うえー 

November 14 [Tue], 2006, 20:44
http://hisuinazuna.blog27.fc2.com/

ブログアドレス変更。

まじでか 

November 14 [Tue], 2006, 14:55
合唱コンクール・・・・・・・・銀賞!

6組に負けたぁぁああああ何故だぁあああああ!!!
俺めっちゃ金賞気取ってたのに!(馬鹿

銀賞って聞いた時には時が止まりました。笑

しげなんか給食時間一言も喋らなかったしな!

あー銀賞でも焼肉つれてってくれよーよしたかーorz






あとあと話変わりますが、昨日HEY3見ましたかぁぁあああ!!!??

ガゼット!五分くらいしかなかったけど、ガゼットがでてたよーwww
トークがめっちゃ面白かった、れいちゃんいじめられすぎw


なんかね、最初にダウンタウンの浜ちゃんが

「ガゼットでーす!」
って言ったとこでガゼット五人登場

客席から「キャー!」だの「わー!」だの奇声(ぁ

五人が席についたところで

浜ちゃん「何やのそれ!!(と言ってれいちゃんの鼻包帯を指さす)」

れいちゃん「(鼻包帯触りながら苦笑)」

そんでもって

浜ちゃん「じゃあ自己紹介お願いしますー」

ルキ「ガゼットのヴォーカル、流鬼です」

葵ちゃん「ギター担当の葵です」

「ドラムの戒です…」

うーたん「ギターの麗です(客の声:キャー!!!vV)」

浜ちゃん「うるはっていうの?」

うーたん「はい(笑)」

浜ちゃん「そうですか〜、はい以上ねぇ(わざとれいちゃんを紹介しない)」

れいちゃん「え、ちょっ…」

客・メンバー一同爆笑

浜ちゃん「(笑)はいはい、そちらは?」

れいちゃん「ベースのれいたです」


と、ここでいったん話題が変わり

浜ちゃん「君のお父さんは新曲か出るたびに褒めてくるんだってね?」

ルキ「あぁ、はい、新曲出るたびに両親から電話くるんですよ」

浜ちゃん「(笑)」

ルキ「『あんた新曲出したでしょ!聴いてるわよ!』っておふくろから(笑)」

浜ちゃん「そうやってわざわざ電話してくるんねんや(笑)」

ルキ「はい、それで親父が『お前この曲作っただろ?』って当ててくるんですよね」

浜ちゃん「うん」

ルキ「でも違うんですよね」

浜ちゃん「違うんかい!(笑)」

松ちゃん「えー、ガゼットというのは親父って意味みたいですね」

浜ちゃん「違うわ!(笑)」

松ちゃん「っていうか他のメンバー全然喋ってないやん」

浜ちゃん「そうやね、君の親父話で終わられても困るからね」

ルキ「(笑)」

浜ちゃん「じゃあ皆どんなアルバイトしてたん?学生の頃とか…」

ルキ「僕は普通にお店で。」

葵ちゃん「自分も、ふつーにレストランとかで…」

浜ちゃん「あなたは?(戒指差して)」

「僕も同じですね」

浜ちゃん「え、じゃあそっちは?(うーたん指さして)」

うーたん「僕は八百屋で(笑)」

浜ちゃん「えぇ?!あんたが八百屋!(笑)」

うーたん「はい(笑)」

浜ちゃん「へぇ…意外やねぇ。んー、ではこれで終わりかな、以上ガゼットでしたー!」(わざとれいちゃんを示さず)

れいちゃん「ちょっと!」

一同爆笑

恐らくれいちゃんの回答も入ってたと思うんですがこれで終わりでしたorz

れいちゃんのいじめられっぷりが可愛かったし、ルキとうーたんが素適vV


いじめられ記念にれいちゃん貼ってきます(笑)

きーみにとーどーくよーにー 

November 13 [Mon], 2006, 19:22
コメント返信
弟子さん>笑って頂けて光栄なり!笑
      ちゃんと2−1全員いましたから、皆真顔で高速スクワット。
      正直ほんとーにトラウマなりそうな夢でした。爆






今日HEY3にガゼットが出ます。







生れいちゃんが見れる…vV

撤去 

November 12 [Sun], 2006, 14:24
やっぱり下の記事とりけし。

でも残しとく、わかってほしかったってのもあるから。

我侭 

November 12 [Sun], 2006, 14:10
よし、この際だから言っとく。

昨日は閣下にいろいろお世話になったけど。





俺とジャンル被る奴死ね^^






個人的ジャンル被るのめっちゃ嫌いです。

某方がラルクとグレイを好きになったので

俺はラルクとグレイは諦めて他のジャンル探そうと思って

蜉蝣やらムックやら好きになりはじめましたがー


ムックまで寄生する気がてめぇ



何かここで叫んでる事全部後悔した。笑
人が何好きだろうと勝手だけどさ。


俺は我侭なんでそれが嫌いなわけです。

我侭だからいいってワケじゃないしょ?
そーいう時は友達やめてクダサイ。

もう独りでええよ俺。

あーくだらんww

 

November 12 [Sun], 2006, 13:22

はいこんにちは。


今日めっちゃ変な夢見たんですけど。









































2−1全員で高速スクワット大会してる夢(狂)






もう何なんだろうあの夢?

