*Infomation* 

March 31 [Sat], 2007, 12:00
+日記はこの次からですよ。+

単なる彩冷える盲目で
単なるムミーン様超贔屓な妃月の
日々の小言。

*報告*
3/30正午にypeusさんがなくなりますので、そのタイミングで
日々戯言(こちらクリックで別窓移動)
へ完全に移動します。

帰ったら 

March 29 [Thu], 2007, 21:05

髪を染めることにする。<染まるかは別の話。
それからちょっと荷造りして。
てか…何持っていけばいいのかしら…?
着替えと靴と…?
御手紙も書かなきゃな。

1日目のお洋服が決まらないょぅ。
2日目はピンク攻撃予定。白のボレロがほしかったにゃ。
3日目は…B.P.Nでいいかなぁ…と。

髪まきまき作戦失敗しませんように!!!!
…ホットカーラー買うべき?

やる気がない…わけでもないんですけどねぇ。 

March 29 [Thu], 2007, 19:00

でも明日2日半分全部終らせられるか?ときかれたら…際どい。



ここ数日。
コップにビールを入れて、泡が零れるか零れないか…
微妙なところに心が置いてあるような気がします。
別にそこにあることで何か問題が起きてるわけでもない…けど。


まぁ、気が付かなきゃよかったんでしょうね。
ふと、覗いてみようと思ったのがいけなかったのでしょう。
うん、ごめんね。
きみはあたしのまえからきえてほしいな。

君にそんなこと言われる筋合いない。

眠いじゃない。 

March 29 [Thu], 2007, 15:26

落ちる。

ご飯食べたら一気にキタ…。
だって寝たの5時だもん。
まー…あんだけ親父に文句言ったらすっきりしたけどねー。

もう手がしびれてます…おちそう。

財布が… 

March 29 [Thu], 2007, 13:51

すっからかん・・・!!!!
交通費ギリギリ!!!!←明日の分はない。
あー…帰ってきたら代理に会費払わなきゃ。
\2000忘れないようにしよう。


そいえば。
優さんと待ち合わせとか何も決めてない。
結局天神駅待ち合わせになるのかしら?

いろんな時間を共に過ごし。 

March 29 [Thu], 2007, 12:14

…明日のこの時間にはもうこの日記はなくなることが
寂しい。
この日記ね、あたしには凄く使いやすかったのです。
いろんな事、吐き出したな。
いろんな事、綴ったな。

ありがとうね。


明日からの日記、よろしく。

あー… 

March 29 [Thu], 2007, 0:09

終バス逃した。
係長のせいだよばか。

あるいてかえるかな。

あー… 

March 28 [Wed], 2007, 23:56

24時20分の最終乗れなかったら歩いて帰るしかないか。
…乗れない予感ヒシヒシ。笑

係長のばかばかばか。

もんもんもん… 

March 28 [Wed], 2007, 19:20

マイミクさんでリトビレつながりの方で…。
某カスタムを悩んでる人がいてだなぁ…。
その写真を見ながら
こうしたいな
ああしたいな
と妄想妄想妄想…
あ、あたしはカスタム代考えてないからね?笑

あのブレスには赤がいいな。
赤!!じゃなくてちょっとくすんだような赤が。

男性の方だし、
ごついものが似合う方だからなぁー…
服はラインがばっちりではないものがいい感じで。
独特の雰囲気を持った方だから、
尚更あーいったものが似合うと思う。


あたしはユニセックスなものの方がシルバーとかは丁度良い。
女性物だとやわらかすぎるし、
男性物だと硬すぎるし。
丁度GIGORがそこにいるのよね。
服はどうも女性的なほうが良いんですけれども。Aライン大好き。

うん。
キングはAライン服とかすんごい似合うし(あの体系ですから、主張させたくてしょうがないのね。笑)、それこそユニセックス的な感じ。で、
アクセサリーは男性物に近い方が綺麗。

あたし的に優はあのまんまでいてほしいが、ロリィタとか激可愛いと思います。ハイ。


何が言いたかったかというと。
今日も服やら小物やらの妄想をしてますよー、ということかな。

必死すぎの結果。 

March 28 [Wed], 2007, 18:43

3周年までで
ライブ(27本)インスト(2本)
=29本-彩冷える以外(5本)
=24本

彩冷えるライブ+インストで24本…orz

何やってんだよ俺…。