おいさん久々に頭きたよ!。

August 24 [Wed], 2011, 19:11
里子死亡、夕食直後に暴行かこれ系のニュースはたまに見るけど、なんなんでしょねあまた虐待かって、ネットのニュースでのみ知ってたんだけど、昨日帰ってテレビみたら、七五三の可愛い着物着て、めちゃ笑顔なみゆきちゃんの写真見て、おいさんショック受けました「みゆきに新しいお父さんお母さんができたんだよ」「綺麗な着物着せてもらったんだよ」って声が聞こえてきそうで本当に嬉しそうな笑顔でおいさんはショックで涙が出てしまいましたおいさんは姪っ子と同居してて自分の子供はいませんが、やっぱ子育てって大変だと思う。逆に子供が欲しくてもできない人もいる。でも、どんな人でも子供の存在、子供の笑顔、子供の未来は宝だと思う。どんな子供でも、腹違いでも、里子でも子供に罪はないし、自分の大切な子供じゃん。で、子供がちょっと病気になったり、言うこと聞かなかったりしたら、ゾンビだの里子だの言うわけペットじゃないんだぞ(まぁペットも大切にせなあかんのやけどね)自分の子供をゾンビ呼ばわりとは、いったい何事ぞ世の中には、そりゃ健康に生まれてこれなかった子供も沢山いる。色々な病気を抱えてる子供がいる。病気抱えてりゃ面倒くさくなるのか欠陥品か不良品か愛情が無くなるのか見放すのかゾンビだの何だの見下してしまうのか見た目が可愛いから自分の子供か言うこと聞くから自分の子供か手間が掛からんから自分の子供か違うだろこのボケナス子供をいとおしいと思う気持ち。命の大切さ。子育てや、家族ってのは「条件」で決まるのか選んで嫌だったら投げ出すのか色々な苦難があっても家族は家族だろうが一緒に乗り越えるんだろがキィーーーーーーーーーブログ書きながら段々頭きた無償の愛でしょう命の大切さ、親になる覚悟、家族という場所の意味。わからんようなら、里子を引き取るとか以前に親になるな結婚するな大人になるなムキィーーーみゆきちゃんのご冥福をお祈りします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oujl109s4e
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/oujl109s4e/index1_0.rdf