カウンターランド
だぃあり〜覗いた人たち♪

3年間どうもありがとうございました♪
2009.06.20 [Sat] 01:46

どぉも。最後のアタシですよ(○´艸`)

えと、このたび、諸都合により、引退することになりました。
都合とぃうのは、ハッキングで装備消失&復旧不可能ということと
リアルで手術やら入院やらが続くので、引退に踏み切りました(。・ω・。)

CABALは、3年間やっていたので名残惜しいですが
みんなが暖かく見送ってくれたおかげで、手術も頑張れそうです。
また戻ってこれる保証はないけれど、前向きに頑張ってみます!

アタシのワガママ、戯言に付き合ってくれた皆、どうもありがとう!すごく楽しかったw

Gの皆は、家族のように思っていました(。・ω・。)
大好きな皆と離れるのはすごくさびしいけれど、大好きな皆との思い出はずっとフォルダに残しておきます!

最後に、INしていたギルドのみんなと集合SS、とってきました!
↓↓↓ (ちょっと加工しちゃった♪)
大好きなGの皆☆


それじゃあ、皆さんお元気で!
今まで、ご愛読ありがとうございました<(_ _*)X(*_ _)>









リンク追加
2009.05.18 [Mon] 22:04

どぉもーアタシですよ


今日は、リンク追加のお知らせでの更新です。

前から、ブログを拝見させていただいていた、n8086さんとお友達になりましたので
相互リンクをお願いしておきました(。・ω・。)ノ


左側のリンク集から飛べますξ・◇・ξ/~~~



画質チェーックッ
2009.04.29 [Wed] 19:48

ども、アタシです@p@w


再エンコなしのH.264形式でアップロードしてみました。

画質どうかな?前よりはいいヵと・・・



こんなかんじです

動画の内容はやっぱりテストなので、すき放題やってきました@p@

ミス目立つので次は完璧なの持ってきますぅ



でゎまたに〜





新PCきました@w@
2009.04.28 [Tue] 11:54

どもー。アタシです。
今回新PCということで、録画&エンコードのテストがてら、動画をアップしてきました。

今回あんまり画質よくなぃですが、次はもう少しよくなると思います^@^







あくまでテストなので、TA意識してませんが、次はタイムも意識してみようヵと思ってます@p@



でゎ今日はこのへんで〜




すぺっく!!
2009.04.23 [Thu] 23:50

たった三日なのにすごく待ち遠しいです。てぃうか待てません。アタシです


今回注文した、おにゅ〜PCの簡単なスペック晒しとこーかと思ぃますw
ってヵ、何気にアクセスログが伸びてて吹ぃたのは内緒
結構みてるのね・・・(ノ)・ω・(ヾ)w


OS:WindowsXP Professional
CPU:Core2Duo
ビデオカード:GeForce9500GT 512MB
メモリ:4GB
DVDスーパーマルチドライブ

なんかこんな感じだった(・ω・`)
詳しくはわっかんないけど、多分結構いいやつ(*´ェ`*)

土日・・・できれば土曜日にきて、日曜日にかばりたぃ・・・ッ!


・・・・


O型ですぃませんwwwwww


新PC
2009.04.22 [Wed] 20:49

どぉもーアタシです。

えっとですね、結局あれからクライアントを入れなおしても、改善せず・・・
本日、新PCを注文してきました。

三日前後で届くらしいので、今週の土日〜もしくは来週の月曜日には復帰できるかと思います(´ω`*)


今度は動画もとれるくらいのスペックのPCを頼んだので、CABALの幅が広がるかも
このブログにも、収録した動画を載せていくと思うので、そのときはよろしくおねがぃしまつ



でゎ、今日はここまで(。・ω・。)ノまたね♪



なにこのばぐ・・・?
2009.04.19 [Sun] 20:11

はぁいアタシです。

今回まぢいみふーなバグがでたので、SSとってみました。

途中報告・・・
2009.04.03 [Fri] 09:49

どうもみなさんお久しぶりです@p@

アタシです。

今日は久々の更新とぃうことで、途中報告みたぃなんを書いていこーと思ぃます(ノ)・ω・(ヾ)



今回は装備さらしでも。
2009.01.23 [Fri] 13:11

どぉもー。


あたしです。


今回はあたしのへっぽこ装備でもさらしていこかと思います。


では↓↓↓

頑張ってます
2009.01.13 [Tue] 02:55

どぉも〜


最近ボルケにいきっぱなしです(・ω・`)
必殺が欲しい!!出るまで通いますぉ。


たまにはタイムなんか晒してみたり・・・・↓↓↓
P R
2009年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■プロフィール■
まぃキャラ
■x凰花x■
■所属ギルド:遊び人■
■職業:紙WIZ(。・ω・。)■
■サーバー:マーズ■
■一言■
アホですo(´□`o)
最新コメント
アイコン画像super hero
3年間どうもありがとうございました♪ (2009年06月22日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
リンク追加 (2009年06月16日)
アイコン画像gee
リンク追加 (2009年06月03日)
アイコン画像n
リンク追加 (2009年05月19日)
アイコン画像nutritionist
リンク追加 (2009年05月19日)
アイコン画像リオ
すぺっく!! (2009年04月24日)
アイコン画像リリス
なにこのばぐ・・・? (2009年04月20日)