若いな 

March 10 [Sat], 2007, 21:29

「なぁなぁ〜」

ん〜?何?奏人。

「何読んでんの?」

へ?ああ、これ?『黒執事』って漫画だよ。

うううう〜 

February 25 [Sun], 2007, 22:31


カスタムしたーいカスタムしたーい
奏人はまだ何も買ってないから無理だけど↓
胡桃か鞠花を早くカスタムしたいです!
鞠花は元からけっこう可愛いメイクなので胡桃が先かな〜

でも当分する時間がない…
ちぇー!!!(泣)


2日遅れの… 

February 16 [Fri], 2007, 19:13

奏人ー!奏人ー!!

「うるさいな〜目の前にいるじゃん!」

わかってるよ。いくらお前がミニマムでもな!ぷぷっ

「(こいつ…!)で、何か用?」

はい☆これあげる☆

そういえば 

February 13 [Tue], 2007, 23:18
こっちではお披露目してなかったわ。
露のカスタム完成してるのでご紹介☆

まずカスタム前→


で、カスタム後→


うんうん!可愛くなった!!!
やっぱアイで大きく変わりますね☆
アイは翡翠でつけまつ毛つけて。メイクはピンクっぽい感じにしました。
あと髪を肩くらいにバッサリ切ってみた。

鞠花は高飛車わがままお嬢様、胡桃はとにかく子供!って
決まったんですが露はイマイチ性格が決まらなかったんです。
で2人に比べたら大人しすぎて1人だけ浮くなっと思って。
なんか遠くで見てそう。一緒に遊ばない。

髪切ったら2人と絡んでるとこが想像できました☆
きっと少し真面目で2人のめちゃくちゃさには困って怒ったりもするんだけど最後には一緒に遊んでる、みたいなね。
またそれが嬉しいんだすよ、この子は。

か     わ      い      い 





久しぶり 

February 11 [Sun], 2007, 3:28
ほんと久しぶりだな!!(笑)
奏人ともあんま遊んべてなかったわ〜↓


元気だった?(ひどいな/笑)

「ん?うん、普通に元気〜」

そう…私と遊べなくても平気なんだ…

「なんでそうなる!?てか自分が忙しいのがダメなんじゃん。何やってたの?」

何って…まぁ卒論と追っかけ?(笑)



「そういえばさっきからゴソゴソ何かやってるよね。卒論ってやつ?」

(追っかけスルーかよ!!)
うん、卒論の直しをガコンガコン印刷しとる。

露カスタム 

December 20 [Wed], 2006, 22:56


メイクして人間用つけまつ毛つけました☆
あとはアイをいれるだけ〜♪
ちょっと優しい顔つきになったかな?

今日入金したので来週にはアイ届くと思う。
露はやく復活させたいわ!

カスタム中ですよ〜 

December 19 [Tue], 2006, 14:44

ウィッグはがすのマジ大変でした…
もう使えんかな〜(泣)

娘たちにも 

December 15 [Fri], 2006, 23:58

胡桃にはピアノを。
う わ ちょう かわいい
胡桃たのしい〜?

「くるみじょうず?じょうず?」

うんうん上手だよぅ〜///(めろめろ/笑)


かばんは鞠花にあげました。赤いし(どんな理由だよ)
でもめっちゃ嬉しそうじゃね?(笑)
鞠花お習字習う〜?

「汚れるからイヤ(きっぱり)」

あ、ですよね…(お嬢様めッ!!)




日々妄想がひどくなります。しあわせ!
何ももらえなかった露が不機嫌そうやな〜。

貢ぎ物〜 

December 15 [Fri], 2006, 23:13

シャツを着せてみました〜☆
なんか大人っぽくなったなぁ〜。うんうん!似合う!

「ねぇ…右の袖のほうが長い気すんだけど…」

…ん?何か言いましたか?何か!

「いえ…ありがとうございます…(ごまかした!)」


そしてお次はボークスで購入したTシャツとショルダーバッグ♪
ジーパンは前に作ったやつね。
こっちは若々しい(笑)バイトとかバリバリやってそう!!

「そりゃバイトくらいするさ(汗)」

え!?あんたバイトしてんの!?私がこんなに貢いでるのに!!

「た、たまに…俺だって自分で欲しいものあるもん!」

へぇ〜(ニヤニヤ)

「何だよ!?その気持ち悪い笑顔!!」

ちょっ!!あんたオーナーに向かって気持ち悪いとか言うなや!!
どうせその金でエロ本とか買ってんだろ!!

「ばっ…!!ちげーよ!!マジキモイ!!キモオーナー!!」

キィィィ!!可愛くない子!!!!(怒)





ああ〜、着せ替えちょう楽しい☆
なんだかんだこれからもしこたま貢ぐことでしょう…!!きゅん!!

シャツ1 

December 14 [Thu], 2006, 3:26

でけたー!!シャツでけたー!!
人間やればできるんですね!

今日はもう限界なので明日奏人に着てもらいうぞ☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桜花
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年6月23日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる