(無題) 

2006年06月30日(金) 10時41分
楽しかった!

うん、それだけ!

セッションなのに来てくれた人みんなありがとう(*´ω`*)




よし、爺、




星に還るぞ(*´ω`*)ノ



(*´ω`*)ノシ

あー 

2006年06月21日(水) 18時17分

すっごい曇りだ。

どーしょーもなく曇りだ。

も、なんてゆーか、限りなく雨に近い曇りだ。


いや、もはや雨だこれは( ̄ω ̄)


早くふんないかなー雨。


昨日は幕開いた瞬間、想像以上に人がいて度胆ぬかれたね( ̄ω ̄)


明後日も頑張るよ( ̄ω ̄)ノ


写メ撮り忘れたってか時間なくて撮れなかったから今日は無しだ☆彡



とりあえず、爺、





雨まだ?(*´ω`*)

二枚目 

2006年06月16日(金) 17時36分
沙緒依君とのツーショ☆彡

15 日新宿ホリデー 

2006年06月16日(金) 17時35分
久々にワイヤレスとサンズを使いました☆彡

まぁ雨の日は持ち歩きたくないね笑


やっぱ音がアン直よりいかつい感じになってた気がしましたよ☆彡


偶然知り合いのバンドさんがいたり楽しい一日だったんだけど、さすがにジューシーフライドチキン二個連続で食べるのはやめた方がいいなと思いました( ̄ω ̄)


でも、アレ好き。

おいしいんだ〜(*´ω`*)

演奏はなんかしんないけど、フレーズをちょいちょい忘れて間違いが多かった( ̄ω ̄;

最近、ほんとボケてんだよなー
着々と脳みそが縮んでいらっしゃる( ̄ω ̄)


練習せねば。


今日の献上品ははぢめ君と沙緒依君と本番前にドシュっと☆彡

Ivys 新潟Zー1 

2006年06月13日(火) 15時23分
とりあえず暑かった( ̄ω ̄;

俺、東京より北だから寒いよなーまだ雪あるよなーとか思って三枚着てったら裏目に出ました( ̄ω ̄;


ライブも楽しかったし音も良かったし行けてよかった〜て思いました☆彡


また行きたいですな(*´ω`*)

なんかやっぱ空気が違うってゆーか、大気が澄んでた気がしなくもなかった気がしなくもなかった気がした☆彡


ま、焼肉屋にはやられたけど( ̄ω ̄;

詳しくはIvysの方のブログを恍惚の表情で閲覧してください☆彡


画像は本番30分くらい前の俺。

天麩羅屋で 

2006年06月09日(金) 6時23分

ご飯食べた☆彡

この他に茄子の唐揚げやらかき揚げやら色々出てきた☆彡


でも、天麩羅に4000円は出したくないね〜( ̄ω ̄)

Ivys 名古屋ホリデー 

2006年05月29日(月) 4時00分
なんかリハの時からベースの音がよくてテンション上がりました☆彡


うん、凄い楽しかった(*´ω`*)


今まで名古屋ホリデーはトランスミッターがぷっつり御行きなすったり、ベース本体が御ぶっとび遊ばされたり凹む事ばっかだったから不安があったんだけど、今回は何事もなく演奏しきれたから本当によかった(*´ω`*)


やっぱフラットで少し中音域あげるのが一番良い音が出るね、俺のベースは☆彡笑


弦高低いから勝手に歪んでるし笑


でも、このPUにはやっぱアンペグよりトレースのが相性が良いかな笑


って、興味無い人にはおもしろくもなんともない話だね( ̄ω ̄;


とりあえず、爺、水ちょーだい( ̄ω ̄)ノ


今回の展示物は本番前のIvysリズム隊☆彡

なんか真ん中で別の写真くっつけたみたいに見える笑

はいはい 

2006年05月18日(木) 16時39分
昨日はIvysで新宿ホリデーブイブイいわしてきましたよ〜っと(*´ω`*)


見た人いるかな?


こっちとはまた違うっつーか、よく動く俺がいたはずだ( ̄ω ̄)


虹彩真珠は次の発表会までだいぶあいちゃうけど、Ivysはその間チロチロやってるから、みんな心の隙間埋めにきたらいいよ(*´ω`*)笑



よし、とりあえず、ご飯だ、爺( ̄ω ̄)ノ


あ、昨日は写メ撮り忘れたのでIvysのアー写撮影の時に撮った的なサムスィングのっけときます( ̄ω ̄;

昨日のエリア 

2006年05月16日(火) 21時44分

えー、発表会前に皆で公園に行ってバスケなぞをやっちまいました☆彡


ま、あそこまで本気でやる必要はなかったね( ̄ω ̄;

発表会はね〜やっぱベーシスト的なアレでゆったら楽しかったよ(^O^)


淳君の曲はベースが難しいからほんとに勉強になります、ええ( ̄ω ̄)


最近、昨日の主催者のクラッチの雪花さんとよく話すんだけど、まぁ凄いよ笑


バンドに対する姿勢ってゆーのかな、今まで会った事なかったよ、こんながむしゃらに取り組んでる人。

ほんといつ寝てんだってくらい常になんかやってるみたいで度胆抜かれます。


俺はひたすら練習するしかないな( ̄ω ̄)


明日は帝都新宿でIvysです。

虹彩真珠とは違う俺が舞い降りますな( ̄ω ̄)



画像は本番直前の姫と俺。

日溜まりの中 

2006年05月15日(月) 16時52分
逆光が逆になんか良い感じを醸し出しておる気がする笑
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oujinooushitu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる