三国志大戦の大会 

2006年02月12日(日) 19時18分
本日は夕方四時から三国志大戦の大会があってそれに参加してきました〜。

それまでにスーパードルフィーの服やウィッグなんかを買いにも行ってきましたけどね(笑)
まあ、フェアの限定品で個数に限りがあると言うこともあり、朝の六時半からボークスまで行ってきましたよ。
おかげできっちりといちごロンパースを買うことができました。
ちくしょーあんなに緊張するじゃんけんは久しぶりだったぜ(笑)
おかげできっちり買えましたから安心してくださいよー彗さん

その後四時からの大会に間に合うように行きつけのゲーセンへ
四時まで時間があったので知り合いの大戦仲間と話したり、
ポップンをやったりしてのんびりと時間を潰してました。

三時半になったので大会の抽選へ
一回戦から元覇王と対戦との事、負けてもともと言う気持ちで挑んだのが幸いしてか
何と大方の予想を覆して大金星の勝利をもぎ取りましたが、二回戦負け(泣)
まあ、人間そんなもんです。

ネタがないなー 

2006年02月09日(木) 23時01分
どうも日々ネタがないと日記を書く気がおこらない桜花です。

最近のネタらしいことと言えば、二日連続でおんなじ人とメッセを明け方までしてたことくらいですかね〜。
彗さんその節はご迷惑を(笑)
試験はきちんと受けましたよ(爆)

他には特にないです〜
またネタができたら書きますねー(爆)

女運… 

2006年01月28日(土) 1時36分
昼から起きて何もする事がなくボーっとしてた桜花です。

また日が空きましたが、ネタらしい事もなかったんで書いてませんでしたw

今回は女運について
私は極限まで女運が悪いようです。
女の友人には恵まれますが、彼女となると奈落の底まで落ちますw
神様、私は前世で何か悪い事をしたのでしょうか?
ここまで恋愛に関して女運が悪いとあなたを恨みたくなります。

もうしばらく恋愛はしません。つーか頼まれてもしたくありません。

女なんてこりごりじゃー
何で俺に告白してくる女は毎日のようにメールをしてくんねん。。
電話かて一緒じゃ、用があるときにだけしてこんかい。ぶっちゃけどっちもうざいねん
しかも時間考えろや1人暮らしの大学生が朝の7時に起きるか?
夜の3時4時まで電話したがるか?
常識の範囲内で行動してこいちゅーの

とちょっと愚痴ってしまいましたが、スルーしてくださいw
あーすっとした。

恋愛より友情 

2006年01月14日(土) 23時15分
どうも久々の日記です。今まで休んでてすいません。
私生活でゴタゴタしたり、日記に書くにはあまりにも不向きなネタしかなかったりして日記を書けずにいました。
まあ、一番の原因は、私自身に書く気が起こらなかっただけなのですが(爆)

とりあえず本日は大学の友人達と三人で難波に遊びに行ってきました!!
ゲーセンで三国志大戦をした後、ご飯を食べたりして最後にボーリング!
実に二年から三年ぶりのボーリングでした。
おかげで投げ方を忘れていて1ゲーム目は78というヘタレなスコア(笑)
二ゲーム目は少しずつ調子が出てきてそれでも91
最後のゲームは体が思い出してきてくれたのか自己ベストの136!!

3ゲーム目はストライクが一回おきに出るというネタの様なスコアでしたね(笑)
アベレージは101.6。
100超えたからまあ良いや(笑)

また、ボウリング行きたいですねー
もうちょっと人数を増やして

ネタと言えば最後にひとつ、ラウン○1にボーリングに行ったのですが、あそこって30分から1時間おきくらいに何かレーンを暗くして投げてストライクが出れば記念品贈呈っていうイベントがあるんですが、見事にストライクを出してしまいました(笑)

その後写真を撮られたりして晒し者でしたよ(笑)

この一月の教訓:恋愛で遊ぶよりも友人で遊べ。いらん事をすれば荷物が増えるだけである。自由気ままに生きたければ、恋愛には手を出すべからず。

久しぶりに 

2005年12月07日(水) 1時28分
ここ一週間ほど書き込まずに放置してました桜花ですw

この一週間麻雀大会をやったり、卒論を出すのを影ながら手伝ったりと様々なネタがありましたが、面倒くさいので割愛します(爆)

まあ、新しい面白ネタが来た今こそ新たに始めたいと思いますw
まあ、ゲーセンネタなんですがねw

オフでの友人方に一言申しておきます。今後私の奇行が今までにましてあるかと存じますが、気にせず流してください。

以上今日の日記終わり(爆)

ゼミのメンバーと 

2005年11月30日(水) 5時55分
ゼミの女性陣とすこぶる仲が悪い桜花です(笑)
なんか、仲が悪いというよりも毛嫌いされてる感じがあるんですよね〜
私はあなた方に迷惑をかけた記憶はないのですが何故でしょうか?

今日研究室でその謎が解けたんですよ!!!どうやら軽い人間だと思われていたらしく、しかも人間関係にだらしがないとか、ある事ない事の誹謗中傷というか思い込みで毛嫌いしてるらしいんですよ(笑)

先生にその愚痴を言ったらしく、私に言ってきましたよ「お前、こんな感じで思われとるけどどうなんや?」って、「センセー私そんな人間じゃないですよ」と否定してきましたが、ゼミ生との仲はもうどうでも良いので放置です(爆)
ぶっちゃけあんな連中どうでもいいし(笑)

まあ、今日は卒論の添削で十時過ぎまで学校にいて、校門が閉まっていたので乗り越えてかえってきました。


講義の後… 

2005年11月28日(月) 1時00分
本日は講義の後、後輩ちゃんたちが我が家へと突撃して来ました〜。
まあ、マクドで時間を潰そうとしたところ、満席だったので断念して我が家でのんべんだらりと過ごすことになったのですが(笑)

三人遊びに来てそのうち二人は実家生と言うこともあり、早めに帰ることになったのですが二人とも駅が違ったり、家までかかる時間が違うの利用して我が家からバイクで駅まで送って行くことになりました。この寒空の下をもの好きな連中だよ(笑)
で、最後の1人ですがパソコンを貸して、その二人を送っているうちにレポートをやっていましたねー(笑)

その後二人でのんびりとテレビを見たり、ポップンの話をしたりしてると二時前になったので、明日学校もあるということで、家までその子を送って、私はその帰りにまだ読んでいないジャンプを読んでました〜(笑)

ああ、本当に特に何事もない一日だったな…

三国志大戦 

2005年11月27日(日) 1時29分
昨日行ったゲーセンに今日も行ってきました(爆)昨日行ったときにはいなかった友人知人が多数いて約一月ぶりに会った私に「生きてたんか?」とか「死んだと思ってたわ」などと温かい言葉をかけてくださりました。貴様ら呪われてしまえ

まあ、そんな感じで一月ぶりにタイトルにもある三国志大戦なるゲームをしてきましたが、腕が落ちてるのかそのままなのかわからないゲームをしてきました。
戦績やらゲームの内容を書いても面白くないですし、興味ないでしょうからここは割愛します。興味を持った方はどこぞの検索サイトで探してください。ウザイ位にヒットしますから(笑)

その後、久々に会った友人達と歓談をして楽しい時間を過ごしていたら、閉店時間居てしまいました(爆)
これは、彗さんや蒔波のことネタ人間と言えなくなってきたな(笑)

まあ、私はあくまで廃人としての生活を満喫していきますか(爆)

強襲無事終了 

2005年11月26日(土) 23時55分
以前から言ってたように本日、父、母、妹が襲撃してきました。人のお家を漁るだけ漁って、何事もなかったかのように去っていきました。まるで嵐のようであった

そんなわけでその後、一緒に晩御飯を食べに行き、駅で別れた後、久方ぶりに常連となっていたゲーセンへ。
友人が結構いて中々楽しい時間を過ごしてきました。
卒論が終わったことですし、これからはかつての廃人生活に戻るとしますか(笑)

終わった… 

2005年11月25日(金) 19時45分
取り合えず、全てが終わりました。
今日はミスドルなどのネタもありましたが、もう何もしたくありません。
明日はもう休み続けるよ…


燃え尽きたさ…真っ白にな
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像翡翠
» 女運… (2006年01月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oukahaduki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる