優しく愛して…。 

2006年03月04日(土) 19時02分
Love me tender.love me…おっと失礼…。今、陛下に子守唄を歌ってさし上げていましたので(^^;)
皆さんご無沙汰ですね。ウェラー卿コンラートです。桜のつぼみが顔を出す中、皆さんはどうお過ごしですか。 今回は俺が担当なんですよね。日誌…改まって書くと恥ずかしいものですね(笑)

前回の絵チャ会にご参加下さり、真にありがとうございましたvv参加者が少なく、会長と陛下は残念がっていましたが…。また次もある事ですからその時にでも盛り上がりたいですね♪
会長(しゅうさん)の日記を拝見した所…今もテスト期間…という所も多いそうで…??落ち着いたらまたやりたいですね。原稿をしていらっしゃる方も、大変そうですね。
次の絵チャ会などはまた決まり次第、ココで報告していきますので安心して下さいね。

それでわ、本日はこの辺で失礼します。有利を起こさない様に、ここは退散しましょうかね(笑)
-----------------------------------------------------------
コンバンワ!ご無沙汰しております西月です!ホントに!のろまペースな日誌で申し訳ない!(土下座)もう3月ですねー!皆さん、どうお過ごしでしょうか?!(笑)絵チャが早くやりたくて仕方がない感じですー!(笑)
次男風…になってますかね??(聞くな;)次男な口調、どんなんか忘れてしまって;;昨日パステルコレクション(ラジオ)聞いてたんで、しんなりなもりもり口調になってしまいました;(あ;)
3月に入ったんで、深夜マニメももうすぐ放送してくれるのでしょうか?!(え;)春…ですよね一応!!
そんな感じで…マが恋しい今日この頃でございます(笑)でわでわ、失礼しますですー!

毎晩徹夜 

2006年02月21日(火) 23時09分
渋谷勝利デス・・・。

2月10日の絵茶会参加してくださった方々ありがとうございます。
浪川って人から伝言で、
『絵茶会出没してなくてスミマセンデシタ。(ペコリ〜)』
・・・・。

&更新遅くてスミマセン;だって。
今週の休みの日にUPしたいとか聞いたような・・。
(絵茶ログと浪川の意味不明な絵・・・)
2月10日、受験生の方々&テストの方が多かったようで。
今度は、3月あたりに絵茶会予定で。

アイツ(浪川)生きているか・・。(笑)
3月原稿溜まってるとかで、騒いで、阿波踊りしてるということを聞いたような・・。

また日誌の方に報告したいものです。

今日もまた徹夜で双恋を頑張るぞ!(グッ)
俺的、一条姉妹がなんとも・・ッ///
大好きなキャラは最後に残してv
あと、ネコっかわいがり!とか・・・(爆)
2月24日発売なので、店の前で並んできます!(笑)
フェイが、有利だったらいいのに・・・(ボソッ)


今日はこのあたりで。
次は、コンラッドで。・・・アイツかぁ・・・・(大汗)
ウチのゆーちゃんに何かしてみろよ!俺が絶対許さないからなッ!


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
重症です。(笑)
3月絵茶会第2弾行いたいな〜希望。(笑)
原稿がいい具合でしたら、出没できるのでッ!(ぇえ)
絵茶ログも今週中にはUPしますので!!

勝利の口調がわからなくなってきた;;;(大汗)

渋谷有利原宿不利…あ; 

2006年02月04日(土) 0時29分
皆さん…!こんばんわ!渋谷有利原宿不利…じゃなかった;渋谷有利です…!!
日誌第2回目にして俺担当!…っていっても;村田が急に渡したんだよなー(^^)”
何書いていいのやら(笑)
村田は張り切って学ラン企画ーとかって、皆に学ラン着せてるし(苦笑)ヴォルフラムなんて、怒ってたしなー。勝利も何が何やらーって顔してたし。ツェリ様まで、「わたくしも着てみたいわー」なんて言ってくるしわで…。何が何やら(^^;)こっちの世界じゃあ学ランなんて普通なんだけどなー。
あ!そういえば村田の奴、戦隊ヒーローっぽく色分けしよーぜーなんて言ってるし;しかも俺実行委員だしなー;;何したら良いんだかで…。でもコンラッドもいるし何とかなるかなーなんて。
ッあ!!大事な告知を今ここで…!!!!っていっても、さっき村田がメモ渡して言っといてーって言って逃げてったので俺がここで(苦笑)
えっと『企画実行にして第1回目の交流絵チャ会やっちゃいます!日時はきたる2月10日の夜11時30分辺りから〜。皆さんのお越しまってまーす☆By村田(遅刻しちゃったらゴメンね!)』
…だそうです…って!!遅刻したら駄目じゃん村田ぁぁぁ!!!(爆)しかもこんな夜遅くに皆集まるのかよ;まー、いっか。俺も夜暇だしなー;
ってな感じで!?日誌ってこんなんでいいのかなー;えーっと、次は……。勝利じゃん!ギャルゲ話にならなければいいけどね;;ってな訳で、勝利にバトンターーッチ!渋谷有利こと…。あ;渋谷遊有利でしたーー!
--------------------------------------------------------------
こんばんわ…。西月です(笑)今回は有利になりきって(?)日誌書かせて頂きましたvv
本当に、この企画は色々楽しみなことばかりでなりませーん!(笑)サイトを立ち上げてくれているしゅうさんに感謝ですvvでわでわ、皆さん盛り上がっていきましょーーう!(爆)

第一回目の日誌(村田) 

2006年01月28日(土) 23時30分
どぅも!どぅも〜!
会長の村田ですッ!

初の日誌書いちゃいます!イェーイ(拍手)
日誌は主に・・今日のできごととか、告知などを書いちゃうかと思います!

日誌を書く順番は。
村田→渋谷→渋谷のお兄さん→コンちゃん→ヴォル子ちゃん→グリ江ちゃん
→ギュンギュン→グウェンダル様様

みたいな感じで、日誌を書きたいなー。予定!(ぇ)
あまり更新されないかと思うけど・・・その時は、渋谷が何とかしてくれるからさ★

サイトもオープンすることだし、
祝い絵茶会でもおこないたいですよねッ!(誰か返事をプリーズ)


そ・れ・は。次の日誌番の渋谷君が日時決めてくれると思うので(笑)
あとはよろしく頼むよぉ!渋谷君!!!!!


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

あー。浪川です(爆)
村田口調はわかりません。なり茶に入った気分でした(ぇ)
いつでもいいので、有利口調で西月様が日誌を書いてくださると思うので。(笑)
絵茶は土曜日の夜あたりに、また後日連絡しちゃいます。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oujikenzya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる