お久しぶりです 

2007年06月14日(木) 21時12分
かなりご無沙汰です!

大分落ち着いてきたんで、新規一転ブログ始めようと思います。
と言う訳で、ブログ移転します!


ブログ名:櫻の舞が降り行く時
URL:http://ameblo.jp/tokiaka
HNは今まで通り時明祀津音です

リンク貼らせて頂いている方たちには後ほどご挨拶メールします。
今後とも宜しくお願いします!

生存報告。 

2007年05月07日(月) 23時23分
お久です。

ブログ更新停滞しててごめんなさい。

書こうと思ってるんですがね。

いつも書いてる途中で全消し。

この内容も1週間近く毎日書いた。

毎日途中で消した。

今日やっと送信できたとこ。

多分暫く更新できません。

とゆーか、しません。

んで、落ち着き次第ブログ移転させます。

いつになるかわからないけど。

別に忙しくはない。

毎日結構楽しく過ごしてる。

体調頗る良好。

鬱々ながらも元気。

妄想頭も日々元気。笑

ただ少し、悩みを抱えてるだけ。

考えすぎてしまうだけ。

そーゆお年頃なんです。笑

元気なんで、心配はいりませんです。

…俺なんかのこと心配してくれる人いんのかね。

てか今現在このブログ見てる人いんのかな。

最近パソコン付けないからそんなことも分からない。

ま、いーや。

取り敢えず


暫く、留守にします。

信じられな〜い。 

2007年04月15日(日) 20時01分
マベラヂWを聞きながら久々登場の時明です。
ほんと久々ですんませんです。

なんか…レポ書くべきかなぁとか色々思いながらなーんも出来てません。
もういっか。笑
ブリミュもドリライも記録より記憶に残しておくことにします。
私の記憶の中だけで収めとこ。コラ


じゃなくて、じゃなくてね!!!
今日話したいのはそんなことじゃないんですよ!(そんなことって;













土屋裕一氏がバイト先にやって来ました!!



思わず特大カラーで叫んじゃいました。

なんかこれって書いていいのかなぁとか思いながら書いてますが。


一緒に来てる方々は見たことあるようで誰だかわからなかったけど。
カンガルーを背景にベビーカー押してるtutiとか何か可笑しかった!
なんで子供連れてるんだろ?とか思ったり。
6〜7人くらいで男女ごちゃ混ぜでした。
おこちゃまが3人くらいいました。
なんかね、どんな関係なのかが分かんなかった。
子供が誰の子供なのかも分かんなかった。
でも取り敢えず可笑しかった。

だってあのtutiがカンガルーの前でベビーカー押してソフトクリーム注文してんですよ!?
…正しくは連れの方がソフトを注文してたんですが。

「ソフト食べる?」(女性
「俺いらね。」(tuti
「みんなは?」(女性
「いらないorいる!etc...」(連れの方々
「先に行ってるよ?」(tuti
「あぁ、うんいいよ…ってそっち逆走だよ!?」(女性
「え?あぁ…まぁいいよ」(tuti
「でもさぁ…」(女性
「いいじゃん、逆走でも」(tuti

みたいな会話が目の前で展開されていました。
僕は笑いを堪えるのに必死でした。笑
心臓がばくばくしちゃって会計間違えました。笑
tutiを見つめ過ぎて軽く睨まれました。苦笑
tutiの印象は怖かったです。


取り敢えず色々と濃ゆい一日でした。
あぁ、楽しかった。

なんかさ、都内で会うならまだありえることだからそーでもないけどさ。
こんな地元で、田舎で会うとどっきどきしちゃうわね。



…今のバイト先でよかったぁ。笑

異色コラボ。 

2007年04月02日(月) 1時12分
どーも、脳内で異色コラボが起きてる時明です。
これ書くだけの更新です。




…更新する意味あんのかね、これ。笑


今、脳内では
「♪ペテン師だあ?なんとでも言え!シャバダバダバ シャバダバダバ〜♪」
と流れてます。



…訳わかんな過ぎて寝れないんですよ!!!
しかも浮かんでる顔はマモ&シュンリー。



………謎!!!!

なぜだ。 

2007年04月01日(日) 10時02分
両腕が筋肉痛になってしまった時明です。
ドリライが原因です。



…なんで晴れてるの!?
昨夜大雨だったのに!!!
雨降ればバイト休みだぁ〜とか思ってたのに。。


はい、馬鹿な俺は今日バイト入れてしまったんです。
しかも3連チャン。。

昨日・一昨日のドリライ疲れが取れてないのに;;
二の腕が筋肉痛じゃ、トレーちゃんと持てるか不安じゃないか。。
まぁ、頑張ります。
自業自得なんで。









ミュキャスってまだ横浜にいるのかな〜?
俺のバイト先に来ないかなぁ〜。
…全く有り得ない訳じゃないだけに若干期待。
有り得ないだろーけど。

夢の時間。 

2007年03月31日(土) 16時46分
漸く放心状態から返ってこれた時明です。
公演が終わってから3時間が経ちました。






さてさて、無事行ってきましたよDream Live 4th!!!!
もう、このまま死んでもいい!とか思っちゃいましたよ。
死にませんけど。笑

チケットを譲って下さった礼様、本当にありがとうございました!!!
しかも同じく弘樹ファンってことでめっちゃ語れて嬉しかったです♪♪





で、僕はどうしたらいいですか?(知るか
楽しすぎて今後生きてく気力を失いそうなんですが。
よーするに、一人で帰ると鬱なんです。
楽しかった後は鬱になるんです。



正しく夢のような時間でした。
もぅ、弘樹がかっこよくてかっこよくて…!!泣
今までのドリライはソロ殆どなかったからね。
今回ソロいっぱいもらえてよかったね。
青学バラードの初代で言うキメ、2代目で言うしろたんの位置に弘樹がいるのが心底嬉しかった。
よーするにソロパートが長い。
もう、本当にここまで頑張ってくれてただけに感動だったよ(ノ_・。)
てか、あれらって青学バラードってゆーんだね。笑
Now&Foreverとクリスタルのことですよね。
なんか…どっちもめっちゃいい曲ですよね。
今回のもよかった。
もうすぐ終わり感漂う曲だったけど。
みんなで目指した場所まで、後少しだよ的な歌詞。
ちゃんとしたものは覚えてないけど。
凄くいい曲だったよ。
弘樹のひらひら白シャツ姿も最高だった。
上島先生が弘樹卒業!?とか思わせるようなこというからドキッとしたけど。
違ったからよかった。
「不二は今日まで3代目を率いて頑張ってくれたからな」みたいなこと言うんだもん。
泣きそうだったよ。
いや、公演中2度3度泣きましたけど。




いやぁ、それにしても嬉しいなぁ。
ほんと、今日は嫌なこといっこもないなぁ。
まぢで幸せだなぁ。
毎日こんなんでいいのになぁ。
夢の時間よ永遠に……。
あぁ、駄目だ鬱ってきた_| ̄|○


ネタばれ感想書きたいですけど、携帯からだと辛いのでまた…明日かな?
とかゆって先送りになる可能性大ですが。
忘れないうちに書いちゃいたいと思います。
取り敢えずはこんな感じ。ぇ











カウントダウン!
…も、するものなくなっちゃった。
ってブリミュまだ兵庫がありますけどね。
カウントダウンしゅーりょう!!!




Climax!!!!何

同士が沢山。 

2007年03月30日(金) 15時24分
ドリライ会場のすぐそばで昼飯中の時明です。
一人で暇です。笑




昨日のテンションの低さは何処へやら。
のりのりですわ。笑

昨日あの後、チケットを譲ってもらえることになりまして。
明日の11時公演に参戦がほぼ決定しやした。
あくまでも「ほぼ」。
相手が詐欺目的だったらおじゃんです。
まぁ、大丈夫そうだけど。






で、話は変わって物販に行ってきました。
まぁまぁ素晴らしいくらいの人、人、人!!!
テニミュ人口ってこんなにいるの!?ってくらい。
いや、もっともっといるのは明白なんですが。
某夢の国のアトラクションですらこんなに並ばないよ!!!
ス○ップのライブの物販でも…(以下略


本当に、凄まじい人数でした。
グッズ買えるまで3時間近く並ぶとか何事……。
まぢで今日買っておいて良かったと思えました。
あぁ、地元って素晴らしいww


今会場近くのフードコートにいるんですがね。
俺周りを囲む周囲にいる人が全員同士なんですよ。
まぁなんともわかりやすい!!
みんなパンフ持ってるか、写真見てるか、そっち系の話してるか。笑
俺も一目で分かるうちの一人ですが。
Dream setのポスター飛び出てるしね!!
パンフ×2持ってたらいやがおうでもわかりますよ!!!
あ、隣の人柳ファンだ………。爆笑


そんなこんなで、今日明日のみなとみらいはテニミュファンで溢れ返りそうです。
今「腐女子で溢れ返ってる」って書こうとしたけど皆が腐ってるわけじゃないしな。
腐ってるのは俺の脳内か……。笑


あぁ、一目で同士だと分かると話しやすいね。
一人でいる俺に声を掛けて下さった方が…。
同じ種族(笑)の仲間がいるって素晴らしいね…!!


さぁ、そろそろ公演が終わるな。
沙亜悠を迎えに行くとしますか……。
あいつ追加券取れやがって…。笑








以上、会場に関係者が3人組で来たのに寿里しか判別できなかった時明でした。
めっちゃ手ぇ振ってたなぁ…寿里。

最低最悪。 

2007年03月29日(木) 19時00分
ドリライ4の追加特別券、またしても惨敗です。

もー本気で死んでしまいたい……。
悲しすぎて、本気泣きが止まりません。
何のために明日からの家族旅行断ったんだろ。。。
何のためにバイト遅刻しかけながら頑張ったんだろう。。。
俺のこの考えってなんだんだろう。。
多分、ただの馬鹿にしか見えないでしょうね。
何でそんなに執着するんだ、って言われたら終わりだもん。
母さんにもしょっちゅう馬鹿にされてるもん。
おたくおたくおたくおたくって…何がいけないのさ。
あぁ、なんかもう方向ズレてきた。。。
ホント、なんでこんなに運がないんだろう。
全てに於いてついてさすぎる。。
もはや31日の追加権も当たらない気がしちゃう。
諦めてはいないですが。
取り敢えず明日会場には行きます。
物販は買いに行きますからね。

悲しくて、悲しくて。
悲しくて悲しくて悲しくて悲しくて。
こんな状況で明日はおうちに1人ぼっちです。
恐らく、てか間違いなく大泣きしてることと思います。
追加券が取れたとしても取れなかったとしても。
万が一が起きたとしても。何
寂しくさと悲しさで大泣きしてる気がしたます。
もしお暇な人いたらメールでも電話でもしてやって下さい。
誰か俺を助けて下さい。。。


こんなブログしか更新できなくてごめんなさい。
どーしても明るく書ける気分じゃないです。
明日には…せめて明後日には元に戻ってればいいな。




ミュージカル 「テニスの王子様」 Dream Live 4th
明日本番!!!

銀色の道。 

2007年03月27日(火) 18時45分
どーも、若干お久しぶりな時明です。
元気にブリミュ行って参りました!笑





もーね、最高でしたわ。
何がと聞かれたら全てと答えるしかないくらい、最高でした。
約3時間の長さを感じさせないくらい、いいもんでした。
なんか賛否両論らしいですが、俺は大満足。


細かく感想はパソコンから書くとして、今回俺が惚れた人物。
郷本直也
大口兼悟
土屋裕一
北村栄基
林修司

…惚れ直したの間違いだな。
もちろん全員かっこいいんだけど、俺的には上記メンバーがやばす!!!!
てかなおやんやばす!!!笑
なんであの人あんなに修兵なんだぁ!!!!!




おや、取り乱してますか?
そうでもないですか??
いやいや、取り乱してますね。笑

落ち着かないとちゃんと文章書けなさそうなんで、また後々。







そーそ、帰りの電車で本郷奏多っぽい人物を見ました。
あくまでも『ぽい人』だけど。
ただ問題が真っ金な髪。白に近いくらい金髪。
んでも色んな角度から観察したけど顔は奏多なんだよなぁ〜。
目深帽子だったからいまいちちゃんと顔見えなかったけど。
隣に立ってたから、ずっと観察してました。
んで、目が合ったら逃げられた。笑
そりゃまぁ、きっと俺目が怪しかったんだろーよ


…って本人だったら相当勿体ないことしてるよな、俺。。
まぁ、気のせいってことにしておこう。
前も加治相手に似たようなことゆってる俺。
両方とも本人だったとしたら俺相当勿体ないな。



まぁ、いいや。
ブリミュ見てお腹いっぱいだったからww
まぢで藍ギンイヅご馳走様でした。笑
銀色の道の歌詞に泣いちゃうイヅリが最高だったよ。
しかも誕生日だから、檜佐木先輩に祝ってもらってたね。
俺からも、おめでとう♪…なんてね。







以上、成り行きでギンと呼び捨てたイヅルにかなりキてる時明でした。笑












カウントダウン
ROCK MUSICAL 「BLEACH」 〜No Clouds in the Blue Heavens〜
東京公演 無事千秋楽!!!

ミュージカル 「テニスの王子様」 Dream Live 4th
初日まで 3日!!!
行けるかしら……(ぼそっ

限界。 

2007年03月24日(土) 0時09分
もう嫌だ。

消えてなくなりたいよ。




ブログ更新の気力も湧かないっス。







俺にとっての幸せって、安らぎって、癒しって何だろ。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像鈴菜
» 信じられな〜い。 (2007年04月24日)
アイコン画像咲夜ゆう
» 同士が沢山。 (2007年03月30日)
アイコン画像さあゆ
» 同士が沢山。 (2007年03月30日)
アイコン画像ともみちあ
» 最低最悪。 (2007年03月29日)
アイコン画像紗亜悠
» 記憶喪失。 (2007年03月22日)
アイコン画像ともみちあ
» 記憶喪失。 (2007年03月22日)
アイコン画像サッキィ〜
» (無題) (2007年03月11日)
アイコン画像鈴菜
» 成長。 (2007年03月10日)
アイコン画像咲夜ゆう
» ドリライ。 (2007年03月04日)
アイコン画像朱鳥咲
» バトーン。 (2007年03月02日)
Yapme!一覧
読者になる