今日も何も出来なかったかなぁ〜 

February 01 [Thu], 2007, 20:04
今朝本当に寒いだよね〜このままでは 俺は死んだよ!
神様、天気を温かいに調節しなさい!!そんな寒い天気を止めてね?
これは 俺が今使っている携帯ですけど 本当に不便利です!中国の携帯カードを使えないから、ただ 日本の携帯カードを使っています。どうすればいいのかい?今月も携帯使い過ぎると、日本通信局に止めれました!半月後、使えます。いつの間にかその携帯を中国カードで使いますか?
神様、もう 一度お願いします!
明日は TV版のNARUTOの218話を発表するかもしれないため、気持ちが良いだなぁ〜
そして明日 家に帰り、母が作った料理を食べ出来るかなぁ〜
良いなぁ〜 ........このまま.......そう、その感じ..........

今日もつまらないね〜 

January 31 [Wed], 2007, 16:45
僕は今日 一体何をしているんでしょうか?自分までも分からないから、どうしよう?
NARUTOをまだ発表しないから、「ハケンの品格」を見ています。そのドラマが本当に良いと思いますね。中国のドラマよりもっと良い!中国のドラマとか、映画とか、漫画等がなかなか良くない。やっぱり外国の物が最高ですよね〜
明日の天気がどうなってるか?心配だなぁ〜

今日は初めに自分のブログを作成しました^-^  

January 30 [Tue], 2007, 14:35
皆さん ようこそ僕のブログに来てくれて本当に 有難う御座いました!
先ず 自己紹介ね〜
僕の名前はオウケンと申します。1987年1月27日 中国の江蘇省の宜興市に(無錫市に支配される市)生まれて今まで二十歳になりますね。けど、昨年から仕事しているよ。なんか勉強が好きじゃなくて早くに仕事をするほうが良いと思います。そして NARUTO等の漫画のお陰で日本語を勉強初めます。連載版とか、TV版とか、劇場版も見ました!凄いでしょう〜
今日は良い天気ですから、外に散歩したいけど、今 仕事中です。残念だかなぁ〜
今年の新年は二月十八日ですから、八日間の休暇あります。如何すればいいのかい?まさか 一人で家にネットを八日間しますか?
誰か助けてくれませんか?
今の僕は迷ってる子供みたい.......
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ouken
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像kouen
» 今日もつまらないね〜 (2007年02月01日)
Yapme!一覧
読者になる