あけました。

January 07 [Thu], 2010, 2:33
おめでとうございます。
まだ何も更新できなくて本当すみません。何でだ、何でアップロードしてくれないんだ。まぁちょっと休ませれば、多分ちゃんと動いてくれますよね!←寧ろもう願望である。

もうまさむねの上げるべきでない気がしてきた。半年経ってるし、この時期にしちゃぁ若干文章可笑しいし。あうー><そして、まだ更新できない理由がもう一つ。



それは続きを読んで頂ければ。
まぁ読んでやろう(言い訳を聞いてやろう)という勇者がいらっしゃればの話ですが。

ちょ。

December 03 [Thu], 2009, 1:32
何故かアップロードさせてくれません、私のパソコンが。お陰で政宗あげれないwwwwごめんなさい、パソコンの調子がよくなったらあげますね^^よくなることを祈ります。


にしても、この頃手ブロばかりでwww本当すいません><あといないれ嵌りました。一さんのが上ですが。あ、多分来年あたりにはくおうきの連載すると想います。えぇ、言うだけはただですね。

オリジナルの色考えなくては。紫紺がすきなんだけど・・・どう組み合わせようか本気迷う。いやぁ好きな色組み合わせただけだと多分汚くなるし、かといって暗い感じの色ばかり集めると凄くサムネ黒くなるし。んー・・・もうちょい模索かなぁ。一回アナログ水彩で試すってのも手かもしれない。でも時間がなぁ。うーんでもこれ後輩ちゃんへの資料になってしまうからなぁ。どうすべきか。描いても彼女がピクシブで上げたら多分私削除するかもwww少しデザインが変わってしまってwwww申し訳ない。中学生の頃の設定だから色まではついてないので><んーもう少し考えよう。うん、ごめんね。ってこれ読んでるかわかんないけど。

激しく後悔してる。記憶から全部消してね^^

有言不実行。

November 21 [Sat], 2009, 0:39
すみません、本当!
来てくださってる方いらっしゃるのに!私は何をしているのか・・・・・・・・・orz

ここ見てくださってる方いるか分かりませんが、とりあえず!
上げ忘れていた政宗(birthday)あげます。本当、明日には^^すいません、長引いてしまって><birthdayじゃなくても読めるように書き直しましたので、読んで頂ければ幸いです。ああああ、そして12月半ばぐらいまで休止します。って、今も休止とさほど変わりませんが><でも、12月半ばになったらもっと更新速度は速くなります!書きたいのいっぱい!頑張りたい。


ううう。そして、多分ジャンル増えます。は/くお/ーきが増えます。連載と短編を予定してます。お相手は今の所1人の予定ですが、うーん書きやすさ重視で。
あとbsrは政宗と佐助が主な更新になりそうです。えっと、書きたいのがありますので、そちらを。
連載の方はちょこちょこ手付けてきます。兎に角早くさ/な/だを出すようにしますね^^上がったら読んでいただけると幸いです。


それでは、近況報告でした^^よし、明日バイトから帰ってきたら必ず・・・!!

あー・・・

September 24 [Thu], 2009, 3:22
すいませ・・・ちょっと私用で忙しくなってしまい更新できなくて><うう、今週中にはupします!はい、頑張ります。あああ、だめですね><ちゃんとします!明日は学校行って、後輩と遊びます。久々です。

用件のみで^^この頃m/ix/iばかり更新してます。んーこの感じだと日記書くか危ういです><でも語りたい時もあるし・・・とりあえずここはまだあると思います。それでは^^

生きてますpart2

September 21 [Mon], 2009, 3:57
すいません。戻ってくるとか言いながら全くもって戻ってこれていないですね。あああ申し訳ないです><来て下さってる方々もいらっしゃるのに!ありがたいです^^更新頑張りたいです。
えと、とりあえず今日の内に書き上げてる政宗の短編(birthday)を上げます^^連載もやりたいなぁ。明日書けたらいいなとか、思ってます。予想以上に忙しい毎日を送っています><ううう、頑張らねば!


今日は近況を^^そして、もう今日は寝ます^^

生きてます。

July 28 [Tue], 2009, 1:25
はい、題名の通り生きてます。でも、ちょっと課題とかで忙しくて、中々・・・すみません。来て頂いてるのに。
でも、まさむねのbirthdayのは出来てるので、8月最初にそれはあげますね^^なんとか出来上がってくれて本当良かった。まだまだ愛はあるよっ!だいすきっ!

今年の夏休みこそ色々更新したいな。続きはこれからの傾向について^^興味のある方はどうぞ!

ほったらかしが過ぎる。

June 22 [Mon], 2009, 0:27
すいませ・・・本当申し訳ないです。更新疎かすぎますね。日記さえ手をつけないとはどういうこと?って感じですね。生きてます。はい、生きてます。なんとか。

鳥ちゃんに心臓持って行かれました。駄目です、あの人。反則です・・・・・・格好いいわ、エロいわ、演技上手いわ、歌上手いわ、ドSだわで、色んな意味で私のツボついてます。凄いです。ゲーム衝動買いするぐらい好きです。ああああ、大好き!愛してます



(笑)

この続き読みたい方は続きどうぞwww私が気持ち悪いだけですがねwwwwww

ちょっとだけ変わった^^

May 11 [Mon], 2009, 22:06
また声優そーとしてみた^^結果が若干変わってて^^面白かったので、載せて見ます^^

続きどうぞ^^

ばとん!

May 02 [Sat], 2009, 12:24
昨日のことが悔しすぎて、本気落ち込んでます。あぁ、よりによって兵助のお祭り忘れるって何ぞ。






二本立て!

April 24 [Fri], 2009, 22:02
ふぅ^^ちょっと買い物しすぎました。それにしても、画像アプできないの、嫌です><うぅ。何個か火曜日にがっこうでやってきますね><で、家に帰ってきて、修正しつつアプします^^

続きは黄夜からのバトン二本立てです!!宜しければ、どうそ^^
P R
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる