オフィ日記 その2 

2006年05月11日(木) 4時34分

今度はseekさんの日記が更新されてる〜〜〜。・゚・(ノД`)・゚・。
終演後のみんなでずっと歌っていたあのリメンバは
ちゃんとメンバーさんに聞こえていたんだね。

seekさんの「一生サイコルシェイムのしいくでありたい」
その言葉がとてもとても嬉しいです…。
私も一生、好きなバンドはと聞かれれば「サイコルシェイム」と
迷わず答えるよ!!!!!

明日のネット配信ラジオは絶対聞かないと!
サイコの思い出話聞きたい…。


そういえば。
私が名古屋担当した例のメッセージ。
企画ページにできあがった写真が載ってたので拝借。
載せていいものか…とも思ったんだけど
残しておきたい思い出なので貼らせて頂きます。

こんな感じに仕上がったようです。
こんな素敵企画に参加できてホントよかった…

オフィの日記 

2006年05月09日(火) 20時42分

Lidaさんの日記が更新されてる〜。
寝る前にソレ見て読んでたらまた涙が出てきちゃったよ〜(´;ω;`)ウッ…

昨日のアクセス数が素晴らしい数字でびっくりしました・・・w
私なんかのブログでも読んで何かを感じて頂ければ
それほど嬉しいことはありません^^

そろそろ本気で職探しもしなくちゃいけないし・・・
私もがんばるよーーー!Lidaさん!!!!

・・・ 

2006年05月08日(月) 15時26分

朝起きたら・・・全身が痛い(汗)
声も枯れてます^^;

今回ツアー全通したけど、
痛くなったの初日の新木場だけだったのに・・・

昨日そんなに暴れたのかな私^^;
こんなに腰痛いの初めてなんだけど(苦笑)

この体の痛みも、最後なのかな・・・・・・
そう思うと寂しくなってくる。

ドレミは暴れ系じゃないし・・・
かといって他の暴れ系に行く気にはならない。
他バン行って思うのは、やっぱサイコじゃないとダメなんだな私・・・
そう再確認するだけ。
他バン行くようになったのも1年前、サイコが活動できなくなってからだし。

昨日のライブ以来、恐くてサイコの曲が聴けない。
聞いたら延々と泣いてしまいそうで・・・。

部屋に貼ってあるドッペルのポスター見ると
ホントもの凄く寂しくなってくる。

長い間、生活の中心にあったものが無くなるって
思った以上に辛い。

誰かに泣きつきたい気分だよ・・・・・・(´;ω;`)ウッ…

Psycho le cemu Forever 

2006年05月07日(日) 23時11分


家に残ってた全てのルミカを装着(`・ω・´)
黄色と青しかないし・・・偏った愛情w



ついに…終わってしまいました。
今日ゎ「愛の唄」の衣裳。メジャーデビューの時の衣裳。

最初ダンス曲のメドレー。
順番あまり覚えてないんだけど・・・
激愛メリーゴーランド・アクエリア・Prism・Megatron・Broker
アクエリアとかプリズムとか久々。
メガトロンは今回はノーマルVr。
最近アッパーVrばっかだったから一瞬戸惑った(苦笑)

それからAREAはフル。
間奏のときYURAサマが激愛踊ってたw
YURAサマ、ホント歌上手くなったな〜・・・。
Daccoで歌ってたお陰だね^^
それから愛の唄。
春夏秋冬・一億のパルチザン・クロノス
だんだん激しくなってきてone day・ゲルニカ・grotesque
one dayのときにDAISHIがサビの入りを間違えてさw
いつもなら煽りをいれるとこ入れなくて、先にいっちゃって笑ったw

聖剣・インドラの矢・マインドコア・トラップ・スクリーム・・・
今日もがんがん暴れたよ!!!!!!
ピンヒールのミュール履いてたけどガッツだぜ(`0´)ノ

それから、久しぶりに聞いた。
With
これを聞くと、PV撮影のトキを思い出す。
あのトキのDAISHIさん超カッコよかったし。かわいかった。
真横に来たDAISHIさんにかなりドキドキしてた記憶があるなぁ。
最高にいぃ思い出…。
もう3年も前なんだね・・・・・・。
『必ずここで会えると信じて 悲しい出会い憎んでいたけど
同じ時代に生れ 切ない奇跡が起きている』
ほんとに・・・切ないです・・・。

