伊勢観光 

2008年05月06日(火) 22時29分

今年のGWは彼氏と伊勢神宮にお参りに行ってきた★

朝10時に京都駅待ち合わせやってんけど、前日仕事が終わったんが2時半で、お酒もたらふく呑んでて、帰宅したんが4時で寝たんが5時。

んで起きたんが6時半。予想通り二日酔いで最悪のコンディションで2人で初めてのお出掛けやった(笑)

特急乗ったりバス乗ったりなんか観光っぽくて良かった(´∀`)

古来の参拝方法に習い、外宮参拝してから内宮行ったよ♪

外宮は自然のまんまの綺麗さで、内宮は計算された人工の綺麗さって感じ。
どっちも癒されるし綺麗やった(o‘∀‘o)

参拝終わってからおかげ横丁とか行ってご飯食べてお土産買って京都帰って居酒屋行った★

居酒屋でちょっと喧嘩なったけど仲直りして彼氏ん家に帰宅(^ε^)

テレビ見ながらゴロゴロして12時なって3ヶ月記念♪
なんやかんや仲良しで3ヶ月迎えらた(*´∀`*)

ほんで仲良く寝た★

次の日も起きてごろごろしてビクドン行ってユタカ行ってオートバックス行ってドンキ連れてって貰った★

なんか休日!って感じで癒されたわ〜(^ω^)

ユタカでガチャガチャしてお揃いのストラップ★

アタシが『獰猛』で彼氏が『貪欲』(笑)

ほんで家まで送ってもろて荷物片付けて彼氏が家着いたよって電話かかってきて1時間電話してた(笑)
どんだけ仲良しやねんってな(^ω^)

でもこの2日ホンマ癒された〜♪
殺伐とした日々から解放されたって感じ(笑)
まぁでも最近マジで殺伐としてたからヤバかったな〜病んでた(笑)

癒されたし明日からまたがんばろ(^ω^)