間違えているところがあるかもしれないので)
今日から火曜 木曜以外はできるだけ更新していきたいと思います(火 木はたまに更新します)
次の投稿から日記を書かせてもらいます

2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oukoku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる