お返事w 

2008年12月08日(月) 23時51分
てかあっちゃんやん!!!!(゜□゜)

まさかのあっちゃんカキコびっくり嬉しかったww

しぃちゃんもあっちゃんもありがとぉーーーー(>∀<)ww

(し∀ぽ)
しゃぶしゃぶかぁ〜…昨日の晩ご飯しゃぶしゃぶやった(´н`)そしてそんなサチコはしゃぶしゃぶキライw笑
やっぱ肉かぁ〜…肉って焼肉??
てか焼肉食いたいなぁー!!!!(゜□゜)
今度鶴橋でも行きまっかぁ♪

うんw下手な回答thenk you so much(`∀´)w
そんなんゆーたらうちかて堕威ちゃん食べた、いや食べられた(ry)wwwww

(サ∀チ)


(あ∀り)
モツ鍋とか食べた事ない(゜д゜)
てかモツって何!?!?
北京ダック!?でもあんまりおいしくないって聞くで??笑


てか14日のお泊り保育ー!!!!
もぉめちゃめちゃ楽しみやねんけど☆
めいっぱいはしゃごなぁー(>∀<)


もぉサチコ仲間外れとか嫌ー!!!(>э<。)笑
ホンマ寂しかってんで(`н´)笑

現在過去進行形 

2008年12月08日(月) 23時29分
あ゛−掃除したい掃除したい掃除したい掃除したい掃除したい掃除したry…。

掃除したいーーー!!!!!(゜□゜)
掃除するとめっちゃスカっとしやん!?!?掃除するとストレス発散にさるんやけど、ここんとこ家居てる事のが少ないから掃除機かけるぐらいしか出来てへん(>□<。)

でもいまさっきホンマ気持ち程度机の上片したりしたけどホンマ気持ちやし!!!笑

ちゃうねんもっと全体的に大掃除がし た い の(●∀●)
したいんは山々やのに時間が無い!!!ってゆーんは言い訳でぇ♪笑
でもやるで!!!って決めた時やないと中々身体が動いてくれんのよな…(´д`)そんなサチコは我侭ですか。笑


てか、そー!!!こないださ、めちゃめちゃショックな事が…。
最近TSUTAYAで良くDVDを借りて夜寝る前にPCで観てるんですが…こないだ1日(12月)やったかな返却日で。全部返しに行ったんよ。で、2日ぐらい経ってからかなー、しぃちゃんが送ってくれたもぉ超ウルトラスーパー素敵なDVDを観よう思ってディスクのとこ開けたら借りてたDVDが入ってましたww
ばっちり延滞料¥780取られてしまったよ…。たかが¥100で借りたDVDやのに。
もーそれ以来ショックでDVD借りれません
。笑
でも続きもんやから観たいしそのうち借りるんやろぉけど。
でもホンマ延滞料って何であんなショックなん!?!?(>□<)
返すとき店の人やなくて返却BOXに入れたうちもうちなんやけど。苦笑

しかも留守電に入っとったんやけどそんなんいちいち聞かんわー!!!
あぁ…うちってつくづくお馬鹿ww

まぁそれだけやねんけどw笑


このショックのでかさどうしてくれようやわ…。

ただでさえ金無いのに!!!煙草2箱も買えたのに!!!笑

とまぁずるずる引きずっております。笑


なぁ〜にぃ〜、やっちまったなぁ!!!!



ぽにょぽにょ。 

2008年12月01日(月) 22時51分
こんばんわで〜す。

ガチでおねむーなサチコです(●∀●)

最近どちらかとゆーと睡眠を多く取るように心がけているにもかかわらず、1日中眠い!!!!
ただでさえ小さいお目目が3割増しでポーニョポーニョポニョ♪です。笑

あッ!!!
目ぇで思い出したんやけどこないだ200℃のオーブンでケーキ焼いてたら!!!ほんまビックリ上睫毛と下睫毛がくっついてんって!!!!!Σ(◎□◎)笑

ホンマ笑い事ちゃうでー!!!どんだけ睫毛に命かけてるか!!!!!

そ、ほんで真剣目ぇ開かんくって…多分マスカラ溶けたんかな??(塗りすぎやし??笑)むっちゃ焦って無理矢理開かしたらバリバリバリって!!!!Σ(゜□゜)
んで速攻鏡見たら な ん と

睫毛がもじゃってるぅぅぅーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!(○∀○)
もぉホンマ白目ひんむきそう…ってかひんむいたわ。
も、超スーパーウルトラしょっく。
しばらく放心状態やったで。笑
でももぉしゃーないからこれまた速攻でマスカラ買いに行って…もちろんボリューム重視で☆
で、今毎日なんとか必死で睫毛と戦っております。笑


えらい話それましたが。笑

最近毎日が淡々とし過ぎてて、飽きた。
てか辛いよな。笑
毎日毎日同じ事の繰り返しって。

やから眠いんか!?!?
(゜□゜)はっ…。


何か凄い毎日が無機質で味気無い。

や、確かにおもろい事とかもあるんやけど何か全体として乾いてるってーか満たされへん。
ホンマむっちゃ\忙しいはずやのに退屈。


まぁそんなんゆーたところで自分が動かな結局は一緒なんやけどな。笑



しぃちゃん>>
久しぶりのカキコあんがとぉww
やっぱ寿司かぁ〜。やーサチコも回らへん寿司食べたいなぁと思ったんやけど、なんせそない魚介類がいける方やないからなー(●∀●)

しぃちゃん1度でいいから食べてみたいもんて何かある??

オリオン座 

2008年12月01日(月) 22時34分
冬やなぁ…。

オリオン座が東の空低くに小さく冬の訪れをつげてました。
いつもオリオン座を見るとあぁ冬になったんやなって思います。
って12月やしな。寒いしな。笑


今日も空がキレイで哀しかった。

What do you wanna eat? 

2008年11月25日(火) 21時26分
んぬぁ−−−悩む!!!!

何やろぉ…何がいいやろぉ。

てかそんな高級な店(ちょっと格式高い緊張するようなとこ)とか行ってご飯とか食べた事ないからよぉ判らん(´н`)

でもホンマに食べさしてくれるんやったらうちもちょぉ頑張るで!!!笑

はい。えーっと何の話かってーと。


『煙草を止めなさい』と。
ある人から言われてしまって…。
でもうちは『まだ止める気は無いねん』とかってーゆー話をしてたらその人が『もしホンマに(うちが)煙草止めれたらそのご褒美にちょっと高級なご飯食べに連れってたる』
ってゆー話になってしもて…(゜∀゜)

ぬぁーーーな訳ですよ。笑

や、タダでそんなご飯食べれるとかちょっと魅力的やない??つっても煙草止めるんが条件なんやけど(●∀●)えっへw

何でも好きなモンてゆわれてもパッとは思いつかん(>д<)てか高級料理ってなんよ!?!?
キャビアとか!?トリュフとか!?!?フォアグラとか!?!?!?
多分好きやない。(食べた事ないけどw)

てかうちまず好き嫌い半端ない!!!!(゜д゜)

てか煙草なぁ〜。
正味ぼちぼち止めんとなぁとは思ってんやけど…どうしても自分で止めよ!!!って決意せん限りちょい厳しいとゆーか…ごにょごにょ。

ってこれ書いとる今既に吸っとるからなぁ!!!笑


うぅう〜(●∀●)

(゜□゜) 

2008年11月18日(火) 23時38分
さむッ!!!!!(゜□゜)

急に真冬になりすぎやろ!?!?なしやわそんなんなぁ><

もぉストーブほじぃー…。
電気だけやこの寒さからうちを守ってくれん!!!><。


そ、昨日久しぶりに高校ん時の子ぉらと飲んでたんやけど(←酒控えよかなとかゆっときながらな。笑)
何か、最近逢うたんびに温度差が…じぃわぁ〜っとね。うちだけ馴染めんってか浮いてるっつーか(゜э゜)

しかも昨日1人の子に「(うちは)顔も性格もきつい」ってゆわれて…だから男できんのちゃう!?(とまではゆわれてへんのやけど実際。笑)みたいな事ゆわれて正直むーーーっちゃ凹んだわ。うちその子に嫌われてんちゃうかぁ??おもたもん正直。笑
や、てか再確認??笑

でも別に悪い子じゃないんよなその子も皆も。

ただのジェネレーションギャップなんか!?!?笑
いやいやいや、んなアホな皆おないやってな。笑

人付き合いって難しいな。


あーーーーーもぉゆっくりしたい。


なぁにぃ〜やっちまったな!!! 

2008年11月14日(金) 23時32分
昨日、案の定ベロベロに酔っ払ってしまったサチコです(●∀●)
もぉ帰り千鳥足で人に支えてもらわんな自分1人で歩けへん状態でした。笑

しかも帰り電車爆睡で素で寝過ごした上にサラピンで買ぉとったタバコとライターがあらへん!!!
もぉ全然記憶にございません。笑


やっぱ1発目からのすきっ腹のワインがアカンかったかな…。何か飲まされんねんないつも(´н`)
で、調子乗るやろ、うち。笑
んでその後ギネス飲んだり人の酒飲んだりでまたちゃんぽんしたんが酷かったな。

もぉ頭ガンガンで寝られへん。笑

んで朝は謝罪で始まり…ホンマ情けない↓↓ごっつ迷惑かけたんやろな。苦笑

最低やうち。

ホンマしばらくお酒辞めとこうかと真剣思った1日でした。笑



そぉ!!!ほんで話また変わるんやけど(笑)うち今日朝の某TVに映ってん!!!(゜∀゜)
つっても後ろ姿チロっとだけやけどww
ホンマ0.1コンマとかの世界やったけど。笑


それだけ!!!笑

あわわわ。 

2008年11月13日(木) 0時45分
遂に出たな(>∀<)
久しぶりにこんな楽しみに待ったんw

発売日がやたらと待ちどーしかったでホンマ!!!!
時間あったから速攻ちゃりんこ飛ばしてHMVへw(いえすたでぃの話な。笑)

んで帰ってきてこれまた速攻PCに落としてi-podにインポートして。毎日(嘆きの)えんどれす〜えんどれす〜♪笑 ←
しばかれそ。笑

そ!!!初回限定を買わして頂いたんやけど、これってポスター付くやん!!!!うちてっきりメンバーのんやと思ってわっくわくしながら開けたら…Σ(◎□◎)
ちょ、ちょ…えぇ!?そっち!?!?そっちなん!?そうくるか!!みたいな。笑
albumのジャケ柄かよぉ〜(●н●)笑
まぁえぇけどな。
ちょっとショック。笑


話変わりますが。

最近忙しい…。
や、賞味むっちゃ忙しい時期は過ぎたんやけど、とりあここ最近1日家で引篭もってる事が無い=毎日化粧しなアカン=1日スッピン+パジャマで引篭もれなぃ………ひぃいいぃぃ!!!!

ホンマ引篭もりたry(●∀●)

それよりもうちの意思に反して溜りに溜まってくビデオの量をなんとかしてッ!!!!(>д<)
かぁ〜るく何十時間分あんで(゜∀゜)うへへw
いつ消費出来んねんんなもん!!!(`Д´)

まぁもぉちょっとの辛抱なんで耐えるんやけど。笑
自分で起こしてる事なんやしな。


うっし。
明日は飲むでぇーん!!!(>ω<)飲み放題♪は3杯以上飲まんと基取れへんからな☆

yammy 

2008年11月10日(月) 23時16分
こんばんわぁ〜サチコです。
相変わらず風邪っぴきでございます。てか治らんのよな。もぉやだ。
誰かうつって〜。笑
や、人にうつすと治るってゆーやんか。(´∀`)

今日晩ごはん食べに行ったインド料理やさんがむっちゃおいしくて!!!!ホンマはうどんやさんやってんけど閉まってて凹

でもほんまナンとか絶品!!!インドビールもこれまたイケる!!!!笑
一緒に行った人と絶賛してまった。笑

しかもまたそこのオーナーさん(外人さんやねんけど)がばりフレンドリーでww全員に自己紹介したり喋ったり…(用は女好きなんやろな。笑)サービスもしてくれはるし何よりむっさオモローなんよな!!!笑
何や最後チューされたで。笑
ほっぺやけど(●∀●)久しぶりにチューとかされてちょっとドキっとしちゃったww笑

でも味は間違いなくマイウーでした(>∀<)また次行ったらお酒サービスしてくれはるってゆーから絶対行くねんww
でも覚えててくらはるかな…。
電話番号教えてくれはったけど…英語と日本語交じりでややこいんよな正直。笑

でもインドカリー好っきゃしまた絶対行くね〜ん♪
リピーター多いんも判る気ぃする。
んで、帰ってこの話をおかんにしたらおかんも行った事あるらしい!!!!笑
オーナーさんはおらんかったらしいんやけど。

今日は色々楽しかったですww

では。風邪っぴきなのでバイビー☆

ちょりーす(●∀●) 

2008年11月08日(土) 23時25分
ご無沙汰しております。
2ヶ月振りのブログでごめんなさい。
ちゃんと地道に生きてますサチコです。

口ん中口内炎だらけ口の端は切れ裂けて喉はガンガンに痛いし胃も痛い。


風邪引きました(´∀`)


年々風邪が治りにくい上に免疫力の衰えが目に見えッ…。(◎н◎)


最近めっきり寒いなー。もぉ寒いホンマ寒い。お願いやからやめてー(´д`)
寒いんはアカンねんて!!!!もぉイヤ。

でもこの冬独特の匂いとか空気は好き(´∀`)w
煙の草がおいしく感じる季節です。笑


最近面白い事がなぁーいー誰か面白い事な〜い〜!?(´д`)
って逢う人逢う人にゆってたらんなもん自分で探せって怒られちゃいました(゜н゜)笑

えっへw





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サツコ
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像(し∀ぽ)
» お返事w (2008年12月09日)
アイコン画像しぽ
» ぽにょぽにょ。 (2008年12月04日)
アイコン画像ありな
» ぽにょぽにょ。 (2008年12月02日)
アイコン画像しぽ
» What do you wanna eat? (2008年11月26日)
アイコン画像(ヽ`Дゝ´)ノ
» a once in a lifetime chance (2008年07月18日)
アイコン画像(ヽ`∀ゝ´)ノ
» 文月 (2008年07月06日)
アイコン画像しぽぽん
» Berry good time (2008年04月17日)
アイコン画像長女
» My Blueberry Nights (2008年04月05日)
アイコン画像ドロンジョ様@長女
» ダージリン急行 (2008年03月22日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 最悪やッッ!!! (2008年03月19日)
Yapme!一覧
読者になる