あかんわぁ… 

May 20 [Sun], 2007, 22:47

こんな時間に食べ放題とかあかんわぁ…

お買い物〜 

May 15 [Tue], 2007, 0:15

今日買ったもの!


左下からピンクの和柄お花ヘアピン!
一目ぼれ☆
右下がラメ入グリーンのお花ヘアクリップ
めちゃ安いのに可愛い!
左上はアイシャドー
ポイントカラーが青と緑の間みたいな色でかなりお気に入り♪
右上が白とクリアのビーズブレス
夏はブレスをジャラジャラつけるのが好きです!

お気に入りのアクセや服が増えるとお出かけをたくさんしたくなりますね〜☆

名古屋コーチン☆ 

May 14 [Mon], 2007, 14:59

今日は母の日(の次の日)ということでママンとお買い物です。
なんか溜まった雑用の片付けに付き合ってるだけな感じやけど…

でもご飯は名古屋コーチン鍋!
親と一緒だと高いもの食べれるからいいよね☆(笑)

カラオケ採点 

May 11 [Fri], 2007, 15:20


で遊んでるんですが「しゃっくり17回」って!!(笑)
私がいつしゃっくりしたのさ!!

息つぎが上手に出来てないとかかな?
悔しいわ!

しゃっくりVS桜花だぜ☆

今日もダンス! 

May 08 [Tue], 2007, 15:33

今日は二人でペテン師を練習です〜!
練習場からの景色がとても癒されます☆

パステルランチ 

May 07 [Mon], 2007, 13:03

に来ましたよ!
デザートだけはよく食べに行くんですがランチは初めて☆
豚肉と山菜の和風パスタおいしかった!
当然のごとくデザートもいただきやしたよ♪
今回はいちごのミルククレープ!

明治探検隊! 

May 03 [Thu], 2007, 9:50

明治村に来てます☆
隊長コースに挑戦だ!

おNEWな財布☆ 

May 02 [Wed], 2007, 21:52

買ってもろた!
お財布欲しかったからものすごく嬉しいです♪
しかも白のラメラメで可愛い!!

新しいお財布でも紐は固くいくぜ!(笑)

銀行強盗! 

May 01 [Tue], 2007, 22:41

名古屋の東区で銀行強盗事件があったんやて!
犯人が捕まった直後に前を通ったよ〜!野次馬と警察がいっぱい!(笑)
渋滞してて多少迷惑ですが捕まって良かったね


-----

あと今日のランチ☆
セントラルタワーにあるお店の親子丼!
めちゃくちゃうまいねんで〜(>▽<)

チョコレート!! 

April 30 [Mon], 2007, 23:28

パステルのチョコケーキです♪
かなり大きいからいつも頼めないんですが勇気を出してみた!

余裕で食えた!(笑)
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる