本日から研修 

2006年03月22日(水) 18時34分
本日から研修です。。。
座ってるだけでもしんどい・・・
これなら動いてるほうが断然まし!!

進入社員の子たちはみんないい子っぽくてよかったです。
それが救いだぁ

いっぱい日記かきたいけど今日(も)ムリポ

寒くて字がかけねぇよ

プロフ 

2006年03月21日(火) 9時00分
プロフページを作ろうと思ったんだけどよくわからなくて
挫折・・・
下のはがんばってつくろうとした残骸です。。。

またリベンジするのでおいときます。
そんだけ

プロフィール 

2006年03月20日(月) 13時49分

管理人:pinky
血液型:O型

ほっとくと 

2006年03月20日(月) 13時25分
どんどんさぼる それが私クオリティ。
今日もノーメイクでジャージ姿でカールと関西だししょうゆのポテトチップスを
食べながら映画鑑賞ですよ。。。

旅行記や卒パ卒業式をまとめなきゃならんのに長くなりそうだからといって
先延ばしにしてます。。。駄目人間
ハウル観てハウルかっこい〜とかつぶやいてる場合じゃないよね!!
プロフページも作らないとなのにね。。。
駄目人間です。。。

がんばろう自分。

卒パ ビンゴ 

2006年03月17日(金) 22時36分
で数十分後ビンゴだ=!!拙者たちの出番だぜ!!
打ち合わせとかやってないので(だれが何するかとかしか)
不安バリバリだったけどまぁなんとかなるかなな感じでやらせていただきました。

基本はノンストップ司会で!!気分はパチンコ店員で とりあえずデカイ声と
普段のノリでやりますた。
ルーレット回してまわして〜!はいコメントお願いしま〜す!
よかったですね〜オメデトウ とかいっぱい言ってた気がする

今回は景品ふんぱつしたので盛り上がったぜ☆
中でも目玉は商品券とCHANELの新作チーク そして各先生方から
出品してもらった商品です。

S井先生の景品が一番豪華で好きだった。
某先生はあきらかに不用品系だった・・・(もっと奮発してくれ〜)
M先生は娘さんのCDだった・・・
文学部らしい先生方の景品のオンパレードだったので貰った人も
いい思い出になってよかったのでは??

司会よかったよ〜心優しい人たちに褒めてもらっちゃうぅ〜
友達とか先生とか
皆ヤサシイぜ。嬉しいぜ。幸せな気持ちになっちゃうぜ☆おだてりゃ木にものぼるぜ☆
がんばった甲斐があったぁぁぁぁ〜皆SUKI☆
私ががんばれたのもみんなのおかげだから〜

司会についてはてんとうむしからは登場してるだけでおもしろかったと言われた
どういうコト??(笑)

あと嬉しいことに私がCAHNELもらっちゃいました
みなさんごめんなさい(>_<)でもブーイングとかられるかなぁとか
思ったのですがそんなこともなく・・・
皆性格よすぎ!!心広すぎだぁぁぁぁ ウレシス(>_<)ありがとう この学校でよかったぁぁ
そしてこれが生まれて初めてビンゴあたったことになる私。
最近ラッキーガールすぎじゃねえのか私。MAJI嬉しい

そんなこんなで怒涛のうちに過ぎてったビンゴ大会でした

卒パ その2 

2006年03月17日(金) 22時00分
パーティーが始まるまでプチ撮影会
ここぞとばかり写真をお願いしまくりましたV
好きな子や憧れの人とかとばっちりスナップしたぜ☆やったね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そんなこんなで時間が過ぎ
そしてその時はきた!!
卒パ開始〜!!
開始司会者がいい感じに先頭を切ってくれました。
いい予感だ。う〜んマンダム

乾杯の後(迷惑なくらい周りとチンチンしまくる私
その後はビッフェ形式のご飯なのでここぞとばかり走ったぜ
というか委員なのに1番乗りってどうよ??

まぁビンゴちうは食べられないのでまぁ見逃してちょとか言ってみる。
ハリキリすぎたのでS田センセとそのゼミの子に笑われましたが
いいんだ 常に笑われてるから気にしな〜い

ゴハンをGETししばらくしたらS田先生が先日の写真を持ってきてくれました。
超ウレシス(^・^)でも私切れてる・・・よ先生(ーー;)

そうこうしているうちに他のゼミの子とかも席に戻ってきてお皿を見ると見たことのない食材が!!
急いでまた取りに走る私(いやしい)

ここのゴハンウメー(>△<)まじボーノ!!
魚のあんかけがウマかった☆おいしいおいしいデリシャス

ガツガツ食べてたらVTRが・・・前に1回みてるからアレだったのですが
映像係どうなるのか不安なことが多々あったけどよくがんばってくれたなぁ
いい具合に盛り上がり映像は終了〜 

そしてしばらくゴハンタイムうんま〜い

卒パその1 

2006年03月17日(金) 21時43分
今日は卒業パーティー

正直前日までゴタゴタしていてすこしどうなるのだろうとドキドキしてたのですが
なんとか無事何事も起こらず終了することができました(^・^)

正直いうと最高によかったと思います。
自己満足かもしれないけど 私の周りの子は楽しんでくれたみたいで
よかった〜
それだけでやった甲斐があるってもんだVV

前日はなぜか眠いのに眠れない私。プレッシャーにはとことん弱いのでぃす(-_-;)
そんなこんなで望んだ卒パ

私が1番ノリだったため(30分前に到着<ハリキリすぎぃ)
朝は孤独な思いをしましたが集合時間付近になると委員の皆が集まって
きました〜

ワオ\(◎o◎)/皆・・・超カワイイ!!
ひゃ〜オシャレだなぁと思い絡みまくる私(おっさん)
ほんと皆自分が似合う格好というものを知ってるのですごく似合ってるのだ☆

そんなかわいこちゃんたちから美容師さんが髪型がんばってくれた
おかげもあって似合うとか髪形いいね〜とか人形みたいとか
すごく嬉しいことを言っていただけました
私らしい感じでいいよ〜ってのも言ってもらえてウレチイ☆

レストローズと美容師マジックのおかげです(^・^)

私と同じくブログやってる蝶の羽音の管理人ちゃまは「極妻」の
ような素敵ないでたちでした。似合ってるの!決まってるの!カッコイイ!
とか言ったらキリがないのでこのあたりにしときますが(笑)

普段一緒にいるてんとうむしのメンバーもよかった。
オシャレで。各人へは会ったときに私の思いをぶつけてるので
ここで言うとくどくなるから割愛するけど 可愛かった〜
委員会や来てくれた皆も素敵だった。
mぽうこれだけで私¥7000の価値があると思ったね!!

あとハングリー嬢は気合入れた日はなんとなくまじゅまじゅ(小澤)に
似ているような気がすると思ったのでした。

Kill Bill 

2006年03月15日(水) 13時05分
昨日はKILL BILL観てた。

日々の募る栗山MOEを抑えるべく借りてきたんですが(あとスカッとしたかったので)

ユマの美脚や美しさにKUGIZUKEでした☆

ヤッベ トクメクゥ〜

KILLBILL自体は続きが観たくなる内容でした。

スピード感あるしね(^v^)2借りてこようかなぁ

ところどころその・・・笑ってしまいましたが

(目玉あっさりくりぬかれすぎだとか あのBGMってどうよ??

とか突っ込み所ありまくりだし)

日本語カタコトすぎて聴き取れなかったりといったことも

あったけど楽しめました

毒の眼帯の白人美人の衣装にMOE。彼女自身にもMOE

ソフィも美人で眼福ぅ〜

黒人さんも綺麗だったしね☆

これ観てて昔私の好きなサイトさんがKILL BILLネタやってて面白かった

ことなども思い出してしまいましたよ。

でKILLBILLのことで友人のハングリー嬢(映画通)にメルメルしたら

彼女ちょうど感染みてたみたいで貴重な情報をいただきました。

感染観たいなぁ でもおしっこ行けなくなるからやめとこう。

そうしよう。でも観たい

みたいみたいでも嫌だ ってご法度みたいだ

イタリア旅行記 1日目 機内その2 

2006年02月16日(木) 13時08分
そしたらばその兄さんお金をユーロ使わないからあげるよって

プレゼントしてました。

これでコーラでも買いなさいって太っぱら〜!!

金持ちだぁぁぁ!

2人はお金交換をしていた流れで5ユーロも貰ってましたウラヤマシス

私は遠くからぼんやり(お金大好き)見ていたらお兄さんが

君にはコインをあげるよと言ってイングランドのコインをいただきました

ビバイングランド☆

いい人過ぎて涙がでそうでした。。。(;O;)

ええ思い出じゃ。。。



飛行機降りる前に2人は彼らにお礼の手紙を書いてました。

K氏はは彼らの似顔絵をかいてたけど断念した模様、

味があって私はK氏のかわいらしい絵好きだったんだけどなぁ

飛行機降りてからイングランドの彼が一緒に写真とろうと言ってきました

珍しいことですからねぇ。

私化粧ぐちゃぐちゃですけどま、いっか

機内でも私が率先して彼らと汚いまま撮ったしね☆

お別れの時も紳士な感じで去っていきましたよ

あ〜書きたいEPいっぱいあるけど無理でし。



飛行機降りたらアムステルダムでした。

オランダは日本人好みの美男が多いと聞いたのではりきる私

イタリア旅行機内続き 

2006年02月15日(水) 16時12分
暫くしたらK氏も参加してきた。

ご本人たちには迷惑だろうケド暇に耐えられないので少し相手

してもらおうかしら?と思い私20分ほど会話に参加させていただきました。

でもあまり英語力のない私たちなので彼も大変なのです

でも相手をしてくれるあたり優しい〜♪流石イギリス紳士だね☆

紳士の国だねVV

W氏は私たちが来たあたりで他の近くにいた男性に新たに声かけしてました。。。

SUGEEE〜

バイタリティ溢れすぎ!!

ヘタしたらまた私が彼女の彼氏に怒られるので怖いんですけど。。。(げんなり)

イギリス紳士とは音楽の趣味や好きな芸能人が似ていたので

その話とかしてました。あと趣味の話。

洋楽好きな私としては嬉しかった♪

あと彼は日本ではリップスライムが好きだそうで。

リップスライムがアジア圏以外でも知られているとはオドロキでした

紳士「ベッカムって好き」

私「そこそこ」

紳士「僕もだよ」

なんだか奇妙な友情がこの瞬間芽生えました

ベッカム男前やけど私の愛するビクトリアを蔑ろにするからねぇ〜

もっと英語力があったら芸能ゴシップトークしたかったのですが(ミーハー)

それも叶わず・・・

で、私は疲れたので自分の席に座ったのですが

まだ彼女たちは会話してました。すげぇなぁ

W氏はあの人たちに気があるって思われたらどうしよう〜とか

そう思われても困る〜など言ってました。

毎度のセリフです。

そのうちきっと私の事が好きなんだとか言い始めるのでほっときました(ヒドイ女

ですまんが過去W氏にはイタイ目にあわされてるので)

またしばらくして彼女たちは彼らのとこに行ってお金を見せてくれ

などと言ってました。。。

あわわわわ 

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 本日から研修 (2009年06月16日)
アイコン画像ぷるん
» 本日から研修 (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 本日から研修 (2008年09月30日)
アイコン画像まあむ
» 本日から研修 (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» 本日から研修 (2008年09月23日)
アイコン画像farfalle
» 卒パ ビンゴ (2006年03月18日)
アイコン画像“蝶の羽音”のfarfalleより
» ブロク (2006年03月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oukanhp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる