Bookバトン 

2005年07月24日(日) 18時39分
明日とか言って置いて、一週間ほったらかしでした。
こっちはみっぽからです

■マンガの所持数■
えーと・・軽く100は超えてると思います。150〜200でしょうか。

■今読んでいるもの■
今は、思い立ってD・N・ANGELを読み返してます。
早く新刊出ないかな〜?

■最後の購入したもの■
ハガレン11巻です!!すっごく深くて、面白かったです。

■心に残る、よく読む本5冊■

【鋼の錬金術師】
こんなにはまったのは初めてです。自分でもビックリ。
めちゃくちゃ泣きますし、ギャグもあって良いですねvv

【D・N・ANGEL】
好きです〜vv大助の恋とか、邪魔するダークとか・・v
りくちゃん、りさちゃん双子も可愛いです!!

【かみちゃまかりん】
かりんちゃんが可愛い〜vv
話も新鮮で、ドキドキ・ワクワクしますっ!

【最遊記】
結構グロイですけど、かっこいいですv
すごおく、自由な感じなんでいいな、って思いますv

【dear(私の狼さん。)】
すっごく、キャラクターが面白いですし、かわいいですv
憎めませんね〜vv

■バトンを渡す5名■
もう、勘弁してください・・・

バトン 

2005年07月16日(土) 8時47分

日記・・ですが今のうちに回ってきた
MUSICバトンとBOOKバトンをやろうと思います。
MUSICバトンはちーちゃんからです。

1。今パソコンに入っている音楽ファイルの容量
・・・すみません、分かりません。
聞く機会あんまり無いですし・・・・。

2.今聴いている音楽は?
EveryLittleThingの【goodnight】ですね。
大好きですvvEveryLittleThing!

3.最後に買ったCDは?
えっと、ポルノのアルバムですね。【THUMP X】です。
ポルノは始めてハマッた人たちですv

4.よく聴く、または特別に思い入れのある5曲は?
【アゲハ蝶】
車でよく兄がかけていたので、よく覚えています。
洗脳っぽくはまりました。
とってもいい曲で好きです、よく聴きます。
【メリッサ】
ハガレンにはまりましたから・・。
メリッサのお陰でポルノの存在を意識したような。
全体的に歌詞とかリズムとか好きですvv
【tommorow】
幼稚園で踊りましたね、ポンポンで。
涙の数だけ強くなれるよ。
って好き。私、泣き虫だから・・・。
【goodnight】
テイルズオブリバースの主題歌ですね。
しっとりとしてるけど、盛り上がっていて良いです。
特にサビの部分が好きでよく聴きますv
【君が好き】
歌詞と切ない感じが好きです。
ミスチルにはつい最近はまりました。
良い曲ばかりで、まだまだ好きなのはありますv

5.次にバトンを渡す5人の方
・・・えっと、見てるかわからないんですけど、
叶紗さん
・・・ていうか、いないんですけど。
まだ始めたばかりですし、他サイトで絵描いたりしてなかったし・・。
知ってる人、殆んど回ってるし!
って言う事で、一人で勘弁。

BOOKはまた明日、ということで・・。

なっつやすみー! 

2005年07月15日(金) 23時09分
もつちょいで夏休み!補習あるけど、がんばろ!

看板さん♪ 

2005年07月05日(火) 20時53分
看板さんの一人、瑞紗。この他に17人もいます。多

やばいー 

2005年07月02日(土) 22時10分
期末テスト中。や、やばい!

初めて見たー。 

2005年06月22日(水) 23時08分
教会の存在にびっくり。学校からの帰り道にて。

うひょお 

2005年06月13日(月) 23時22分
            自分、サボりすぎ・・。                         この間の空。きれいでしたー。

いきなし。 

2005年05月30日(月) 21時26分
さぼっちゃいました。はぁ。がんばろ。

アリスー 

2005年05月28日(土) 22時36分
ゴスロリが作ってみたい。今はアリスっぽいの。

日記っス。 

2005年05月27日(金) 20時52分
日記を手に入れました
これから、なるべく書きたい・・・と思ってます
テストが終わったけど、
かなりヤバイ今日この頃
前のHPでGELLERYのTOPに飾ってた絵
看板娘の瑠珠さんでした。

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ouka_ui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる