久しぶりぶり日記だぜぃ☆ 

2006年08月24日(木) 12時55分
はい、どうも日記を全然書いていない唯也です;;
今日は、久しぶりに日記を書こうと思った理由は…相方から回ってきたバトン!!

指定型バトンだっけ??

お題がね…『赤也』だから書こうと思いました!(笑)
赤也好きなんだもん!!愛してるんだもん!!しょうがないじゃん!!大好きなんだもん!!死ぬほど愛してr(もう黙れ

で、ではではバトンいってみよ〜!


■最初に出会った『赤也』
えっと…赤ちゃんのこr(殴

赤也との出会いは運命でしたvv初めて赤也を知ったのはいつだったか…夢小説なのか?(聞くな

■特別な思い入れがある『赤也』
特別なんて…そんなのないよ!
赤也の全てが特別なんだ!!(わけわからん

■『赤也』の秘密の使い方
え?赤也って秘密があったの!?!?
赤目で私に「あんた、潰すよ。」って言って!!そんでもって、そのまま私を潰しちゃって!!
んでもってそのまま犯してvv

■『赤也』を一言で言うと?
子供(?)
可愛いじゃん!あの笑顔に声に髪に体に(ぇ)全てが!!

■今夜のおかずは『赤也』よ、と母親が言うなら
え?何?もう一回言って!?

『赤也』がおかずなら残さず食べるよvv
隅から隅までじっくりとおいしくいただくよvv上から下まで…ね?vv(変態

■『赤也』は何味?
んとね…唇が大体はレモン味で(ぇ
時々他の味m(もういい
んでもって下は(殴

■『赤也』をあたためますか?
いつもあたためてるよ?体d(蹴

■バトンを回す五人とお題
私で止めようかな、うん


最近他の日記見てないなぁ…

バトンサンキュ☆

レッツトリップ!! 

2006年05月23日(火) 19時53分
え〜・・・唯也です・・・丸井唯也です・・・
今日は家に帰ってから、化粧?をしてみました(笑)
で、今回はその写真を(いらねぇ

怖い感じにしたかったのですが・・・なってるかな??いや、なってねぇな、うん(何

ってことで、載せてみました!
あ、見たくない人は見ない方がいいですよ!!これマジ!!

では〜下の方へどうぞ〜・・・








































※あごの下らへんにあるのはネックレスの端っこ?です(笑)
違う見方だったら・・・そうですねぇ・・・釘が刺さってるとか?(ぇ

え〜・・・ということで、今回の日記は終わりです(おい
では、私は今からトリップしてきますノシ

思い… 

2006年05月18日(木) 21時08分
えー…今回はアイコンだけ(ぇ
だって、書くことないんですよ、いや、ほんと!

あ、じゃあちょっと…今?の気持ちを書いてみますです


私はいつも現実逃避
今の世界が嫌い
親には感謝している…
けど 今の世界は嫌いだ

勉強にもついていけない
真剣に聞いていてもわからない
だからすぐに違う世界に行ってしまう
こんな私の相手をしてくれる人はいるのだろうか…

いつも現実逃避
毎日毎時間トリップしたいと本気で思ってる
トリップ自体ありえないと思うけど
今の世界から抜け出したい

自分の言っていることがバカなことくらいわかるけど…
これを読んで 私を嫌いになってしまった人もいると思う
心配ごとが多いせいか 毎月くるはずのモノが3ヶ月もきてない
でも 出来るだけ頑張って卒業します



あ…ごめんなさい(土下座)
気分を悪くした方もごめんなさい!!本当にすみませんでした!(だったら書くな

では、最後にアイコンを…
メール受信or送信アイコン、ということで(笑)

明日は体験入学〜☆ 

2006年05月13日(土) 22時05分
こんばんは!学校サボり魔の唯也です(ダメじゃん!

えっと、明日は専門学校に行ってきやす!!
相方は残念ながら無理になっちまったのさ(泣)
また今度カラオケ行こうぜぃ☆

今日はそんな相方に、私が作りましたアイコンをあg(いらねぇ
え?いらない?まぁまぁそんなこと言わずに!!
ほれ!!あ、携帯から見れなかったらごめんなさいです(汗)
もし、見れたとしても、汚いかも…
  
跡部の目がかわいすぎました(笑)
あはは〜☆(テンションおかしい

では、短いですが、この辺で!
バナナ〜ノシ(ぇ

アニメキャラになりたい!! 

2006年05月07日(日) 23時17分
また作っちゃいました!アイコンじゃないアイコン(笑)
今度はエドとアル(顔だけ)で!!前(ジロー)より少し綺麗(色)に出来たかな・・・?

あ〜・・・最近何をしても楽しくないです・・・多分みんなもそうだろうなぁ・・・
ま、明るくいきましょうや!(何

エドかわいいよ〜vvギューってしたいvv
エンヴィー・・・好きvv
大阪で服買いたいです!!今度はパンク系の服がいいです!!ロリータもかわいいけど、今はパンク系の服が着たいです☆
で、どこかにお出かけしたいです♪彼氏と一緒に(ぇ

いや、実際はいないですよ、彼氏(笑)
なんてったって、彼氏いない暦17年ですから!!・・・なんか自分で言ってて悲しいなぁ・・・
そんな気持ちをアイコンじゃないアイコンにしてみたのですよ、今日のアイコン(苦笑)

今は彼氏ほしいとか思いません。まじで(寂しい人
恋愛とかにも今は興味ありません・・・今は。
学校帰りとかにラブラブなカップルがいますけどね・・・見ててイライラします(半分マジ)でも、ラブラブには憧れますねvv
夢の中では、彼氏(アニメキャラ)とラブラブイチャイチャしてないと落ち着きませんから(ぇ

さて、今日はもう寝ます・・・明日からまた嫌な学校があるので(泣)
でも、今のクラスは面白くていいクラスだと・・・思います(ぇ

ではではまたノシ

訂正でっす! 

2006年05月05日(金) 17時05分
先ほどの日記の訂正?です!!
今日、誕生日っていうのは、私ではないですよ!!
ジローちゃんです!!

ふ〜・・・あぶなかった(何が

ではノシ

欲求不満・・・ 

2006年05月05日(金) 16時50分
誕生日ということで、アイコンではないアイコンを作ってみました!(なんじゃそりゃ



もうね、パソコンをいじってると、いろんなことがわかるので嬉しいです!!
土方さんも今日は誕生日だそうで・・・おめでとうございます☆
いやぁ・・・これでまた1つ大人になったってわけですね(笑)

あ、それと和歌山にパソコンを持って行ったのですが・・・やはりネットは出来ませんでした(汗)
んで、暇だったので、鋼の・・・
やっぱやめときます(ぇ
これを言ってしまうと、ヤる気がなくなるので(字違

アイコンが作りたい・・・鋼とか、アビスとかいろんなアイコンを作ってみたい・・・ということです(意味不明
あ〜・・・こんなに早く家に帰れるんだったら、もっと早く言ってくれればよかったのに!!
ロケ行きたい!!そしてカラオケも行きたい!!

ということで、誰かカラオケ行きませんか・・・?
明日にでもどうですか?(誰に言ってる

あ、琴子ちゃん&小春さん!!14日のゲストさんは『銀魂』のさっちゃんの声の声優さんだってさ♪
む〜・・・アテレコ、何するんだろ?気になるなぁ・・・

エン・・・ヴィ・・・? 

2006年05月02日(火) 18時32分

うわぁ・・・めっちゃ見にくいなぁ・・・

あ、そうそう。もうすぐ和歌山に行きま〜す!!
お土産はないよ!!(笑)
というか、誰かエンヴィを私にください!!!!!(ぇ

お腹すいた・・・食べたい・・・エンヴィが食べたい・・・
え?日本語おかしいって??
ノンノン!そんなことナッシング!!

この日記見てる人〜〜〜〜〜!!!!!
そう、そこのあなた!!(誰
エンヴィを描いてくだs(しつこい

あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜エンヴィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

はて、これはいつまで続くのやら・・・
あ、シンクももちろん大好きですよ!!!!!

担当は? 

2006年05月01日(月) 22時36分
担当:エンヴィー

こんばんは♪
今日は僕が唯也の代わりに日記を書くね♪
あ、初めに言っておくけど・・・僕、日記のときはキャラが変わるから♪

小春ちゃんにおチビさんも出してって言われたけど、今日は僕だけで許してね?
僕じゃ不満?

あ、そうそう。最近いいことないんだよねぇ・・・
ねぇ、なんか面白いことない?最近唯也が僕にはまってるみたいだけど・・・
キモイくらい毎晩僕にくっついてくるんだよ?ほんと、困っちゃうよね〜

あ、それと、僕じゃなくておチビさんとかに日記書いてほしいときはコメントとかに書いてくれたら唯也が頼んどくってさ♪
・・・僕で十分だよね?もしかして・・・僕じゃ嫌なの?
後でお仕置きだね♪

じゃあ、短いけど今日はここまで♪
またねぇ♪

カラオケ行きたい!! 

2006年04月29日(土) 17時55分
今、妹がテニプリの実写版の公開前に出ているDVDを見てます・・・
私はまだ迷い中なんですよね(汗)
実写版は氷帝メンバーがガラッと代わってしまいますからねぇ・・・
私はTakuyaが出てないといやだぁぁああああああああああ!!!!!!!!!!!!!

どうしようかな・・・観に行こうかなぁ・・・
でもTakuyaがいないんじゃなぁ・・・

最近テレビ見てないなぁ、そういえば。
絵描いてるか、歌ってるか、夢小説読んでるか、声を録音しているか・・・ですね〜

あ、メールの返事返さないと!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oujitoissyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる