2006年11月19日(日) 18時40分
ラッドのライブ2回目見てます☆o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪

ΣΣ 

2006年11月15日(水) 13時16分
ウチてれび出るかもー!!
インタビュー☆

はははー 

2006年11月13日(月) 1時23分
今日は寝れそうにないwwww
楽しみだー
迷子ならんよーに

マンガ 

2006年11月12日(日) 22時57分
分かる人ゎわかる!!笑
CDのジャケに注目を☆

※『BECK』16巻参照

わーーーーー 

2006年11月06日(月) 14時25分
ゆみちゃん、めっちゃ話合うし!!(◎*'艸`q*)☆.+

kuri 

2006年11月05日(日) 20時30分
の季節が過ぎようとしてることに、ちょいとショックー!
まだ、焚き火と焼き芋やってナイヨ。。

米米ダンス
>kuri−ko?(何
栗仔んとこリンクしてよかとー!?w

切り替えたブログは結構前の記事に載せといたよ☆
+ココ+やけんw
コメ、ごめん;;!するする♪+゜

ぅぃ!! 

2006年11月02日(木) 0時34分
えぴやんに渇入れられたっ!

>壱弥さん
コメントありがとうございます。笑
ホント、ありがとう・・・!!

うんwポジティブでいったほうが勉強も楽しいですよ☆+゜
これは、ホントの話で!w
でも、心からそう思わないと、自分は本当の意味で騙せませんからね
提出物多いと、しんどいのは、分かる…!Σ
そーいうのは、手抜けるとこはとことん抜いちゃうんですよ

音楽については、壱弥さんのプロブの方にレスしましたーw
洋楽は、英語分かんない
けど、聞いてて楽しいですよ

いいアーティストさんは、いくらでもいますゎぁw

博多から佐賀、片道でどんだけお金と時間かかると思いますか?!笑
約1時間!
1時間あれば、単語たくさん詰めれるっ!(←誰
だから、ウチが福岡行きますからねぃ

長コメ大歓迎www

>えぴやん
うん、だいぶ放置してたぁ…!笑
ウチ的には、FC2に切り替えたつもりでいた!。
けど、そーだねー
サクサク…頑張ってみる!!w
とりあえず、FC2がメインで

2つめ。
そうそうそう!。HPっ!。。
言い出したからには、ちゃんと作ろうと思うよ。
そこは、ケジメつけようって思ってる!w;
うん。ごめんね

で、HP作るはいいけど、メインはやっぱ日記になっちゃうかなー
うんうん(笑…)、リアルも頑張る!
ありがとー

久しぶりに 

2006年10月01日(日) 22時53分
コメントキター(*・∀・*)ー!!
久々ヤプログ


>壱弥さん
お久しぶりーどーぞドーゾw@レス
受験勉強はかどってますかw。(O∀Q*)ニヤリ(蹴

多分、間違いないと思います笑@エアーズ
メロもコード進行も声もバンプのものかと(´∀`;)一応曖昧にしとくけど
うん、ウチも友達からその題名のこと聞いたときは違和感がちょっとあった!ありました。
"ふるさと"ってのは新しいしねおのずと新曲が分かって曲聞いたら分かるかもしんないけどね両A面かな。

「あんま新曲だと騒がないほうがいい」と思ってるんだけど、はじめ聞いたときはビックリして友達にハイテンションで言っちゃったり(あぁぁ

公式発表が…そちら側さん焦らすよねっ!ΣΣ
それでも大人しく待つのが賢明だと思うw

ねwやっぱ、ちょっとショックだったよね!笑
こんなに発表しないのはアルバムだからかなぁ


長米返、失礼w

すじちゃんへ 

2006年09月18日(月) 22時34分
ブログみたよ。こんばんは。なんとなくお久ー!
ウチのブログにたっくさんのコメントをありがとうね。
ホントうれしかったよw
意味分かんないコメントうれしかったよww
面白いコメントありがとう!
お主やるのぅ☆
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
コメントいっぱいします。
すじちゃんも勉強もブログも実験もソノダリアンも頑張ってね!笑
実験ズルいな、このやろー!w
ありがとぉ。

−☆−★−☆−★−☆−★−☆−★−☆−★−☆−★−

最近、九州弁が流行って(?)るらしいですね。(ぇ
きゅうしゅー人としては嬉しかとw
そやけん、便乗してみっけん☆
いじょ!笑

NOW 

2006年09月17日(日) 20時05分
停電!風が涼しい!
メイン回路(?)がやられたらしく、復旧作業ゎ明日までの勝手な予想
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ku-ri-ko-
» ぅぃ!! (2006年11月05日)
アイコン画像えぴ
» 久しぶりに (2006年11月01日)
アイコン画像壱弥
» 久しぶりに (2006年10月31日)
アイコン画像壱弥
» 久しぶりに (2006年10月31日)
アイコン画像壱弥
» 久しぶりに (2006年10月14日)
アイコン画像壱弥
» すじちゃんへ (2006年10月01日)
アイコン画像sz
» NOW (2006年09月18日)
アイコン画像さくがみ
» 踊り明かそう、明日は (2006年09月09日)
アイコン画像くり
» 踊り明かそう、明日は (2006年09月07日)
アイコン画像くり
» Oh Oh Happy Day♪ (2006年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oukaran
読者になる
Yapme!一覧
読者になる