出陣! 

August 12 [Sun], 2007, 10:25
久々にコップレイベントだぁー!
スッゴい楽しみ!
破廉恥晒してきます!

今日の予定
前半・花房
後半・ムラクモ

ファィトー!

イベント 

May 05 [Sat], 2007, 23:20
お久しぶりです。

学校が忙しいながらも、久々に新作コスをやってきました!
しかも2日連続。
1日目は室内ロケでまったりと。
2日目はm夕さん主催の大野城イベントに行ってきました!

新作コスは彩雲国の劉輝でした。
正直なところ、きちんと出来上がってないんですが、まぁとりあえず。
…うーん、似合ってないんじゃね?
いろいろ改良をしていきたいと思います。






ねむ 

April 05 [Thu], 2007, 10:58
昨日の日記〜。

・朝〜昼ー学校(めんどい
・夕ーはいちょさんの職場に突撃
・夜ー樹羅ねーさんと合流してはいちょさん宅に突撃となりの晩ご飯
・お好み焼き旨い
・女の子萌え
・ロケ写真眺めながら羨ましがる
・後ろ髪引かれつつ帰る
・黒木書店寄って、HOME MADE 家族とアリプロのアルバム購入
・帰宅ー風呂
・劉輝コス用布裁断(長さと量に面倒臭くなって、適当裁断万歳)
・4時になったので流石に寝る



本日は健康診断。

家を出て、チャリの前に立ったところでチャリの鍵を忘れた事に気づく。
玄関のドアの前に立ったところで家の鍵を忘れたことに気づく。

遅刻。


そうして受けた健康診断。
身長が2ミリ減少。
体重変化なし。


きゃほーい! 

March 17 [Sat], 2007, 18:28
573ありがとう!573!!

ヤバいですよ!DS版GS萌えですよ!!
タッチシステムグッジョブです!!
ああぁ、あいつら可愛すぎる。
あまりの萌えにDS持って、ごろんごろんしてた。

にしても、やはり王子はハードルが低くなってます。
だって、1年ですでにときめき状態だし、子猫イベントもおこっちゃいました。
なんか、そこらへんはしょんぼりです。
今回から入った三角関係とかキスイベント辺りの為かなぁ?
にしても…う〜ん。

あと、バレンタインイベントは嫌いになりそうでした。
あのミニゲーム、イライラする!
何度電源切った事か!!
慣れるかなぁ。
うぅぅ。

そして、やはり☆の出し方がわかりません。

充電がぁーー!! 

March 16 [Fri], 2007, 15:23
絶望に陥った!!

DS借りてたけど、充電器借りてなかった!!

葉月とのデートに失敗して、ロードした瞬間に画面は真っ黒に!
なんか、電池のやつ赤いとは思ってたけど!!
うわぁーーん!!
弟の部屋を漁りに行ったけど、ケーブル多すぎてわけがわかりません。
それらしき物で出てきたのはケータイと通常DSの充電器…。
私が借りてるのはLite…。





頼むよ!耐えられないんだ!!




そういや、王子のハードル低くなってません?
気のせいかな?GSに慣れたせいかな?
でも、名前呼び出すの早すぎませんか!?
王子は、王子は猫イベントから名前を呼んでこそじゃありませんか!?
友好時点で名前呼んでましたっけ?前回?
ちょっと、えぇぇ?って感じです。
あ、タッチシステム良いです。
触りすぎて怒られました、王子に。
先生は触るのすら許してくれません。
運転中なんて恐ろしくて触れません。
あぁぁ、真咲先輩が懐かしい!

そして、主人公の服が2使用になってて、あれ?って思いました。
久々にアレなハートドレスやアイススカート着たかったのになぁ。


安直命名の天童壬が出てきません。
☆!?
奴のフラグの立ち方ってどうするんでしょう?

つーか、簡単な名前なら呼んでくれる事にびっくりしました。
てっきり、そこは文字入力だけかと思ってた。



とりあえず、充電器早く頂戴、弟…。


カラオケ中! 

March 07 [Wed], 2007, 13:48
なのです!
GS2主題歌が入っててハイテンション!!
きゅぅん!!

ぎゃっ!むっさ真咲先輩落としたくなった!
あの可愛い人が一人うろたえる姿が見てぇっ!!

そういえば 

February 25 [Sun], 2007, 19:49
日記書いてない事に気づきました。

イベントはいっぱいいっぱいなうえに忘れ物や未完成だったりして最悪でしたが楽しかったです。
次のロケまでにはキチンとしたいなぁ。


イベント。 

February 17 [Sat], 2007, 23:30
明日です。
準備してません。

もみあげも胸毛も完成してないのに…。
あぁぁ、めんどい…。



なんか、夫婦喧嘩が勃発しそうな雰囲気です。
やめてよね、こんな時に。
そんな事になったらできなくなる事が増える。
…………勃発した………。


明日は楽しもう。うん!

ウィッグ2 

February 13 [Tue], 2007, 18:49
こんなんなってます。
ざんばらオールバックにする予定が、自分で被ってみたら、あまりにおかしかったので、普通にオールバックに。
あの、ざんばらな感じを出したかったんだけどなぁ。
もうちょい、手直しが必要です。
今、製作中のもみあげも上手くいくといいけど、どうだろう。



群雲〜 

February 13 [Tue], 2007, 1:40
現在ウィッグ加工中!
ショー用ヘアメイクの授業とっててよかった!
写真はわかりにくいうえに途中だけど結構いい感じになりそうです。