LOVE IS DEAD・銀狼・LAST EMOTION
ラブイズ最高!
この辺頭振りっぱなしで流石に疲れた・・・^^;

この星に願いを… 
私の大好きな曲。
聞くことができてほんとにうれしかった。
これを聞いたら涙が止まらなくなっちゃったよ(´;ω;`)ウッ…
『いかないで 消えないで
枯れるには早すぎる』
ホントに、いかないで消えないで。そぅ言いたい。叫びたい。

道の空
この歌詞も好き。
頑張らなきゃって思わせてくれる。


とぅとぅきちゃったよ〜(;_;) 

2006年05月07日(日) 14時02分

今日という日がこないことを
どれだけ願っただろう。

昨日は寝ることがとても恐く、
今日は家を出ることがとても恐かった。

何となく「最後」という実感はないのだけれど…
それでもやっぱり、体というか
どこかがすごく、今日のライブを拒絶しています。


それでもしっかり、ファンとして、見守らなければいけないのだと。
そぅ思っているので、頑張って行ってきます。

Psycho le cemu in中野サンプラザ 1日目 

2006年05月06日(土) 23時53分

とぅとぅ、一日目終がわりました。
早い・・・早すぎるよ〜ヽ(`Д´)ノウワァン


本日もルミカ準備OK
明日は家に残ってるの全部もってくぜ!

今日ゎDAISHIの動きが可愛いのなんの||ω・*)ポッ
席がドセンだったので、バーチャしまくり(苦笑)

今日ゎセトリに大阪同様、TRAPが追加。
それから…それからね!武士道やりました!!!
ビバ武士道!!たまらんです(´∀`)
あのDAISHIのヘドバンとか
DAISHIの「おまえら俺たちについてこい!!!」だったよね?
あれがもぅ最高。
ドコまでもついていきます!!みたいな(笑)
今日ゎ「おまえら!俺たちがほしいかーーー!!」
も3回?言ったヾ(*≧∀≦)
ほしいよ!ほしいさ!(笑)

MCは最初からいつものDAISHIしゃべりでした(≧ω≦)b
YURAサマとのMCのときなんて殆ど下ネタ?w

今日のMCを聞いて、AYA君成長したな…と実感。
メンバーそれぞれのMCを聞きながら、やっぱり泣いちゃった…。
そんなMCの後のリメンバゎ切なすぎだよ。

とうとう中野1日目 

2006年05月06日(土) 16時41分

今、中野にむかってます。
おかしくなりそうなくらい緊張してる。
指先が冷たくなってきてるよ…(苦笑)

何を言ったらいいのか、言葉もみつかりません。
今ゎただ、悔いの残らないようにと思うばかり。

独りじゃなくてよかった…。
一緒にいてくれる友達がいて、ホントによかったよ。

頑張って行ってきます。

あと2回 

2006年05月05日(金) 16時21分

昨日のお昼過ぎから今朝まで寝てしまった・・・。
眠くなかったのに体は疲れていたご様子。

明日は中野。ツアーファイナル。
明後日の中野はホントの最後。
考えただけで凄く恐い。
胃が痛くなる・・・。

今回ライブ前のSE、今月通販のみで発売されるnewアルバムなのね。
それの最後の曲『哀の雨』
これがものすっごく切ない。
歌詞がおもいっきり今の心情とかぶる。



ただ会いたくて
きみに会いたくて
きみを思い見上げる空に 哀の雨が降る

声が聞きたくて
耳を澄ましてる
過ぎた時をためらう僕に 哀の雨が降る



めっちゃいい曲なんだけど・・・だけど・・・
こんなの最後にもってくるなんてさ
泣けと言わんばかりだよ〜。・゚・(ノД`)・゚・。

このアルバムの曲をライブで聴くことはできないんだ(´;ω;`)
そう思うと更に寂しくなってくる・・・。
終わりなんてこなければいいのに・・・。



↓大阪で帰りに撮ってきたw

Psycho le cemu in大阪 

2006年05月03日(水) 22時33分

サイコライブ3公演目。
そして、箱(ライブハウス)でのライブゎ今日が最後…。
だから今日ゎ悔いのないよう、思い切り暴れるために
最初から逆ダイのできる場所へ( ̄ー ̄)ニヤリ
まぁ、後ろの人とタイミングが合わなくてやりにくかったけど…やりきった感ゎあるv
そしてさすが大阪!
他でゎやらなかった曲もやったし、今までの衣裳がステージ上に飾られたり…
メンバー紹介のMCもね、やっと昔みたいなノリになった。
DAISHIさんとメンバーとのやりとり。
やっぱりサイコのMCはあれでないと(≧ω≦)b
で、seekさんが言ってました。
今日5月3日ゎ、サイコが結成後初めてライブをした日だそうです。
しかも大阪で。
始まりも終わりも、大阪ゎ同じ日というコトか…(´Д⊂

でも、MCの最後。
最後の曲にいく前。
DAISHIさんの話にまたも涙ボロボロ…。
DAISHIさんも泣いてたみたい…だね。
もぅ、サイコのライブでの箱ゎ最後。
サイコのライブでの遠征も最後………。

サイコを追い掛け続けたこの…5年…かな?
沢山の元気をもらった。
辛いコトがあったときも、サイコのおかげで頑張ってこれた。
サイコのおかげで、素敵な友達にも出会えた。
いっぱいいっぱい、サイコにゎ大切なモノをもらった。

残り中野サンプラザ2days。
メンバーへの感謝の気持ち…届けられるカナ。

今日ものせてしまうぞ?いいかい?りうち&琴さんw
最後の遠征記念プリ!
こんなプリクラもう撮れないんだな〜。・゚・(ノД`)・゚・。

そぅいえば、アラスタ3決定!
Daccoもあるし、これで年内YURAサマにゎいっぱい逢える(*´ー`*)

さて。
只今東京へ帰るバスの中。
今日ゎ最高に疲れたので寝ますかね〜Zzzzz( ̄ ̄人)

Psycho le cemu in名古屋 

2006年05月02日(火) 23時31分

サイコライブ2公演目。
今日ゎ泣かずに見られるかなぁ〜って思ったのにぃ。
やっぱり最初から泣いてました・゚・(ノД`)・゚・。
それでも頭ゎふるw
最初後ろにいたんだけど
今日ゎ暴れるぜーーー!!
ってことで、逆ダイするタメに銀狼始まってから前へ( ̄ー ̄)ニヤリ
久々だよ逆ダイ(≧ω≦)b
やっぱDAISHIの煽りたまらない(´Д`;)
がんがん暴れたくなる〜!!!

今日ゎアンコでMCあったよ〜。
新木場でゎYURAサマから出てきて、一言ずつ話して…って感じだったもんなぁ。
今日ゎDAISHIが最初に出てきて、まず謝ってから話してって言われたから…って
あのDAISHIのしゃべりが帰ってきたよ(*ノノ)キャ
メンバー紹介で話す内容ゎやっぱり活動停止に関してだけど…
それでもいつもの様に話してる彼らを見られて嬉しかった。

そして終演後。
最終日にメンバーにプレゼントするタメの寄書き(?)
の企画があって、そのお手伝いをさせて頂きました。
初日担当でみんな書いてくれるかすっごいドキドキ
緊張してたんだけど・・・
企画をHPみて知ってた人もいたし、沢山の人に書いてもらえました。
ものすごく感動した・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
こんな素敵企画のお手伝いができてほんっとよかった。
メッセージ書いてくれた方々にもホント感謝。
この布がメッセージでいっぱいになった完成品が楽しみ・・・v
↑コレやってるとき、ヨコをメンバーが車で通ったのよね・・・
おもいっきり反応しちゃって柵くぐって車見てたらさ、
「今どうやって移動した!?」って驚かれた^^;
柵の下に正座状態だったんでそのままくぐったさ。
ちっこいのでこのくらい簡単です。
むしろまたぐより楽・・・へへ。

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

通常の日常日記はこっち♪
「じゅなTimes」

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oukiv_vd
読者になる
Yapme!一覧
読者になる