ガゼット 

November 13 [Thu], 2008, 21:44
デイリー1位おめでとー(^-^)


画像は昨日撮った夜空

ネガティブ 

August 08 [Fri], 2008, 23:02
2ヶ月くらい前にゆうちゃんに食べてもらおうと思って作った弁当☆


残念ながら評価はイマイチ;;


はぁ。つかれたね


ネガティブ満載だよ

auショップにいますよぃ 

June 27 [Fri], 2008, 18:43
なんか今月は携帯代が引き落とされてなかったからauショップにきてみた


待ち時間が暇すぎるから近況をば更新


あのね、かなりかなり久しぶりにドラマCDを聴いたのだよ(^艸^)

しえがCD焼いてくれたのさ

あぁあああ

久しぶりに打ちのめされた!!!!

めっちゃめっちゃ萌えた!!!!

櫻井と杉田が好きすぎるぅっっっ!!!!


櫻井の『早く俺のモノにしてぇよ』って低温ヴォイスが私の脳内を支配しつくしてやばい!!!

ヤバい

ヤバいよぉ!!!!


『可愛い…』
ってハァハァいいながら言って、攻めのくせに自分もちょっと喘いで、


はぁああん


とける


むしろ濡れ…


うん


めっちゃ興奮したわぁ

私も集めようかな…

急に 

June 23 [Mon], 2008, 17:59
飲みたくなってしまったので購入(^-^)

発砲水さ♪

ちょ 

June 20 [Fri], 2008, 18:24
道が無駄に混んでる;;

エコパ何かあるのか??

(無題) 

June 13 [Fri], 2008, 13:51
なんてかなぁ


別に嫌なことがあったとかじゃないんだけどね


なんか煮え切らないね


ふむ

むむむ〜(´。`) 

May 13 [Tue], 2008, 18:56
眠い


今日はTBCの日だったから浜松行ってきた☆


困った眠い…


今日電車にしてマジでよかったわぁ


さっきめっちゃ悩んでおやつ買うの我慢した☆


誉めてしんぜよう(ΘΘ)ρ

私は 

May 06 [Tue], 2008, 1:06
気づいたらこんなに弱い


少しは強くなったつもりだったのに

全然強くなんてなってなかった。

私は本当にあの人にとって必要なのかな

ただ単に、今手元にいるのが私ってだけで、本当は誰でもいいんじゃないかな


寂しいとか、耐えられないとか、そんな弱みを言ってくれるのは、私だからなのか、それとも彼女が私だからなのか

わからない


本当に私じゃなきゃダメなの?

私がいいの?


わからない


正直いうと、疑問点なんていっぱいいっぱいあるんだ。

私はこの人についていっていいのか


正直まだわからないんだ


私にはあってると思う。

あの人に出会えて、付き合えて、私の中で確実に変わったことがたくさんある。

あの人に出会えて、きれいになろうって感じるし、あの人の考え方とか価値観とか聞いて、自分の考え方の間違ってたとことかに気づけたし

これから付き合っていけば、あの人はもっともっと私を高めてくれると思う

いい女になれるような気がする



私にないものを持ってる人だと思うし、
逆に私はあの人ないものを持っていると思う。


だからちょうどいいと思ってる。


でも、もしかしたら

それは私の思い込みかもしれない。

私は自分が思ってるほど役にたてていないのかもしれない。

本当は、あってないのかもしれないね

私たち

愛してるってなんだっけ


よくわからなくなってきた。


今ももちろん大切な人だよ。

大好きだし、愛してる。


でも、よくわかんなくなってきたよ。


へー 

May 05 [Mon], 2008, 22:57
あっそうですか


そーゆー対応しちゃうんですか。


わかったよ


もうコメントしないからさ、安心しなよ

醜い嫉妬…
最低

へへへ( ´艸`) 

May 05 [Mon], 2008, 20:49
おにゅーのけしごむさん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桜華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月11日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ネガティブ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ネガティブ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ネガティブ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ネガティブ (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» ネガティブ (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» ネガティブ (2008年09月25日)
アイコン画像火星の後継者
» ネガティブ (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» ネガティブ (2008年09月17日)
アイコン画像せぶん
» (無題) (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» (無題) (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE