当然、わいせつ未遂で、必然、二人は出会った♪

November 09 [Thu], 2006, 19:28
蜉蝣解散全国ツアー、やっぱ沖縄来ないのかいorz
いや、来ても行けないんだけどさ!明らかに中学生が入れるライブじゃないもんね。
ブレイクとか生で聞いてみたいよー、カリスマエロティカル(は?

「君達に言いたい事があるんだけど…恥ずかしいから目隠して言うぜ?……愛してる」

って普通にMCでぐはぁ……死ぬよね、大佑狂いなら失神するよね。
ダイブした時、身体に触りまくりなんだよね…いいなあ(Wω・`)
ヘドバンはちょっと脳震盪起こしそうで嫌なんですけど。笑
お約束みたいに水噴きかけられてえorz笑



あと、絵描いたけどサイズが大きいんでアドレスで。
ムックも贔屓してるしメリーも大好きですが本命は蜉蝣ですよ?

http://bian.in/huurin/kurobara/e25.png

蜉蝣しなさい

November 07 [Tue], 2006, 22:03

やばい。







































大佑って俺を今までで一番胸キュンさせた人だ













大佑激らう゛(Wω・´)




今更だね。笑





コメント返信
■弟子さん
 あってますあってます、コメント感謝ですv
 何かあったらそんな感じでコメントしてやってなw(笑)
 ムックの書く歌は大体悲しいですよ、それが好きなんだけどね!
 ではでは。笑
 

ムック ママ

November 05 [Sun], 2006, 0:54
今日も四角い空をながめてる
それがこのボクにとっての全てです。
とてもキレイなボクの好きなママ
ボクは今日もとてもいい仔にしているよ。
ボクを抱きしめてはくれないけど、
とてもいいにおいをしてるのさ、とても。
今日は、遠くまででかけるよ ボクのお気に入りの人形も一緒さ。

ママ?楽しいね?

ボクの大好きな優しいママ ここに来てから見当たらない
ボクの大好きな優しいママ

ねぇ、ママ、一人にしないでよ
ねぇ、ママ、いい仔にしてるよ?
ママ?ママ?

ボクの大好きな優しいママ ここに来てから見当たらない
一人で待つのはさみしいから 早く帰ってきてよ。

ボクの大好きな優しいママ 迷子になって帰ってこない
「ボクはここだよ。」と、泣きさけぶ
声すら出なくなった
本当は何となく知ってたよ。
ボクがいらなくなったんだよね。
ボクと同じような友達も 少しだけできたよ。
白い影がボクをおさえつける 注射は痛いから嫌なのに
ママのにおいもわすれそうだよ。 少しだけねむるよ。

わずかな記憶だった 形のちがうママ
あなたがボクを捨てて 今日ボクは死にました。

きつね

November 03 [Fri], 2006, 18:01



縮小しすぎた。






今日Mステやん!

ランキング絶対にナイトメア入ってるよな!!


うははは!!

お絵

November 03 [Fri], 2006, 12:30


久し振りに描いた絵。
ムック全員、我ながらお気に入り。

ていうかサイめちゃ使いヨス!!

蜉蝣しなさい

October 15 [Sun], 2006, 16:27
*萌え語りで画像も多いので多分重いです。


ちきしょー昨日ラルク特集やらなかったやないかい。
スノードロップが出てたのでそこまでムカムカしてはないけれど。
ポルノ一位おめでとう、岡野さんやっぱ可愛いな。笑

そしてまた歌詞画作り。
めっちゃハマってます、作るの楽しい♪
今日作ったのは蜉蝣(大佑)、ムック(達瑯)、メリー(ガラ)の仲良しヴォーカル組。



【螺旋首】  蜉蝣(大祐すっぴーん)


【蜘蛛】  ムック(達郎半すっぴん笑)


【首吊りロンド】  メリー(ガラすっぴん、これでも26歳前後…w)

新しいソフトDLしてめっちゃ楽しかった。笑
首吊りロンドはPVが凄いので次はっときます、誰も見ないだろうけど。笑
首吊りしながら歌うヴォーカルなんて初めてみた。











蜉蝣解散ツアーいきてぇぇえ!!!!泣

かしが

October 11 [Wed], 2006, 20:28
うあー放置してましたね。

今日は朝七時に寝ました、明日学校だってのにさ。笑
宿題なんか何もやってないしね、英語大変w

そんでもって起きてからずっと歌詞画作ってました。

書く事もないので今日作った歌詞画三枚。
全部蜉蝣の歌だし、全部愛しの愛しの大佑…vV笑




【性的緊張インプラント】 蜉蝣 大佑


【ゆびきり】 蜉蝣 大佑(すっぴん)


【覚醒ゼリー】 蜉蝣 大佑

おめでとぉ!!!

October 08 [Sun], 2006, 1:27
どうしよううううう!!!

嬉しすぎる!本当今マジで幸せ!

皆さんCDTVみましたか?みましたか?!

ラルクおめでとぉぉおおおおお!!!!!!

CDTVアワーズ!俺ラルクに投票したんですよーっ!
そしたら見事に選ばれたぁぁあvvvVV
携帯からもPCからも投票してよかった!笑

番組からラルクに盾が届くんですよね!よかったじゃないかラルクー!(ぇ
ラルクだけが俺の精神安定剤(笑)なんですっごい嬉しいんですVv

頼むからラルクだけはまだ解散しないでくれ、もうデビューして15年もたつけど。
ラルク解散したら俺どうすればいいんだ、狂うぞ!笑

うああん!!

October 07 [Sat], 2006, 23:13
↓アンカフェのドラム・輝喜さんがユッキーと似てるという事に気づいてしまった。


も、もぇええ・・・・・・・・・・・・!!

アンカフェー

October 07 [Sat], 2006, 22:31
アンカフェのPVいっぱい拾ってきました。笑
つーかアンカフェ聴いてて思ったけど俺どんどんヴォーカルに惚れやすくなってるなあ。
みく可愛いよう、女の子みたい
カノンも大好きだ、かわいい。
坊ちゃん男の子って信じたくない。笑
輝喜かっこいーw

PVのひとつ。
http://www.youtube.com/watch?v=zuP_xsl6KEM

見る方には一言




これ全員男性の方ですからね。笑

特に金髪長髪で二つ結びしてる方、坊っていうんですが。
スカート着てるしめっちゃ可愛いし、初めて見る方からしては男性ってのが信じないかもなあ。笑

でも俺はみくとカノンが大好きだ



そしてそして今日のCDTVはラルクでるかな!
アンカフェは前にランクインしてたしな!
蜉蝣は解散だから出ないだろうけど…けど解散ツアーで沖縄に…っ!!!
チケットほしいよぉおおおおおお!!!(涙



みく貼り逃げ

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oukahuurin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる