ともひ〜 

2008年06月02日(月) 0時31分
ライブ参加決定しました。
一年半の沈黙を経て、やっとこさです。


これまでは、社会人になってからの個人の都合とかもあり、なかなか活動すら出来ない状況でしたが、なんとか、ここまで来ました。

だいぶ、皆腕が鈍ってしまって、不安は否めないのですが、頑張ります。

詳細は未定ですが、日付は決まってます。

随時更新していきますので、INFOMATIONをチェックしてください。

よろしく

kawachi 

2007年09月13日(木) 21時57分
この出会いに
何も求めることはしない
この素晴らしき出会いに
何も求めることはしない

悲しみたくはないから
傷付くのが恐いから

この気持ちには従わない
この気持ちには屈しない

kawachi 

2007年08月05日(日) 17時55分
花火や桜
花、雪

なぜあんなにも
きれいなのだろう

…それは
すぐに散りゆく
命だから

ともひ〜 

2007年06月20日(水) 23時42分
今日は会社の創立記念日ということで休みでした。

久しぶりに昼頃起きて、半日無駄にした〜orz と思いながらそれでもダラダラと過ごしておりました。

日曜はバンド練しました。何ヶ月ぶり?1ヵ月半ぐらい?カワチは来れなくて3人でやったけどね。
その後、その3人で飲むという何とも不思議な感じでした。

なぜかって?今までは、よっちゃん一度も来なかったからね。この3人で飲むっていうのは凄い不思議な感じだったね。

 次は4人で飲んでみたいな〜と

かわち。 

2007年05月31日(木) 18時03分
ふぅ〜。
帰り道、そう今は電車に揺られながらの仕事の帰り道。
周りにはスーツ姿のオヤジ共、OLさん、若者たちで狭い一つの箱の中を占めていた。
吊り革に右手を掛けて、ふと気付くと、真正面の窓にはスーツ姿の疲れ切った自分の顔があった。さすがに堪えるわぁ。
こ〜も毎日注意されると。
新しい場所に配属が決まってからというもの、ロクに休憩も取れていない。休憩時間にまで仕事のことで注意されたくないものです。
帰ってきてからは何もする気になれない。
明日も…。考えるのは、やめておこう。

ちょっとしばらく休憩。

ともひ〜 

2007年05月30日(水) 22時52分
どもども、ともひ〜です

明日で5月も終わりですな。いや、特に意味もないんですが。

土曜にぐっちがうちに来ました。むしろ、無理矢理呼んだだけなのですが。で、飲んで日曜にチョロっと遊んでました。最近、バンド練習無くて微妙です。
 社会人になるとここまで活動できないとはね・・・

ともひ〜 

2007年05月16日(水) 21時51分
どうも、ごぶさたしてます

いやはや、忙しいですね。

なんか書くことないな〜。


ライブやりたいね

kawachi 

2007年05月07日(月) 9時56分
僕等は夢を見る

君も見てるのかな

どんな夢を見たのだろう

僕はそこにいる?

僕の夢では
君もあの頃のままだった

君も見てるのかな

βу кαωαснι

kawachi 

2007年05月03日(木) 20時40分
明日は必ず来ます

この世の中には
沢山の人がいて
色々なことが起こり
多くの想いがある

早く明日が来てほしい人

今日がずっと続けば
いいのにと思う人

ある日を
約束の日を
待ちわびてる人

色々な想いがあるから

明日は必ず来ます

βу кαωαснι

ともひ〜 

2007年04月19日(木) 22時24分
あと少しでGWですね。
GWに入る前と、GW中に会社絡みで忙しいことが2個程ありますが何とか乗り越えたいと思います。

今週、少し波に乗ってます。いい感じです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ouka-web
読者になる
Yapme!一覧
読者になる