しかも皆すっげえスクワット早いんですよ?
『何こいつら怪物?!』って感じ、目に見えないくらいの速さでスクワットする2−1.











この夢が原因で2−1のメンバーに対してトラウマを覚えそうだ。

なみーだをー♪ 

November 11 [Sat], 2006, 18:36



今日、南風原丸大の隣にある花屋でおばーちゃんと花見てたんですよ。

そしたらね











ムックの「流星」が流れててさ!!!




「お、ムックやーん!流星やーん!!」
と思ってサビの部分歌ってたんですよ、俺。
っていうか普通に好きな歌だったから嬉しかったわけで

「なみ〜だを〜かみ締め〜震える恋人よぉ〜♪」
って感じで歌ってたら、その店にいた女の人がずっとこっち見てました…。

『何こいつ、バンギャ?』って目で。
バンギャ偏見?!てめー馬鹿にすんなよ!バンギャの素晴らしさしらねえな!
昨日与那原の丸大でヘドバンしそうになったくらいなんだぞ!(ぇ





それはいいとして今日はCDTV!!!
ガゼットでるぞー!!ムック…でるかもな!

(Wω・´) 

November 10 [Fri], 2006, 17:21

大佑がオナってるライブの動画〜。
ペットボトル突っ込んでめっちゃ手ぇ早いです。

http://www.youtube.com/watch?v=wdTSj2KDZRw

閣下へ
上の動画で大佑が曲のタイトル(夕暮れの謝罪)って言った後に、大佑がシャウト(昨日教えたよね?)を始めるよう。そしてそのシャウトのリズムに合わせて、メンバーのkazu(ベース)ユアナ(ギター)と大佑が上半身を勢い良く振り下ろすっしょ?
それがヘドバンだよー、ヘッドロックって言う人もいる(Wω・´)b
すっごい楽しい(盛り上がる)けど、これやって脳震盪起こす奴もいるから気をつけよう(ぇ
俺的には最後らへんで大佑とユアナとkazuが後ろ向きながらヘドバンしてるのがカッコいいなあ。
見てるこっちがノリノリだい(Wω・´)ノ


弟子さんへ
上の動画のページに、文字入れるとこ(searchって書いてるかな?)あるでしょ?
そこに、見たいアニメとかPVとかのタイトルをローマ字か英語で入力すると動画が見れますよ。
判らない事あったら聞いてくださいね(Wω^)ノ











っていうかkazuさんがプラランと同じ誕生日だった。


いいなぁぁあああ!!(黙れ

当然、わいせつ未遂で、必然、二人は出会った♪ 

November 09 [Thu], 2006, 19:28
蜉蝣解散全国ツアー、やっぱ沖縄来ないのかいorz
いや、来ても行けないんだけどさ!明らかに中学生が入れるライブじゃないもんね。
ブレイクとか生で聞いてみたいよー、カリスマエロティカル(は?

「君達に言いたい事があるんだけど…恥ずかしいから目隠して言うぜ?……愛してる」

って普通にMCでぐはぁ……死ぬよね、大佑狂いなら失神するよね。
ダイブした時、身体に触りまくりなんだよね…いいなあ(Wω・`)
ヘドバンはちょっと脳震盪起こしそうで嫌なんですけど。笑
お約束みたいに水噴きかけられてえorz笑



あと、絵描いたけどサイズが大きいんでアドレスで。
ムックも贔屓してるしメリーも大好きですが本命は蜉蝣ですよ?

http://bian.in/huurin/kurobara/e25.png

君も結局汚いメスなの? 

November 09 [Thu], 2006, 9:45
あっあー夢に出てきた君のコトを想い続け
夜の夜中におなにーしました
気持ちいいのはいつもいつボクだけだし
少し寂しいー…
君とボクは理想のフタリ〜だから
頭の中はキミで溢れてる〜触りたい、触りたい、触りたい♪


…↑の部分が頭から離れません(蜉蝣・アイドル狂いの心裏学)
自分は変態度が痛いくらい伝わってきます、つーか蜉蝣最高(まだ言ってる


えー今日は学校サボりです★(ぁ
いや、本当は病院なんですけどね!通院なんですよー巻き爪。
今ごろ皆授業してんのかー、あー行きたかったな。


でも一日中大佑と戯れられるから良いよね(Wω・´)b
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oukahuurin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる