2 

January 17 [Tue], 2006, 20:42
A日目の更新やああああ   ワリャ
今日の学校はやばいくらいはぢけ汰お♪))  誰
ほんまにみんなでプリ公しちゃったのよ−
なんともみんなかわぇぇんですよ
ほれちまうお    にh
まぢみんな鬼かぱいい
やばいよかわぃしゅぎ


今日学校でカレンダ−作ったんよ
すごいよまぢ、字だらき−
内にしてはよくやったよ
なかなかのでき(自己中)でし汰
ほな、今日は気合い入れてテレビみるぢゃなくて
気合い入れてスキンがんばるわい
ほな、みなさんに今日は質問します

彼ひ○はいる??
ちなみにチュウはしちゃった


答えちょうだ−い答えてちょうだい      Tv風
ほな、みんな柿よろち−

管理人です★ 

January 16 [Mon], 2006, 16:38
はちゅヤプログぢゃあああああああああああ    ワロス
みんなこんな阿保な管理人をよろしゅーたのみます
ほな、今日は管理人の紹介しますー
変なコトかくかもしれへん`きにしんといてや( ・∇・)


@ゲームスチプロプヨらぶやねん
Aたこ焼き、ラーメン、焼きそば、お好み焼き、ぱすた、たん塩、プリン、苺大福、かなりすきー
Bラブ★コン、消しゴム、僕らがいた、ONEPEIKE、ファイブ、漫画sきなのさ
C服装は・・・おもに裏原系&自己流をミックスしたやちゅ
D部活は$テニス部$だっちゃ   
E髪形は・・・んーおかんにきいて こら 段カットでごじゃる  肝
F大阪命他の都市とかいらんし いっぺん死んどけ 全国すき 本音
G趣味は髪形いぢりおかんのあとつぐのさ  誰  あと、凸プリ
Hはなちゅーかってりゅよあと、SEDAとノンノトカ
Iみんな仲良くしてやってくんしゃい    おかん管理人


こんなあふぉ↑な」かんりにんをよろしくお願いします★
ほな、みんな書きこいっぱいしてってやあ  わりゃ
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像夜折
» 2 (2006年01月20日)
アイコン画像ユメ
» 管理人です★ (2006年01月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oujisama24
読者になる
Yapme!一覧
読者になる