きみはペット 

2006年07月17日(月) 16時52分
「きみはペット」というマンガを知っていますか?

私の職場では第?次「きみぺ」ブームです。

私の職場の20歳のアルバイト君が私のペットに立候補してきました
よくよく考えると彼はペットの素質ありです。

小さく
温かく
柔らかい

そして彼は底抜けに明るくにぎやか。
先日バイト前に運転しながらお茶飲んで、
頭の中で「ドレミの歌」を歌っていたそうです。

ドはドーナツのド〜♪

ですね。

ミまでいったところで飲んでたお茶をフロントガラスに噴いちゃったそうです

よくよく考えたら、なんて変な歌なんだ!!!!!!

力説してました。
そんな彼がいとおしい。

どうか、一生そのままでいてね。

単純かもね。 

2006年07月17日(月) 2時11分
はじめまして。
何をテーマに書くかは決まってないけど、
今日桜花の高校の時の友達に会ったとき、

「桜花の書くブログが見てみたい」

って言われたの。

それも、面白いかも、って思った。

単純でしょ?

だけど、まるきりの初心者。いつまで持つことやら。。。。。

簡単に自己紹介をすると、桜花は日本猫。川崎生まれ。少ししっぽが曲がってるけど、美猫なの。
カルカンのオーディションでいい線いったこともあるのよ?
かといって、猫系の話ばっかりする気はさらさら無いです。
ごめんなさい

でもここでは私の愛猫の名前を借りることにしました。
ちなみに桜花は桜の季節に生まれたから「桜花」です。

やっぱり私は単純かも。。。
桜が大好きっていうこともあるよ?

桜花とかれこれ12年も一緒に暮らしています。
あちこち引っ越して、今は北海道です。

これから、少しずつ日々のつぶやきをアップしていけたら、いいな。

突然だけど、今日のサプライズワードは「ねんごろ」です。
眼からの情報としては知っている言葉だったけど、
日常の生活で耳からの情報としてはなかなか出会えないワードゆえに新鮮でした
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ouka-n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる