もんじゃ焼き☆ 

2007年05月26日(土) 16時49分

今日のお昼はお家でもんじゃ焼き〜( ̄▽ ̄)ノ″

ホットプレートだして、キャベツ沢山千切りにして☆
一応、月島もんじゃです( ̄^ ̄)☆(スーパーで売ってるやつね)

食べててなんか物足りないなぁ〜一味足りないなぁと
思っていたら
明太子を入れていませんでした(/_;)/~~
入れるだけで全然味が変わってくるんだぁ☆

大好き☆ 

2007年05月23日(水) 20時23分

今日はらっきょうがあまってるしってことで
カレーライス作っちゃった(*^^*)♪

あたしはバーモントカレー甘口派☆

結婚する前まではカレーには福神漬けだったけど
結婚してからはらっきょうになりまちた(^-^)/

そしてあたしはいつも食事中は毎食牛乳飲むの(^o^)v
牛乳大好きにゃ〜☆
おかげで妊娠中も骨量は106%ありまちた(((・・;)


災難☆ 

2007年05月22日(火) 18時46分

ぶり大根を作ろうと思い、大根の皮を剥こうとしたら
ピューラー様が行方不明(/_;)/~~
主婦になって一年半皮むきはピューラー様に頼ってきたけど
いい加減包丁で皮むく練習しなさいってことかにゃ?(((・・;)
結局しょうがの皮も包丁でむくことになりまちた!

そして本日の夕飯は、ぶり大根・納豆・なめことネギのお味噌汁☆
ちょい野菜不足(._.)_
おまけに食べてる途中でお味噌汁こぼれてなくなっちゃいまちた(T-T)

夏はやっぱり☆ 

2007年05月22日(火) 13時41分

夏といえば冷やし中華だよね(^-^)/
簡単にできるし、冷たくて気持ちいい!
昨日・今日と連続2日間もお昼に食べてしまいまちた!

私が好きな具はたまごさんと紅しょうが君ときゅうりちゃま☆
きゅうりは少々太めに切るほうが歯ごたえあってイイ(^-^ゞ
トマトは乗せときながら残してしまいまちた(゜゜;)\(--;)

しかし今日は暑いね(((・・;)

髪どめ☆ 

2007年05月21日(月) 16時41分

今日は朝涼しかったから王子と一緒に
最寄り駅までお散歩に行ってきまちた(*^^*)♪
あたしのダイエットもかねて( ̄^ ̄)☆

それでぶらぶらショッピングしてて
可愛い髪どめみつけたので買っちゃいまちた(^з^)-☆
¥700だったよ☆
後ろの髪をくるりんとこれであげて、残りの髪をコテで巻き巻きするの!
普段の格好がヒドイのでたまにはおしゃれしないとだよね(゜ロ゜)!

ボリュームたっぷり☆ 

2007年05月20日(日) 13時38分

今日のお昼は昨日もらったカツがあったので
かつ丼にしてみたよ☆
ミツバも長ネギもなくってタマネギときざみのりで!
『ちょっと量多くないか?』と旦那にいわれてしまった(゜゜;)

味はとっても美味しかったです(^-^)/
栄養はにゃいけどね・・・(汗)

お昼ご飯☆ 

2007年05月18日(金) 13時04分

今日のお昼はトマトときのこのスパゲティ&ペンネを作ったよ(^o^)v
旦那はスパゲティ・あたしはペンネにしてみた☆
スパゲティのゆで時間が7分って書いてあったから
ペンネのゆで時間わかんなくて7分ゆでにしたら固かったぁ(T-T)
あたしはお腹強いから大丈夫だけどねっ(((・・;)

ブログ再開☆ 

2007年05月17日(木) 20時29分
ブログ再開しちゃった(^-^)/
今まで何回かブログって挑戦してるんだけど
いつもすぐ飽きちゃう・・・うーんもう何度目にゃのだ?
あたしの飽き性は病気です(T-T)



うちの王子の夕飯の離乳食は・・・
カレイのおかゆ&かきたま汁&キゥイフルーツりんごかけだったよん☆

食欲大盛なので毎回完食☆
9ヶ月の子の体重平均は8キロ半だというのに
王子はすでに10キロ超え(゜゜;)元気で何よりかにゃ。

あたしも最近すごくおなかがすくから食べまくってるんだけど
体重ヤバイ。ダイエットしなきゃ(;_;)
あああああ〜




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぁゆ☆
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる