無題 

November 06 [Sun], 2005, 9:39
さて、今日行けば明日休みです 今日こそ忙しいよ、絶対orz 最近このブログが不調でして新たなブログに変えようと次んトコにもう登録したんであとはアプるだけですー てか、昨日久々絵描いてて思った画力のなさ(またかよてね; たまにこんなんで続けてて良いものかと悩む時があります 最近じゃ日に日にジャンル増えてくし(苦笑 また仮閉鎖しようか迷います 新しいブログが絵描けて公開できるんで、しばらくはそれで運営していこうか、とか 皆さんは落ち込む時とかあるんでしょうか…? あ何か暗いな今日のニキ(;^_^A

えーと・・ 

November 05 [Sat], 2005, 21:32
絵をちょっと描いたりギャラリをいじりました

何かねー、いっつも納得いく絵を描けないんですよ(痛
んでよくUpした絵を削除してしまう事があるんです
早く納得行く絵を描けるようになりたいです(切

練習練習ー

お疲れ、自分 

November 05 [Sat], 2005, 17:16
まじうま やっぱチョコだにー(´∀`)

無題 

November 05 [Sat], 2005, 16:44
だめだ!風邪だ!(いきなり 何かボーとするし喉痛い 運良く今日は暇だったから良かったけど…あーでも今日やっとパソいじれるよ 今日帰ったらまず白髪染めして(白髪いっぱいいるんですよ、私)夕飯作ってパソいじる うん、このスケジュールでいこう とりあえず双子描きたいから双子描いて土方とヨザとか描けたら!

風邪ぽ 

November 05 [Sat], 2005, 9:38
あー何か風邪っぽいよ;仕事行きたくないー今日売出しだから絶対忙しいし(T_T)最近ミスが多いんだよな; 昨日帰りにユニクロ行ってベロアパーカ買ったー。黒買う気でいたのにグレイにした(え 暖っかいしサイズSにしたから変じゃない 普段着に調度良いじゃり★ 今日夜パソいじれそうですワーイワーイ 絵とかアプできるかな

厚いな今日 

November 04 [Fri], 2005, 12:21
今から仕事です 午後からはめんど…でも三時間だけなんで楽ですががが 一昨日零クリアしまして紅い蝶ED見まして いや、何か、通常EDなのにものっそい切ないっていうかこんなんあり!?みたいな で、もいっこの見るタメにHARDで始めたが、またやるのがめんど…ゲフングフン!時間かかるんである裏技を使って一気に九の刻までジャンピング★(逝け でもいっこのED見た…がこれもせつねーよ!てか最後のあの繭の微笑がものそい腹黒に見えたのは気のせい!? てかX箱版でしか見れないEDみてぇ…だって最後立花三兄弟がいるっていうじゃないか!私的に双子のみキボンヌだが(コラ あーもう最近どっぷり零もとい睦樹病だな!正直こんなはまるとは最初思わなかったよ;世界観が好きだな、恐いけど 巫女とか儀式とか好きなんじゃけん 話変わりまして管理人諸事情によりなかなか更新できません(滝汗 月曜夜あたりできそうなんでそん時できるかぎり
しまふ!

 

November 02 [Wed], 2005, 16:39
あーもう今日ものそい仕事暇だったくせに1000円過不足だしちゃったorz あーまた何か書かされんのかなぁ; いや、ホント暇でさぁ、ボーとしすぎたか… 何か仕事始まる前高校の友達からメルきて、今日某大学の学祭なんだけど行かない?って。 …いや、急に言われても…仕事ですからー 暇なら行きたかったけどねーまぁ今金欠だし、むりぽだな あんま連絡とってない子からだったからびっくりだけどー私に誘いかけるとはよほど行ける人いなかったんだろうな(爆

ケーキだお! 

November 02 [Wed], 2005, 9:02
昨日ケーキ二個食べた うまうまー(´∀`) あーやっと明日休みだ!昨日とかまじで疲れたorz今日も恐ろしく眠い 今も睡魔と格闘しながらこれ書いてたり(薄笑 何か零樹月たんの蔵んトコでとまってるんですがね、何か樹月たんがあまりに不憫でね;許してくれるだろうか…って!許すに決まってんだろぉぉばっきゃろぉ!!睦月たんはあんたにメロンメロンなんだかんな!(壊 あー今日マニメやん 見たいけど見れるかなあ;

ちっがーう!!!(怒 

October 31 [Mon], 2005, 22:52

定期
名前違うし
私ミマて名前じゃないですよ
いっつもこんなんですよ
いや、ちゃんと名前書いてるんですけどね、何か変えられちゃうんですよ(失笑
正しい名前で作られたこと1、2回くらいしかない(笑 ひでぇー
次こそ正式名で作って頂きたいす

カップ焼きそばー 

October 31 [Mon], 2005, 22:16
を今食してます
いや、スマスマまわしたらものそいおいひそうなんで何かお腹すいて食べてるという次第であります

今日は頑張って色々アプした
せくしー(違)沖田とか睦樹ハァハァ!!とか
あと、睦樹同盟にも参加させて頂いたり!
休みの日なのに何でPCいじれるかっていうと、まぁ同居人が仕事なんです、はい
同居人、何かこの前見ず知らずのおばあさんにあんたハンサムだねぇ、って言われたらしい

いや、ハンサムって・・(笑  久々に聞いたよ、ハンサムって
イケメンも死語だけどさ じゃ今なんていうんだ?桜花ちんはそういう流行語疎い人なんでよくわからんです

気がつけばもう11月になりますね 早ぇ
サイト開設してから約9ヶ月
何とか最近ネットのいろはがわかってきました(遅
これからもっとたくさんの方に楽しんで頂けるようなサイトにしたいなー(真
思えば、サイト開設した当初は私腐女子じゃなかったよ(苦笑
まるマで開花した訳で(笑

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像桜花
» 洋楽語る (2005年10月01日)
アイコン画像ボンバーヘッド
» 洋楽語る (2005年09月30日)
アイコン画像桜花
» 寒い・・ (2005年09月23日)
アイコン画像たまり
» 寒い・・ (2005年09月23日)
アイコン画像桜花
» 人事じゃない (2005年09月15日)
アイコン画像友加
» 人事じゃない (2005年09月15日)
アイコン画像桜花
» ペンタブを!!ハァハァ (2005年09月09日)
アイコン画像友加
» ペンタブを!!ハァハァ (2005年09月09日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» RICHフラン〜 (2005年08月18日)
アイコン画像友加
» サイト改装作業 (2005年07月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ouka-dayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる