久しぶりの更新が、こんなにも暗くて良いのだろうか 

March 30 [Wed], 2011, 23:45
たまに、「私は何かの病気なのかな」って思うことがある。
神経をピンと張りつめられたような痛みが急に襲ってきたり
体の調子がおかしかったり。

早死になのかな?
って思うのに、
死んだら死んだでそれまでだな
ってどこか開き直ってる自分がいる。

でも、私、今のまま死んで
満足できるのかな?って思ったら、
そんなことないかもって思って
やりたいこといっぱいあるなって思って
死にたくないって思う。

矛盾してるよね。
何がしたいんだろう、私。

お久しぶりです。 

May 13 [Thu], 2010, 1:12
お久しぶりです。
と言っても
訪問者さんはすでに絶えていると思いますが…(^^;

大学生になりました。

最近の悩みは
人間関係です。
苦手なタイプの人とどう接していいか分かりません。
それも、
今までは避けてきたタイプの人だからなおさら。

避ければいいじゃんとも思うかもしれませんが、
同じサークル。
避けられません。

もちろん
全てが苦手なわけではありません。
だからこそ
どう付き合っていけばいいか
分からなくなっちゃって…

とりま
サークルが楽しい分
救われていますけどね(汗


頑張ります。はい。

ではまたこの辺で。

しばらくこっちにお引越し☆ 

December 07 [Mon], 2009, 17:13
mixiひらくと遊んじゃうからしばらくこっちに書こうと思った


我ながらナイスアイデア



って言ってもこっちを知ってる人少ないんだよね〜
ま、いっか
記録残したいだけだし




ではでは今日はこの辺で

ふっふっふ 

October 27 [Tue], 2009, 8:05
久しぶりの更新です
半移転状態でしたが
いつもの方(mixi)に書けなくなりました
いや、書きにくくですね


最近私に恋愛は向いてないんではないかと考えてます


きっとまた次のも長続きせずに終わるんだろうなぁ…という予想もしてたり


あぁあ…



なんか疲れた…
いろいろもうやだ

ひさしぶりに 

March 13 [Fri], 2009, 19:54
今日はテスト返却でした!
うん。
平均的☆

とりあえずいつもと同じぐらいかな(ω)

今日からきちんとべんきょうしよっと♪

ではでは!


てかこんなに放置してて見てる人いるのかしら(^^;




病み闇ーー 

December 12 [Fri], 2008, 22:19
なんか色々疲れました。

頑張ることが
何かに繋がってるか
この頑張りは
報われることがあるのか
そもそも私は
頑張っているのか
頑張ってるつもりなだけで
他人から見たら頑張りの欠片も見えないのか

そう考えたら
色々いやになりました。

もう
何をしても
つまらないんです。

楽しいと感じても
どこかにつかえがあって
心のそこから楽しめません。

何も考えなくて良いとこに行きたい。


ほんと

やだ。

おひさです 

December 11 [Thu], 2008, 15:44
放置してごめんなさい。。。
テスト期間突入してます(汗


ここ2日
腹立たしいこと連発中なので
明日はいいことありますように。。。


あ、
明日は
読み聞かせだから
楽しいこと間違いなし*

おっほ 

November 12 [Wed], 2008, 21:40
いやっほぃ

昨日は昼過ぎに
風邪を発症しました
異常に寒かったんで保健室にGO!!熱測ったら微熱
副読本テストだけ受けて
部活休んで帰りました
微熱段階で寝たんで朝には完治してました


今日は昼も放課後も
中央委員会
放課後は内規読み合わせやった!
終わった後はなぜかSO−先生とお話

O君も読み聞かせ行こーーー??
きっと楽しいよ

部活は今日はちょっと先生にほめられた(?)
本日のソプの声の主体になってたっぽいですでも先生も誰の声か分かってなかったから私じゃないのかも知れないけど
まぁ…自分だと信じて(笑


明日は
宝塚
その前に友人と
お昼
たのしみ

ひさしぶりにっ 

November 10 [Mon], 2008, 23:03
先生にじゃないけど
パート中にほめられた

音はちょっと上ずっちゃうけど、
結構曲流れてて
声の太さは標準

らしい

上ずるのはどうすれば直るのか。。。
パトリはそんなに気になんないって言ってくれたけど
やっぱ歌うならちゃんと上ずらないようにしたいし…


あとは発音だイ・ウ・エ音がだめだぁめだから気をつけねばっ

つかれたなっ


係りの方も何とかなりそうだし
とりあえず
つっぱしるか


勉強も
委員会も
部活も
ぜーーーんぶやり遂げなきゃいけないから
たまにイヤになるけど
そういう経験が出来るのも今だけだし
頑張るっ

図書館for5hours 

November 09 [Sun], 2008, 21:26
午前は気がついてたら終わってました
起きたの10時半です(笑

もともとはこの時間当たりから図書館行こうと思ってたんですが…
仕方なく昼過ぎに家を出てみすどでお昼食べて図書館篭りしました。

おかげでチャートの媒介変数が終わった
英語も復習がてら文法の問題集解けたし、
午後はとても充実した勉強が出来ました
塾行かなくても
図書館ありゃいけるな

明日はわんこを読まないとてか今日から読もーーっと
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:なつみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年8月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/ouka-a/index1_0.rdf