バットン☆ 

June 11 [Thu], 2009, 20:55
吹奏楽バトン
Q1 楽器ゎ何をやっていますか??
トランペットww
Q2 その楽器ゎ楽しいですか??
めっちゃ楽しいDEATH☆
Q3 1st,2ndなどでどのパートですか??
1stと2ndを友ラチと交互ですね
Q4 コンクールの課題曲ゎ何をやっていますか?
青空と太陽ですね
Q5 あなたゎ今何年生ですか??
3年生☆
Q6 最後に一言ッ★
今年は受験とマーチングがあるからハードやけどがんばろっ!!!!

双子ww 

June 11 [Thu], 2009, 20:28
昨日なんやけど、

晩御飯がオムライスで、上に乗せる卵を焼いてたら

たまたま割った卵がなんと?!


双子ちゃんでした!!

めったにないよ〜

うれしかったから載せちゃう

た氏・・・・ 

May 06 [Wed], 2009, 23:01
主の大好きなバンドのギターさんが、
5月5日に卒業してしまいました・・・

一身上の都なのでしかたがなかったのですが、
た氏のいるうちにライブなどに行きたかったので、
すっごいザンネンです・・・・

一度でいいから見に行きたかったです・・・


とりあえず、た氏が抜けても主は
愛狂ファンをやめるつもりはまったく無いので
た氏には、えみるたちをずっと見守っててほしいです









た氏!!!!!!!!ずっと好きやからね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ホルモーwww 

May 06 [Wed], 2009, 22:40
お久ぶりに書きますです




今日は、鴨川ホルモー見てきたです!!
めっちゃおもろかった〜

あれは良いですね〜

久々に見た映画で良いやつが出ました

もっかい見ても、空きへんと思う

鴨川ホルモーお勧めです!!

メンフィス〜ww 

April 01 [Wed], 2009, 19:13
本日は、近くのTUTAYAに行ってまいりました


そして、大好きな、『メンフィス様』
拝んできました



いや〜やっぱり王家は何度読んでも飽きませんねぇ〜
逆に、ドンドンのめり込んで行ってしまいますよ、ねぇ〜((誰



・・・テティはいったい、誰とくっつくのか・・・
やっぱり、ウナス?それか、カレブ?どっちだ?

ちなみに、主は、ウナス派ですね〜








早く次の話を読みたくてウズウズしている主でした

始めました 

March 31 [Tue], 2009, 16:11
やっとできた〜



前々からずっとHP作りたかって、
ついに作る事ができたよ〜



まぁ、作って何をするってわけでもないけど
とりあえず、主の好きな妄想や、
漫画など、その他諸々を
乗せていこうかと思います






どうか、こんな主ですが、
嫌いにならないでね




ちなみに、主の好きな漫画は
『王家の紋章』

王家FANの方は是非語ろう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mixi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
初めてやから、
更新はあんまやと思うけど、
みんな来てねww
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ポム
» メンフィス〜ww (2009年06月08日)
アイコン画像ポム
» メンフィス〜ww (2009年05月24日)
Yapme!一覧
読者になる