まじでか

November 14 [Tue], 2006, 14:55
合唱コンクール・・・・・・・・銀賞!

6組に負けたぁぁああああ何故だぁあああああ!!!
俺めっちゃ金賞気取ってたのに!(馬鹿

銀賞って聞いた時には時が止まりました。笑

しげなんか給食時間一言も喋らなかったしな!

あー銀賞でも焼肉つれてってくれよーよしたかーorz






あとあと話変わりますが、昨日HEY3見ましたかぁぁあああ!!!??

ガゼット!五分くらいしかなかったけど、ガゼットがでてたよーwww
トークがめっちゃ面白かった、れいちゃんいじめられすぎw


なんかね、最初にダウンタウンの浜ちゃんが

「ガゼットでーす!」
って言ったとこでガゼット五人登場

客席から「キャー!」だの「わー!」だの奇声(ぁ

五人が席についたところで

浜ちゃん「何やのそれ!!(と言ってれいちゃんの鼻包帯を指さす)」

れいちゃん「(鼻包帯触りながら苦笑)」

そんでもって

浜ちゃん「じゃあ自己紹介お願いしますー」

ルキ「ガゼットのヴォーカル、流鬼です」

葵ちゃん「ギター担当の葵です」

「ドラムの戒です…」

うーたん「ギターの麗です(客の声:キャー!!!vV)」

浜ちゃん「うるはっていうの?」

うーたん「はい(笑)」

浜ちゃん「そうですか〜、はい以上ねぇ(わざとれいちゃんを紹介しない)」

れいちゃん「え、ちょっ…」

客・メンバー一同爆笑

浜ちゃん「(笑)はいはい、そちらは?」

れいちゃん「ベースのれいたです」


と、ここでいったん話題が変わり

浜ちゃん「君のお父さんは新曲か出るたびに褒めてくるんだってね?」

ルキ「あぁ、はい、新曲出るたびに両親から電話くるんですよ」

浜ちゃん「(笑)」

ルキ「『あんた新曲出したでしょ!聴いてるわよ!』っておふくろから(笑)」

浜ちゃん「そうやってわざわざ電話してくるんねんや(笑)」

ルキ「はい、それで親父が『お前この曲作っただろ?』って当ててくるんですよね」

浜ちゃん「うん」

ルキ「でも違うんですよね」

浜ちゃん「違うんかい!(笑)」

松ちゃん「えー、ガゼットというのは親父って意味みたいですね」

浜ちゃん「違うわ!(笑)」

松ちゃん「っていうか他のメンバー全然喋ってないやん」

浜ちゃん「そうやね、君の親父話で終わられても困るからね」

ルキ「(笑)」

浜ちゃん「じゃあ皆どんなアルバイトしてたん?学生の頃とか…」

ルキ「僕は普通にお店で。」

葵ちゃん「自分も、ふつーにレストランとかで…」

浜ちゃん「あなたは?(戒指差して)」

「僕も同じですね」

浜ちゃん「え、じゃあそっちは?(うーたん指さして)」

うーたん「僕は八百屋で(笑)」

浜ちゃん「えぇ?!あんたが八百屋!(笑)」

うーたん「はい(笑)」

浜ちゃん「へぇ…意外やねぇ。んー、ではこれで終わりかな、以上ガゼットでしたー!」(わざとれいちゃんを示さず)

れいちゃん「ちょっと!」

一同爆笑

恐らくれいちゃんの回答も入ってたと思うんですがこれで終わりでしたorz

れいちゃんのいじめられっぷりが可愛かったし、ルキとうーたんが素適vV


いじめられ記念にれいちゃん貼ってきます(笑)

  • URL:http://yaplog.jp/oukahuurin/archive/45
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oukahuurin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる