今日は久々にこっちの日記を更新w 

May 04 [Thu], 2006, 3:58
久々にパソを触ったので,やっとの事でこちらを更新できました

それでこっちに久々に来た理由は,絵をやっとの事で更新したからです
しかも今回の絵はなんと!なんと!コピック塗りではなく,
ちゃんとパソでの色塗りなのですよはい




全くもって自分でもビックリだよ







それで出来上がった写真は,俺の弟,鬼更刹茄クンです。




新クレ入学祝いの為に俺は頭を抱え,頑張ってやりましたぁ

コレは俺からのささやかな気持ちもこもっていまぁ〜す





後,もう一つ







今度はなんと自分撮りですよ
しかもチビ化と来ました


俺自身多分上手く出来たとは思うんですが……周りからしたらどうなんだろう…(焦









ではでは,俺は此処で失礼させていただきまぁ〜す

過ぎた日の話しても仕方ないかな? 

February 19 [Sun], 2006, 17:56
またしても久々に普通の日記書き込み
やっぱりなんだか嬉しいな




次、【片思いバトン】 

February 19 [Sun], 2006, 16:30
めぐるクンからある意味奪ってきたバトン【片思いバトン】
…片思いだって…アハハ…(遠い目



【妄想バトン】 

February 19 [Sun], 2006, 15:07
ある意味龍雅のところから奪ってきた【妄想バトン】
面白そうな事はやりますよ!俺は!(グッ/ガッツポーズ作り



…くだらない話してる時間があるならやれって感じです


Q1:朝起きて最初にすることは?
携帯の確認!最近,電源よく落ちるようになっちゃってさ…(凹
後は,着替えだな。うん。



Q2:あなたの職業(学校)はなんですか?
そりゃ勿論高校生ですよ!
(俺高校生じゃなかったらなんなんだろう…)



Q3:どんな相手と付き合ってみたいですか?
俺の事を大切にしてくれる人だったらどんな方でも
後は,優しい方



Q4:自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。
………おっ俺に自慢出来るところは髪しかないんだぁ!!!!!!!!!!!(叫びそして泣き


Q5:どんな格好をしてみたいですか?
ん〜。正装…かな?(マジかよ


Q6:どこに行ってみたいですか?
どこ?……ニュージーランド?
まぁようはのんびりしたいって事かな♪



Q7:もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら
ん〜…普通に暮らしますね。生まれ変わったんだったらしかたないし?


Q8:このまま生まれ変わったままでいたいですか?
どちらでも構わない。どちらだろうと俺は俺なんだからさ


Q9:このバトンを5人の友達に回してください。
5人も回すの?
じゃぁめぐるクンとセツとハルトと劉燕と……まぁ後はやった事がない人にでも回します。持ってッちゃってくいださいな(ニッコリ

久ブリに間をあんまし空けずに出来た! 

February 07 [Tue], 2006, 22:13
ヤッター
久々にあんまし間空けずに日記書き込みしましたよ



コレは嬉しい限りです





では、早速本題。



久々に普通の日記更新 

February 05 [Sun], 2006, 17:03
最近ずっとバトン続きだったのでもの凄く疲れた気がする…。


でもって久々に絵を更新させていただきます








…龍雅が作ったバトンらしい… 

February 05 [Sun], 2006, 15:41
えぇ〜っと俺の弟である五十嵐龍雅が作ったバトンらしいので…


まぁ…頑張って答えさせていただく


【あいつバトン;ハルト版】 

February 05 [Sun], 2006, 15:03
ハルトからの【あいつバトン】

いかにも戻ってきたので,答えさせていただきます

【あいつバトン;セツ版】 

February 05 [Sun], 2006, 13:22
俺の大切な弟からリターンされてきました

なので元気よく答えさせていただきます

久々に【あいつバトン;めぐるクン版】 

January 27 [Fri], 2006, 17:17
めぐるクンからのあいつバトン(奪ってきましたけど。)


では、久々に始めたいと思います
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まゆ
» …龍雅が作ったバトンらしい… (2011年01月04日)
アイコン画像めぐるクン;旺珂
» …龍雅が作ったバトンらしい… (2006年02月09日)
アイコン画像めぐる
» …龍雅が作ったバトンらしい… (2006年02月09日)
アイコン画像龍雅へ;旺珂
» …龍雅が作ったバトンらしい… (2006年02月06日)
アイコン画像めぐるクンへ;旺珂
» 久々に普通の日記更新 (2006年02月06日)
アイコン画像めぐる
» 久々に普通の日記更新 (2006年02月06日)
アイコン画像龍雅
» …龍雅が作ったバトンらしい… (2006年02月06日)
アイコン画像めぐる
» 久々に【あいつバトン;めぐるクン版】 (2006年01月28日)
アイコン画像遥人
» あいつバトン! (2006年01月16日)
アイコン画像めぐる
» あいつバトン! (2006年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oukasei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる