だからっ 

2006年11月27日(月) 0時07分
何度も何度も言ったよね?

う〜は料理が出来ないって。

才能の問題もあるし、機械との相性もある。

御飯炊いておいてと言われて支度をしたのはいいけれど炊飯器を壊したらしく、

「う〜、芯のある柔らかい飯は始めてくったよ」

と困った顔で言われた。

炊けるのに一時間も掛かってコレだもんね。飽きれるのはわかるよ。

「御飯くらい炊けるようになってよ」

って。

う〜、悪くないよ。炊飯器が悪いんだっ。

また? 

2006年11月24日(金) 0時05分
今日も帰ってこないし。仕事が忙しいのは分かるけどさ(同業者ですからね)御飯を食べに行くのは仕事?

一人で食べるのが嫌いだってあれほど言ったのにさっ。

一人で寝るのは布団独り占め出来ていいけど、寒いからイヤなのに…。

いつ帰ってくるのか分からない人は放っておいて先に寝るとします。

はじめに 

2006年11月22日(水) 23時09分
あまり好きではないのだけど、何かの想い出になれば…と思い立ち上げてみた。

う〜(♀)→恋愛運初心者、天然。ドジ。

なぁ君(♂)→料理上手、変わり者。

付き合い→二ヶ月少し。
同棲→二ヶ月少し。

ラブラブってことはないけど、バカップルなバカブログ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ouka_do
読者になる
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる