落ち落ち

November 02 [Sun], 2014, 19:15
1ヶ月ぶりに泣きました。

精神科の事、とても参考になる癒しになるブログが閉鎖した事、実家のこと、体調のことと、重なって苦しくなるのが続いてます。

で、今日は旦那と喧嘩…というか、仕事や付き合い(友人の結婚式)の事で一方的に私が怒ってる状態で、泣いてしまった。
仕事も付き合いもどうしようもないって解ってても、元々苦しいからパーン!なってしまいました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:空心
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・漫画-ジャンプを中心に、ファンタジー系。今は黒執事かなぁ。
    ・海外旅行-異文化の街のカフェでボーっとするのが好きです。
    ・ライトノベル-とある魔術の禁書目録、ソードアートオンライン
読者になる
自分の心の動向のメモ。

旦那やら、仕事やら、友人関係やら・・・。
幸せだ、と貪欲に思い続ける為に、そうするにはどうすればいいか。
心理学やらを参考にしながら、深く・深く探っていきたいです。

ただの日記とか、きゃっきゃ言うてるのもあります(笑)

あたしは、幸せになりたいんだ。
彼と子供一緒なら、どんな形でもいいから。
楽しく生きていきたいんだ。
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像oujuouju
» ログインできた! (2014年07月15日)
Yapme!一覧
読者になる