ちょっとだけ話そうよ!! 

2006年02月27日(月) 18時25分
ちょっとって、どれくらいですかねw

可夜ちゃそと久しぶりに遊んだねー♪

会うのは11月下旬振り?12月上旬振りくらい?

でも電話してたから、まぁ、近況はなんとなくわかってたね。

んまー、

笑いのポイントは

◎画像
◎爪やすり
◎ナンパ

くらいか?実は意外と少なかった?

大半が別な話をしてたからですね。

22時過ぎにファーストフード入ると静かで良いね。


可夜たそ
あの藤くんの画像を気に入ったようで良かったわ
私的にはライトも お気に入り
あれ本当、ライトに見える
髪型のせいかなー
カッコイイなぁ藤原竜也

卑猥とデー(笑)の話題は、そうそう下着の話
もう2月も終わりだからホワイトデーも近いよね。
私には来るんだろうか。この辺の話題はスルーしてくれて良いよ
コメントせんきぅ



















今日はブログ2回更新したわさ。

溺れる魚 

2006年02月27日(月) 17時59分
更新が遅くなってゴメンネ(涙)

ちょっと自分の中では不安定な感じでブログ更新出来ませんでした。

何か、そこまでショックじゃない気もするんだけど、

自分に関わってる人で、自分の知らないことがあった。

っていうのと、

やっぱり騙されてるのかなーって思うと・・・ね。

そこでメールなりなんなりと連絡が来れば、そこはそこで安心出来るんだと思うの。

でも、ここは自分からは出来ない。

自分から頼っていけない。

ウザイ子にもなりたくないし。

まぁここで何、乙女ぶってるの?って話だけど、

心が満たされたいの

って感じ。

うん。

まぁ、今の状態では

切られたかなー

っと思ってます。

求めていたのは都合の良い女だったのでしょか?

今の私は、どの人でも適当に仲良くするより

真面目さを重視したいのです。

なんてゅぅか・・・

落ち着きたい


そういえば、ここ最近、夢を見る。

今まではバイトに関しての夢ばかりだったんだけど。
(Kさそ、Yさそが主に出てきてたw)

土曜の夜(日曜の早朝)は、あの髪切りKさんが出てきましたよ。
つまり美容師のあの人ね。

懐かしいなぁって思ったし、夢では あの時みたいに普通に喋って仲良しだったよ。
もう元には戻らない過去。

今、この状況の中で出てくるってことは、
やっぱり今までの中では好きのレベルが高かった人なんだと思うよ。

最近、恋愛運なさ過ぎ。
恋愛はしても男運なさ過ぎ。

それなりにアプローチしてくれてる人が居ても、私の気持ちが向かない。


あの日、僕が口にした言葉に
何一つ 嘘は無かったと思う
一秒でも長く 一秒でも長く
一緒にいたいと思っていたんだ

愛おしさ故に気でも狂いそうで
理由や理屈じゃ計れやしない
失う事への恐れはあったけれど
考えぬように おどけて見せていた


生で聴くと本当に泣ける。
当時の状況もまた、これと似ていたからですかね。
この時は1人でペニーレーンまで行ったのですよ。
ペニレ。

うはー 

2006年02月20日(月) 23時58分
『ビンゾコメガネ』になってからの記事を読んでたんだけどさ、

何気に誤字・脱字が多いわね。

それも思い出ってことで、このまま残しときましょ☆

それにしてもバレンタインも過ぎまして。

前に可夜たそと電話した時のホワイトデーの話題を思い出しましたw

いやいや、あれは結構、衝撃的!!

可夜たそは覚えてるかしら?

それにしても今年のホワイトデーはちゃんと返って来るかが心配なんですけど。

心配ってか半ば諦め・・・。

諦めちゃいけないかしら。


それにしても今、PCからなんだけど、さっきから打ち間違いが激しい。

何故だ、何故だ。

ホワイトデーを漢字変換したら卑猥とデーになってた。

心配が新米

漢字が検事


ぁぁ。打ち間違い、セツナス。


あ!!

藤くんのソロ活動って結構、有名なのかな?

ソロでいったらバンプでの活動は少なくなるよね。

可夜たそ、藤くんの画像いる??

もし要るようなら送るね☆


まぁ「2〜3日中に」っていうのは、最初から言い訳に過ぎなかった。

てか、その場しのぎに過ぎなかったっていう。

ね?

そうよね?

私は必要のない子〜

ルルル〜

見えたつもりが見えてなかった〜

凡庸!!


最近、ベルト集めにハマってます。

集めってか何種類か揃えたいのね。

金欠故、安くてカッコイイのを☆

でもやっぱり、ピンク系が多いのw

アクセサリー集めもしたいんだけどねー。

一時期、マリクヮにいってたけど、最終的にはセシルです。

ヴィトンとかグッチはまだ手が出せません。

ヴィトンって、もうギャルブランド化してるよね。



可夜たそ
久しぶり
可夜たそ、今週からは引きこもりじゃなくなるね
家に居るとさ太るよね〜
あれよ、それ目当てに働いてたら4月までのダイエット計画がダメになるから、
ほどほどにね〜
てゅか、鼻がむずむずすると鼻血が出るの
またコメント待ってまーす
あと、エロくはないわよ

空気を読めよ 得意の台詞 典型的なBね 

2006年02月17日(金) 14時16分
私は
女の人はAB型の人と話が合う率が多い。
と、この前言われた。

AB型の知り合いって記憶してる中には3人かな。
てか、誰が何型とか覚えてない。
A型は合う人もいれば合わない人も居る。みたいな。
可夜たそはA型よね☆YさそもA型だったはず。

男の人はO型ですね。
細かいこと考えてない感じなO型が良いと思うんだけど。

A型の人は時と場合による。と思う。
あまり良い印象はありませんが。
実際、B型AB型は未開な地です。

と、血液型について語ってましたが、
私はA型です。
ルーズな部分が多々あるけど、性格的には典型的A型ですよね。
後で悩む辺りとか。

昨日、『けものみち』ビデオに録り忘れたorz
何か展開がありそうだったのに、ショック。

米子役の人の演技良いなぁ〜ってずっと思ってたんだけど
若村麻由美だよね?

『白い巨塔』のザイゼンの奥さん役の!!
全然、顔も声も違うから驚いた。

あと篠原涼子もかなり変わってるし。
『アンフェア』の雪平はカッコイイ。
今までのイメージっていったら、
『ダウンタウンのごっつええ感じ』
『GIFT』(←スペルあってる?)
『みにくいあひるの子』
『カバチタレ』
『ぼくの魔法使い』
ちょっとバカっぽいイメージだったのに!!

うん。ぞれだけ。

大人になった私達には今直ぐ答えが欲しいよね。 

2006年02月16日(木) 20時06分
結局、今日は「2〜3日」の3日目だと思うんだけど、連絡は来てない。
このようなところは辞めた方が良いんでしょう。

伸ばした爪も切りました。

世の中の不条理にウンザリしました。

なによりも自分の不甲斐無さに嫌気がさしました。

大好きなものを全部 捨てました
もう何も残していません
形あるものだけじゃなく
大切なものも全部 捨てました

ダルダルダル。

それにしても、体調の悪さが続いてるな。

あとで、悠介さんの本を読もう。

何気にまだ読んでない本があるのよね。

この前、ヴィレバン行ったら、やっぱり普段売られてない本があったよ。

西岡兄妹だっけ?あの人達の良いよね。結構、欲しい。

店内狭いからグダグダしながら移動して、

やっぱり、やたら鳥肌実をプッシュしてる辺り良いがね。

鳥肌さんって、どこから登場した人物なのか本当、気になる。

一応、音楽人よね?

で、本当、店内の片隅に

『完全××マニュアル』

敢えて伏せます。××の中には何が入るかお気づきでしょう。

昔、普通の本屋においてあったのに、今はほとんど発売禁止状態だよね。

それ以外にも本当、ここでは載せられないのいっぱいあった。

かなり凝視してるのも怪しい人だけど、

そして実行する気は一切ないけど、良いね!!ヴィレバン。面白いよ。

それで、世界の人々が残した遺言みたいな本を立ち読んだ。

マリーアントワネットっていったら私的にベルバラを思い出すんだよな。

何かを悪いと云うのはとても難しい 僕には簡単じゃないことだよ 

2006年02月15日(水) 18時31分
何かあったら未成年。

何かあったら、もう18歳。

今の自分は何に守られて生きているんだろう?


最近は基本的に安定した日々を過ごしてるけどさ。
時には悩むけど、今は今で過ごしてる。
先を考えるとキリがない。
けど、今を生きるのも楽じゃない。

なんてね。なんてね。

何を言いたいかっていうと、

もっと気の強い人間になりたい。

人を傷つけてなんぼのもさ?

多少、我儘に生きたって、付いてきてくれる人間が少し居れば幸せ。

なんてね。

そう生きている人を見てたら、そう思ったわけで。

人に嫌われるのも我儘なのも実際、好きじゃないけど・・・。

自分を曝け出しても付いてきてくれる人がいるっていうのは幸せだなって思う。

いつも言いたいことがあっても、その言葉を飲み込んでしまう自分を少しは改善したいと思ってる。

昨年は個人的に波乱万丈!!

と、まではいかないけど、上下がある日々だった。

周りから人が居なくなった歳でもあるし、その逆も少なからずあった。


「2〜3日したら」と言ってたけど、今日は2日目でしょう。
本当に来るのかしら。
またクチだけかしら。
どっちにしても昨年の出来事に深く関わった出来事でもあるので、
今年に入って引っ張ってくるべきかどうか迷ってもいます。
過去にこだわるのは止めようと言って、過去とは離れられないのは自分自身ですね。


記憶から消えない人が居ます。
これは何なのでしょう?

少しでも自分を出せるようにしていたい。

ひっそり更新始めました。 

2006年02月14日(火) 20時28分
見てる方はコメントしましょう。
コメントがないと、違うブログに移転しちゃうぞ。ワラ

過去の記事は全て削除して、スキンもタイトルも全部変えてみた。

『ビンゾコメガネ』

まぁ、それにしても多分、また陰鬱なブログになりそう。
いや、気をつけるさ。

それにしても久々にPC開いたんですけど!!
CD取り込もうと思ってさ。
で、ブログも更新。

最近、手の乾燥がヤバス!!ヒドス!!
時期関係なく荒れるんだよね。
原因は緊張、ストレス等・・・病院の先生は言うけど。
本当、良くならない。見た人はわかりますよ。ひきますよ?苦笑
てか、バイト中も乾燥したとこから出血するから、客に迷惑かける。
常にバンソーコー携帯。

右手の人差し指も切れてるから今、キーボード打ってるの結構、辛い。


「あと2〜3日」ってYさそが言ってたけど、本当に連絡が来るんだろうか。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ouka-muccer
読者になる
Yapme!一覧
読者になる